topimage

2017-08

鹿肉が届きました。 - 2016.02.19 Fri

わんマルシェで購入した鹿肉が届きました。

何やら嬉しそうにクンクンしていましたよ

IMG_6928-6.jpg 





冷凍のお肉ですので

解凍してから・・・

IMG_6971-6.jpg 




ゴロゴロとした鹿さんのお肉

晩ごはんで食べた刺身のツマもトッピング!

IMG_6972-6.jpg 





おごっつぉーですね~

IMG_6973-6.jpg 






ちょい悪はっち

取られたくないので、早食いになってしまうのかと思います。

IMG_6980-6.jpg 




うまうま

ill-1 (2) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中



届いた袋の中に

まだ違う種類の鹿肉が入っているのを

ちゃっかり見ていたので

お利口さんのふりしております・・・

IMG_6986-6.jpg 


しばらく君は、おごっつぉー

しばらく僕は、お茶漬けかな~。。。

illustfc2blog-6 (5) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

(みーたろーさんブログから勝手に拝借しちゃいました)



ご訪問ありがとうございました。


とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

はっちちゃん、鹿肉のお味はいかかですか?ケイチー姐さん、鹿肉の
ミンチは食べることあるんだけど・・・こんなにたくさんの鹿肉は
羨ましがると思うよ。大根も入って栄養たっぷり・・・

ふぁふぁふぁw
飛騨牛食べてお茶漬け生活を覚悟して、カメラが壊れてお茶漬け生活が
本格的になろうとしてる、まさにそのタイミングではっちちゃんに鹿肉ですか(笑)
そかもこんなにゴロゴロ大きな鹿肉がたくさん☆
もうね、これ、完全にオチですよね~、うますぎますこの3段階!
はっちパパさん!完璧です☆
そしてはっちちゃん♪おいしくて幸せだったね~☆

ケイティまま さんへ

わんまるしぇで、試食をやっていたんですけど、
奪うように食べていました。
そして、そのあとのジャーキーなどの試食は一切食べなかったんですよ~
すっかり、贅沢なワンコになってしまいましたね。
さすがに、毎日少しずつですよ~
大根はいいですよね。カルシウムとれるみたいです。

ハヌル さんへ

鹿肉は、カメラが壊れる前に注文したんですよ~
はっちだけ、毎日お肉と納豆とお芋さんのスペシャルディナーです(笑)
オチになったようですね(笑)
ちなみに本人認めてませんけど、はっち父は天然さんです!(^^)!
なので、狙ってうけたことは全くありませんが、
自然体で大うけが結構ありますよ。
お茶漬け生活、引き続き継続中です・・・(涙)

いつもありがとうございます♪( ´▽`)
イラストは、なんでもご自由に使ってくださいね♪
お気遣いなく♪(´ε` )
はっちちゃん、ごっつぉー嬉しそうですね〜♪♪
ゆっくり味わって食べて〜!って思っても、
ワンコの早食いは止められないんですよね〜( *´艸`)フフ
お茶漬け生活、まだまだ続きますね・・・笑

みーたろーさんへ

うわーん、みーたろーさん嬉しいです~
なんて心が広いんでしょう。
お言葉に甘えて、可愛いイラスト使わせていただきます!

はっちだけ、おごっつぉーですね~
でも喜んでくれるので、つい買ってしまいます。
早食いはよくないですよね~
取られるとおもっているのかしら??
我が家にワンコはあなただけなのに・・・と思ってしまいます(笑)
お茶漬け生活、継続中(笑)

うわぁ~、はっちちゃん・・・うまうまごはん・・・よかったねぇ~。
大根のつまは、食べさせたこと・・・なかったです。
今度、我が家のポールにたべさせてみようっと・・・(^^>
お茶漬け生活ingのはっちパパ&ママさん・・・かわいい我が子のためなら

  ♪ え~んやこ~ら ♪

ですね。
(^^>

雪国もやし さんへ

はぁい、大根のつまが大好きなはっちです♪
ここのところ、うまうまご飯のおかげでちょっぴり体重が・・・
明日から、いっぱい歩こう!
でも明日は雨でした(>_<)
ポールくんもつま、食べるよね~
お茶漬けで満腹中枢満たしてます。

雪国もやしさん、シャンプーお疲れ様でした。
腰の方、大丈夫ですか?どうぞ、お大事にしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1393-8abe32d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうもおごっつぉー «  | BLOG TOP |  » カメラが壊れて。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR