topimage

2017-08

お見送り。 - 2012.07.29 Sun

ロンドンオリッピックが始まりました。
若いころから知っている競泳の選手が多いので応援しています。
オープンウォーターの平井選手も。

皆さん頑張れ!

                

定期便です。
はっち、お見送りありがとう。

でも・・・今回は車じゃないよ!

20120728-10 (1) 


お見送り?
ただの定期便・・・です。

20120728-10 (2) 

ただの定期便・・・でした。

20120728-10 (4) 




                     

定期便です。

今回は福岡県のうきは市アリーナへ
飛行機はやめて新幹線の乗り継ぎです。
博多で九州新幹線へ。

やることがないので写真ばかり撮っていました。
はっち、出番ないのでここから先はつまらない内容です。

ご了承願います。

20120728-10 (5) 


九州新幹線は初めて乗ります。

20120728-10 (6) 


途中の久留米で乗り換えで、少し時間がありました。

20120728-10 (7) 

からくり時計が入っていました。
SEIKO設備時計の代理店もやっているので気になります。

20120728-10 (8) 

久留米ラーメン屋もありました。

20120728-10 (9) 

食べませんでした。
はっちと一緒に食べたいです。

20120728-10 (10) 

在来線に乗り換え。

20120728-10 (11) 

うきは市(筑後吉井)駅に到着。
約6時間かかりました。
遠い・・・。

20120728-10 (12) 

いいところです。

20120728-10 (13) 

こんな感じ。

20120728-10 (14) 


20120728-10 (15) 

とりあえず、写真。

20120728-10 (16) 

宿です。
美人温泉と書いてありました。

僕が美人になったら・・・。
ニューハーフ?

20120728-10 (17) 

ビジネスホテルがないので
温泉旅館です。
仕事なので楽しくはありませんが、温泉!

20120728-10 (18) 

ご歓迎・・・・様
までありました。

恐縮です。

20120728-10 (19) 

早速足湯もありました。

20120728-10 (26) 

暇なので宿で下駄を借りて散歩です。

はっちがいないので5分で終了。

20120728-10 (20) 

はっちが喜びそうな川。

20120728-10 (21) 

ここの宿のネットでゴールデンレトリバーが
この川で遊んでいる写真があったので
楽しみにしていましたが、従業員の方が飼われているゴルちゃんで
この宿にいませんでした。
楽しみだったので、残念。


13歳のおばあちゃんだそうです。


20120728-10 (22) 

温泉に。

何しに来てるにだか・・・・。

20120728-10 (23) 

 

1人で満喫しました。


20120728-10 (24) 

露天風呂もありました。

20120728-10 (25) 


温泉宿なので食事つきしかありません。

会社のみなさんすみません・・・。

僕だけ食事つきで温泉付き・・・。

ガッシー(カサゴ)、血が騒ぎます。
釣りにも行きたいです。

周りは家族で団らんして楽しそうでむなしいですが。。。。

20120728-10-2 (1) 

あまり飲めないけど日本酒の差し入れも・・・。
1人で寂しく・・・、周りは家族連れで賑わっています。

しかも、僕だけビジネスプランでほかのみんなと違う食事です。
他の方々は結構豪華な・・・・・。

でも
いい宿でした。

20120728-10-2 (3)


さみしいおじさんより、


出番が少なかった「はっち」、ゴメンナ。

帰ったらいっぱい遊ぶぞ!

20120728-27.jpg 


来週は絶対

バーベキュー参加するじぇー!







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさんお疲れ様です
田舎ちっくなとこですがいいとこそうですね~

カサゴってガッシーって言うんですか?
初めて聞きました
小さい頃父に良く釣りに連れてってもらってたんで好き何ですよね

はっちちゃん出番少なかったけど来週はいっぱい遊んでもらえるといいね
Fromアリー&B

アリー&B さんへ♪

いいところだったみたいですよ。
本当は、ガシラというそうです。
ガッシーはあだ名みたい(笑)
釣りのお話はおじさん、食いつきますよ。
夏休みは少しあるので、もう少しの辛抱です。。。

おじさん・・
はっちゃんがいなくて。。
最初はルンルン
だんだん旅の途中の寂しさ・・伝わってきました(#^.^#)

皆で一緒にいけると嬉しいですね

バーベキュー楽しみですね
はっちちゃんと思う存分楽しみたいですね~(´∀`*)ウフフ





モモ・ヴィヴィのママ さんへ♪

毎週、はっちと離れてさみしいおじさんです。
8月は少しお休みがあるので、遊びに行ったり、旅行に
行く予定です。

なので、あとちょっと頑張るそうですよ!(^^)!
BBQ、参加したかったみたいなので、よかったです。

☆ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/139-fd341538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじけ虫。 «  | BLOG TOP |  » かき氷が自分で作れる、はっち。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR