topimage

2017-06

これも雪遊び? - 2016.02.29 Mon

飛騨高山での雪遊び

原山市民公園の無料ドッグランです。

既に大暴れして帽子を強奪してくれております。

P1380515-7.jpg 





はっち母が吹っ飛ばされて転んでいました(笑)

P1380521-7.jpg 




せっかく雪山に来たのだから

雪で遊べばいいのに・・・

P1380600-7.jpg 




いつもこんな感じです。。。

P1380607-7.jpg 





この遊び?が好きなんですね

P1380528-7.jpg 




予想していたより雪はありませんでしたけど

テンションあげあげ~

P1380533-7.jpg 




この積雪でも充分楽しんでくれましたよ

P1380543-7.jpg 




たのち~

P1380551-7.jpg 




帽子のレトリーブ後の

1人ダッシュ

P1380552-7.jpg 




続いて

ヒップソリのレトリーブ

P1380589-7.jpg 




ありがとっ

P1380591-7.jpg 




続いてレトリーブして来たのは??

P1380575-7.jpg 




げっ!

P1380576-7.jpg 




おいおい!

それは、ちみの・・・Pですけど。。。持ってくるなよ!

P1380577-7.jpg 




でっかい

うんPをレトリーブ。。。

帰りに持ち帰ろうと、入口に置いておいていたんですけど・・・

P1380679-7.jpg 




ヒップソリも持参して来ましたので

滑りました??

P1380625-7.jpg 




この後は、みんなで

こんな状態になって

P1380667-7.jpg 




みんなでゴロスリだ~

P1380681-7.jpg


つづく。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ちゃ~んと「お持ち帰り」・・・はっちちゃん、偉い、偉い・・・いぃ子ですねぇ~。
ご家族なかよくそり遊び。
ほ~んとほんと楽しそう・・・。
ほ~んとほんと嬉しそう・・・。
雪遊びのお写真に・・・ココロほっこり。
はっちちゃん、はっちパパ&ママさん、どうもありがとうございました。
う~ん、今宵もしあわせ~~~~っ!!
p(^^)p

お持ち帰り、まさかの・・P(笑)
そり遊びは、ひっちゃかめっちゃかでした。
もっと雪があったら、よかったんですけど。
でも楽しいひと時でしたね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
大きいイチゴ、美味しかったね、ポールくん

はっち父さんや母さんと一緒に遊べて、はっちちゃんも大喜びでしょう?
プールでは一緒に中で泳げないけど、雪遊びは体ぶつけて遊べますもんね。

そり遊びも楽しいですよね。ヒップそりってコンパクトでいいですね。
子供用のそりはいつも場所をとって持って行くのに・・・不便です。

はっちちゃん、帽子に始まって、うんPまでもってくるなんて・・・
よほど楽しかったんでしょうね♪見ているこちらまで顔がほころびます。

ケイティままさんへ

ま・まさか・・・うんP持ってくるとは。。。
げ~って言ってしまいました。
ヒップソリは簡単に持ち運べて便利ですよ!
そして結構滑れます。

雪のシーズンが終われば泳ぎのシーズンです。
年中遊んでいるみたいですけど(笑)
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1400-4fd56a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨高山で雪遊び(動画あり) «  | BLOG TOP |  » 飛騨高山で雪遊び

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR