topimage

2017-06

納豆&お芋&フードで、おごっつぉ~(*^_^*) - 2016.02.17 Wed

もしかしたら久しぶりにサツマイモを見たかもしれません。

なんじゃこりゃ~

IMG_7368-6.jpg 



お友達からいただきました。

ありがとうございます。

大きいです。

IMG_7369-6.jpg




電話の受話器みたいな大きさですね

ill-1 (5) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

もしもし~

IMG_7370-6.jpg 




遊んでいたら食べられそうになりましたので、この辺で

IMG_7371-6.jpg




そして、定期便で買って帰ってきた

水戸納豆

IMG_7377-6.jpg 




モデルは忙しいですね(笑)

IMG_7384-6.jpg



この日の

おごっつぉ~(*^_^*)調理中

P1380277-6.jpg 




お芋のいい匂いが気になって仕方がございません(笑)

P1380284-6.jpg 



じゃーん!

この日の

おごっつぉ~

P1380286-6.jpg 




「待て!」

右手にもサツマイモ一切れ持っていたので

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

言う事聞きました(笑)

P1380291-6anigif.gif 





納豆&芋&フードで、おごっつぉ~(*^_^*)

P1380294-6.jpg

バキュームカーみたいに

あっと言う間に食べてしまいました。

まだまだあるので、しばらく納豆&芋&フードで、おごっつぉ~(*^_^*)


                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

パピゴル、テンちゃん、大きくなっていてビックリです。きっとはっちちゃんが
一番ビックリしていたかもです。
ガソリンスタンドにかわいいゴルがいたなら、通いつめちゃいそうですね。

さつまいもに納豆、元気がでるご飯。はっちちゃん、モデル業もいそがしそうですね。
そのうち、ケイチーみたいにカメラ向けたらニコッと笑顔に条件反射するようになりますよ☆ポチっ。

テンちゃん♪大きくなってるけど、なんだかまだやっぱりあどけなくて可愛い♪
こんな所にもゴルがいた♪って感じで、スタンドに行くのが楽しそうでいいなぁ☆

納豆とサツマイモのご飯☆ごちそうですね~♪
バキューム食いwwwおいしかったんだろうなぁwww
ちなみにrainも納豆は2日に1回ぐらい食べてます。
つまり、私が食べる日におすそ分けしてる感じです(笑)

ケイティままさんへ

テンくん、本当におおきくなっててびっくりでしたよ~
まだ1歳前だから、これからまだ大きくなりますよ(^-^)
はっちもびっくりしてるんでしょうね~
同じワンコと思ってなかったりして(笑)

そうなんですよ~、いっぱいモデルしている割に
まだまだ半人前です。
家の中は、ともかく外では、全くやる気なしです。
AKDに修行させてもらいたいです。
3ワンコ、息がぴったりでしたもんね~

ハヌルさんへ

顔はまだパピーですよね~
やることもまだまだパピーですけど、看板犬はしっかりと出来ていましたよ。
是非、最寄りの際は、テンくんのスタンドへどうぞ~(笑)
あ、日曜日はお休みですよ~(笑)

サツマイモはもう、大好物なので、切っているそばからそわそわがすごかったです。
まだいっぱいあるので当分おごっつぉーですね~
rainくんも納豆食べるんですね~
お腹の調子よくなるみたいで、私もこれからお裾分けしてあげようかな~と思っています。

ゆるキャラの「ねば~る」くんにも負けない はっち姫の納豆PR。
はっち姫のかわいらしさで(納豆の)売れ行き倍増かも・・・ですね。
(^^>
はっちちゃんに元気を頂いて帰ります。
はっちパパ&ママさん、はっちちゃん・・・今宵もありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。

納豆CM受付中ですよ(笑)
あんなに納豆が好きだったとは
知りませんでした。
丸飲みした感じで食べていました。

僕も皆さんのブログ拝見して
元気をいただいておりますv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1396-26ac67da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラが壊れて。。。 «  | BLOG TOP |  » おいらの名前は、テン!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR