topimage

2017-10

北国からの便り - 2016.02.22 Mon

君の生まれ故郷の北海道にて更新しております。

ひとりぼっちで来ているので、楽しくもありませんけど。。。

いつか、この車で一緒に北海道へと思っております。

本当に実現できるのか?とも思ったり。。。

P1380316-7.jpg 





北海道の空港の中やホテルの中は暑い

愛知県と変わらない温度です。

P1380306-7.jpg 




外は寒く室内は暑く・・・と思っていたら

いつの間にかドカ雪になっていました。

P2210038-7.jpg 



大雪になっても

はっちが居ないので、ちっとも楽しくございません。。。

P2210052-7.jpg 



そして、仕事が終わり

札幌にて宿泊

夕食

ラーメン食べに行く元気もなく   

どーん!っと

ピザの宅配してやったぜ!

札幌にて部屋で1人で

でっかいピザ!

P2210053-7.jpg




そして、北海道から

本日帰宅

いつか北海道へ連れて行ってあげるからな!はっち。

P1380298-7.jpg 



いつも

浜田省吾の歌で励まされております。

どこに居たって~君を想ってる~

ロンドン パリ ニューヨークシティー 札幌 博多 ~

2015-01-14T07_31_37-76eaf-7.jpg 



どこでも行きまっせ~!

整備士さん、しっかり整備してくださいね~

P2200026-7.jpg 



何事もなく飛んでくれれば  

明日もブログ更新しております。。。

P2200027-7.jpg 

空港で朝からラーメン食べて帰ります。


                                                   


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ピザの宅配

主役のいない寂しさが、伝わってきますね~

仕事で、はっちちゃんと離れることが、たまにあるから、存在の大きさを感じることができますよね。
出張のない私はネルと離れることがないので、
とても幸せなんだなぁと、パパさんのブログの内容を読みながらかんじました。
ありがとうございます。

しかし~、せっかくの北海道、美味しいもの食べに行きましょうよー!ピザですかぁ?

あっ、カメラの復活はまだですかぁ?
いつもの連写ができないと困りますねー!

早く帰って、はっちちゃんとハグできるといいですね!

一人で飲食店に入れない人って、何気に損してますよね。私もその一人です。
入れるお店もあるんです、スタバとかマックとか…………でも入りたいお店ってそこじゃないんですよね~(笑)

はっちちゃんは北海道の子でしたね~。
でもきっとはっちちゃん、雪さえあれば
そこがどこでもいいんでしょうね~♪

ネルパパさんへ

平日は、ずーっと一緒に居るので
言うこと聞かなく腹が立つことも多々あるんですけど
出張に行ったときは、そんな言うこと聞かない事も
思い出し、寂しくなります。。。v-394

そうそうカメラなんですけど
まだ修理から復活出来ていなく・・・
後輩にあげたはずのミラーレスを修理から戻るまで
ジャイアン並みに奪い返して撮影したりしています。
意外と綺麗に撮れますよ~

空港でビールを我慢して
じーっと搭乗時刻を待っております。。。

また~

ハヌルさんへ

「孤独のグルメ」みたいに一人で色々と入りたい気持ちも
あるんですけど・・・まったく無理。。。
頑張って入ってもラーメン屋が限界です。。。
確かに存している気がします。v-393

ですので今回も
部屋の中で
「餃子の王将!」と「でっかいピザ」
どこに行っても同じなんです。

いつもの事v-411

こんにちはにゅ~。

いつ、どこにいてもはっちちゃんのことと、ママさんのこと、考えてるパパさん。
そのお気持ちはよ~く解ります。
一人じゃ寂しい。
大きなピザ、何のピザかな?全部食べれましたか?

そろそろ、お自宅にお帰りかな?
はっちゃん、喜ぶでしょぅね~v-407

ぷう&あんのママさんへ

無事に帰宅できました。
空港から少し寄り道して帰りました。
空港までお出迎え(笑)してもらったんでね~

ピザはビスマルクと言う
半熟卵が真ん中に乗っているピザで
大きいけど全部食べました。
メタボ一直線!です。。。

この後は、自宅でのんびりとビール飲もうかと
思っております。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1398-b9158c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部国際空港にお迎え «  | BLOG TOP |  » またまた魚屋さん、そして北海道へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR