topimage

2017-10

カメラが壊れて。。。 - 2016.02.18 Thu

テンプレートを冬バージョンにしてみました。

前回のケイチーさん一家&彩音ちゃんと伝次郎くん一家で遊んだ時の写真です。

しばらくしたら元の漁港バージョンに戻しますけど(笑)

では、本文になります(笑)

ディニーズガーデンさんへ行きました。

この日は、朝から雨の予報

小雨が降っていましたけど少し時間が出来たので行ってきました。

00DA17CE-A97F-4A7E-AD8C-4A124707F8EB-6.jpg 




貸切りかな?っと思っていましたけど

大勢の方々(わんこ)で賑わっていました。

0A4CF0D4-0893-48BE-9BD4-46F435A04320-6.jpg 




仕事の都合で

午前中の少しの時間しか滞在できませんので、濃密な過ごし方?で楽しみました。

0A23DFDD-A00F-4795-AB1D-8A0E70261F21-6.jpg 



ill-1 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中






ルカ君も楽しんでいました。

0BE2268E-26BD-415D-B4B5-CD8BBDA6DB94-6.jpg 





いつもと違う写真

0C94316B-B079-43C5-A2DC-6C3424BC256E-6.jpg 




今日の記事の写真は、すべて

あいぽん

0E244F08-8DCF-4F40-8600-F4BDDECC6B4E-6.jpg 





あいぽん撮影の写真なんです。

0EBFA195-FA03-4C3C-B4D3-6582C9D64D0E-6.jpg 




こんな写真は撮ったことなので

少し新鮮です(笑)

1FFEA20A-F314-4B45-8B38-8A8D394A21BE-6.jpg 




到着早々カメラが壊れました。

お小遣い減らされそうになりながら、冷や冷やして買った

キャノン70D

画像の半分くらい真っ白の写真しか撮れなくなり・・・・

凹んでいました。。。

illustfc2blog-6 (5)
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中




そして、

たそがれちゃっていた時の写真です。。。

02A55A6B-3A40-4938-88CA-B57D05FFB969-6.jpg 




それでも

いつもと違う写真が撮れたので

たまには良いかな?

2BF54ECE-0896-47DE-B2C1-5FD1EA41FF69-6.jpg 




カメラなしで楽しみました。

03F929FC-827B-418D-92C1-8D53BDD7E087-6.jpg 




ちょっと

はっち母にアイポン借りて撮影

008A240C-EE16-4BAA-BD79-110CCFE422FB-6.jpg 




結構きれいに撮影出来るので

ビックリです。

28C28B66-22AA-479A-8614-B50C04EF9179-6.jpg 




思わず連写しそうになりましたが

怒られそうなので、1枚1枚丁寧に撮影してみました。

34CB514C-79CC-4274-A44A-F5976F89D74B-6.jpg 




たまには

こういう写真も良いな~

35ADCF35-8050-4B1B-BE8F-0A1AB8CD5838-6.jpg 



楽しかったな

はっち

31181FF7-2B46-4D13-B488-46E369D92DBF-6.jpg


現在カメラの修理中

修理費用が気になります。

お茶漬け生活・・・間違いなし

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
イラスト、いつもありがとうございます!!
テンプレートか〜わ〜い〜( *´艸`)♪♪
お耳がウサギさんですね♪

チーンのイラストの上の『お顔むにゅっ』のお写真が最高に可愛いです!!
昨日の『サツマイモで、もしもし』も笑えました( ̄▽ ̄)笑

みーたろーさんへ

こんばんは~

こちらこそ、LINE用のイラストなのにこんな頻繁に使用してもいいのか
少し不安だったのですが、
みーたろーさんにそう言ってもらえて、安心しました。

テンプレート褒めていただき光栄です。
お耳があまりにも可愛くって、つい親バカなのですが皆さんに見てもらいたくって。

いろいろ、ブログ用にお写真撮りまくりです~
モデルさん大忙しですね(笑)
「サツマイモで、もしもし」うけてくれて、ありがとうございます!

ルカちゃん、弾けてますね。上手に遊んでますね。

はっちちゃん、ドッグガードで張り切ってますね。

カメラ、うちも修理に出したときは、ブログが・・・ってなりました。
スマホ、結構きれいに撮れます。いい写真がいっぱいですよ。
早くなおって返ってくるといいですね。

ケイティまま さんへ

ルカくん、楽しそうですよね~
いつも、広いドッグランを有意義に使ってます。

この日は雨予報でしたので、ゴロスリお嬢ちゃんには必需品でした。
裸だとどうなっていたことやら・・・

この日の朝、到着してからダメになってしまったんです。
はっちと遊ばなきゃと思いつつ、カメラのことばかり気になってしまっていました(^_^.)
早く戻ってきてほしいです。
いろいろ、ケイチーママさん教えてくださってありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1390-72fb672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿肉が届きました。 «  | BLOG TOP |  » 納豆&お芋&フードで、おごっつぉ~(*^_^*)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR