topimage

2017-08

おいらの名前は、テン! - 2016.02.16 Tue

ゴールデンレトリバーの成長は早いですね
 
パピーの期間は短くて、あっという間に大きくなります。

近所のガソリンスタンドのテンくんに会いに行くついでで

スタンドへ行きました。

ついこの前なんですけど、テン君は小さかったね

IMG_8921-4.jpg 



 


可愛いです。

IMG_8939-4.jpg 




あの時は、

ついつい・・・やっちゃいました(笑)

IMG_8941-4.jpg 





ここが、そのガソリンスタンドです。

IMG_6476-6.jpg 




ill-1 (1) 
 みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中





看板犬のテンくん

IMG_6478-6.jpg 





さっそく大歓迎してくれましたよ

IMG_6479-6.jpg 





さすが男の子

IMG_6483-6anigif.gif 





パワフル!

IMG_6485-6.jpg 





こんなに小さかったのにね(笑)

2015年11月の撮影写真

IMG_8892-4.jpg




すっかり

ワンパク男の子になりましたね

IMG_6489-6.jpg 





はっちと久しぶりのご対面です。

IMG_6508-6.jpg 





なんでか?フルドッグガード来ておりますが

気にしないでください(笑)

IMG_6509-6.jpg 





さて、反応は?

IMG_6521-6.jpg 




テン君、大はしゃぎ

大喜びで

IMG_6532-6.jpg 




ちょっと

たじたじ・・・

IMG_6538-6.jpg 





ガソリンスタンドのスタッフの方々に可愛がっていただきましたが、それどろこではございません。。。

IMG_6552-6.jpg 





テン君の勢いで

IMG_6554-6.jpg 




てへっ

IMG_6563-6.jpg 





固まりました(笑)

IMG_6566-6.jpg 




あんなに小さかったテンくん

すっかり大人だね

見た目だけは(笑)

IMG_6576-6_646908.jpg 

また、遊んでね~


あっ、そうそう

昨日、 帰宅したら玄関に素敵な物が!

バレンタインチョコ

大親友の娘からでした。

センキュー!

P1380270-6.jpg 

もう大人になったので、今年は無いかな?っと思ったりしましたけど、

密かに期待はしておりました(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

こんにちは〜♪
いつもイラストありがとうございます♪♪
そうそう、LINEスタンプ絶賛発売中です( *´艸`)
テン君大きくなりましたね〜!お顔はまだまだパピーですが♪
うちの近所にも、こんなガソリンスタンド欲しいです☆
毎日通ってしまいそう( ̄▽ ̄)笑
ところで、ケイティちゃんブログでゴル界の浜省を見ましたよ♪(´ε` )フフ

みーたろー さんへ

こんばんは~♪
いつもイラスト使わせていただいてしまってます(^^)
LINEスタンプもいっぱい使ってますよ~
そうそう、お顔はね、まだパピーなんですけど、
もう体重などは、立派な成犬になってました。
まだ、成長しそうですけど(^^ゞ
ガソリンスタンドにちょこんと看板犬としてお座りしてたら、
即効入っちゃいますよね~
きゃー、ゴル界の浜省だなんて、おこがましいです。
実際、浜省聞いていました(笑)

みーたろーさんの足のサイズにびっくり((+_+))
小柄でかわいらしい人なんだろうなぁと想像中(笑)

看板犬のテンくん・・・かわい~ぃですね~。

 はっちちゃん:「パパちゃん・・・チョコ、よかったでちゅね?!?(^^>」

はっちちゃんのウィンク・・・めちゃくちゃかわい~~~ぃです。
(*^^*)
はっちちゃん、いつもありがとうございます。

雪国もやし さんへ

テンくん、まだまだパピーなので、遊ぼ遊ぼって可愛かったですよ♪

チョコ、もらってご満悦~のはっちパパです(^-^)
ウインク、偶然ですけど、お褒めいただき光栄です。
ポールくんもウインクできるかな?
今日も寒かったですね~
暖かくしてお過ごしくださいねo(^o^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1395-083c747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納豆&お芋&フードで、おごっつぉ~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR