topimage

2017-07

バレンタインデー - 2016.02.15 Mon

初老の僕には縁がない

バレンタインデー

2月14日は出張でしたのでチョコレートを1個も貰えなくても

言い訳が出来て・・・・と思っていました。

そんな事を思っていたら

はっち母から写真がメールで届きました。

IMG_7351-6.jpg 





昼寝していたようですけど起こされて

IMG_7352-6.jpg 



モデル業ですね

ill-1 (3)



じゃーん!

お~、これはバレンタインの贈り物ですね!

IMG_7354-6.jpg 

 

やったぜ!
ill-1 (2) 



おいおい・・・

IMG_7361-6.jpg





それは僕への贈り物なんだぞ!

IMG_7355-6anigif.gif 





おーい!

IMG_7363-6anigif.gif 





illustfc2blog-6 (2)


贅沢プレモル

チョコレートも付いているようです。

IMG_7367-6.jpg

バレンタインチョコレート

坊主逃れました!


ありがと~


★  ★  ★  ★  ★  ★  備  忘  録  ★  ★  ★  ★  ★

茨城県取手市からの帰り道、新東名高速の開通で

渋滞解消になったのかな?

夜遅かったのでガラガラでした。

11:00近かったのですけど

新しく出来た「長篠設楽原パーキングエリア」に立ち寄りました。

P2141186-6.jpg 



既に食堂は閉まっていましたけど

少し失礼な言い方ですけど、マニアックな方々が写真を撮っていました。

P2141188-6.jpg 



僕も写真撮っていたのでマニアックな方の仲間入りですけど・・・

P2141189-6.jpg 


P2141194-6.jpg 


P2141195-6.jpg 



今のところ新東名高速で一押しは、

藤枝PA下りの

魁力屋のラーメン

昨日も焼きめしセット食べました。

夜遅くに食べたので・・・やや胸焼け。。。

P2141185-6.jpg

岡崎サービスエリアも出来ているので

次回に立ち寄ろうかと思います。


「長篠設楽原パーキングエリア」

暗くて周りが見えなかったのですけど、多分ドッグランは無いと思います。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。

凄い!優しいはっちままさんだわ。
ビールとチョコって、最高ですね。
長篠設楽原パーキングエリア、確かに変わってますね~。
火縄銃ですか。誰かさんが喜びそう(笑)

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみー

うっしっしーですよ
プレモル大好物なんでね~

長篠設楽原パーキングエリアは一風変わった感じでした。
大河ドラマの真田丸見ているので
少し興味があります。
もしかして船長さんも??

こんばんはにゅ~。

昨日我が家もプレモル買いましたよ~。
それと、真田丸見てます。三谷幸喜さんの作品は面白いですよね。

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみ
既に出来上がっています。

真田丸面白いと思います。
僕は三谷幸喜さんの作品が好きで
DVD化されないんですけど巌流島が大好きです。
ユーチューブで見れるんですけど
DVDが欲しくて探しました。
無かったです。
問題作の巌流島はお正月の深夜にNHKで放送されていて
たまたまた見ていました。

船長さん、よかったですね
ママさんからプレモル(笑)

では、流行のハイボールを今から追加しますv-398
また~

ケイチーぱぱが新東名が延びてサービスエリアが出来たニュースを見て、
行きたいともうしておりましたら、こちらですでに・・・

夜中のラーメン、チャーハン、ケイチーぱぱも迷わずセレクトしますね。

夏の信州遠征は新東名を通ろうかと話していたところです。
真田丸、ますます人気上昇中ですね。

ケイチーままさんへ

岡崎サービスエリアにはドッグランがあるようですよ
まだ立ち寄っていないので情報が薄いです。
今のところの一押しのラーメンは、
藤枝PA(下り)です。
細麺が苦手だったのですけど不思議と好きになりました。
運転しているだけなのですけど意外と疲れるので
ついつい・・・食べてしまっています。

長篠設楽原パーキングエリアに扇子も売っていました。
目ん玉飛び出そうな金額のもあり
誰が買うのか?と思うような品々
少し変わったPAでした。

お越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1392-80ed38ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいらの名前は、テン! «  | BLOG TOP |  » フキ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR