topimage

2017-09

主役はケイチーさん - 2016.02.11 Thu

みんなで仲良く雪遊び。

ケイチーパパさんがボール投げてくれて

みんなで追いかけています。

IMG_5644-6.jpg 





約1名、ボールとは違うところを追いかけておりますけど・・・

IMG_5638-6anigif.gif 




みんなが居なくなったころ

何かを追いかけました?不思議ちゃんなんです。。。

IMG_5651-6.jpg 




みんなと同じように

仲良くボール遊びしてほしいのですけど

IMG_5678-6.jpg 





ワンコはボールが大好きだと思うのですけど・・・

IMG_5647-6.jpg 




いつも

こんな感じで。。。

IMG_5682-6.jpg 





そして、いつものように怒られております(笑)

IMG_5554-6.jpg 





時間がかかりますけど

少しずつ距離が縮まりました。

IMG_5707-6.jpg 





でも、基本姿勢は

これ(笑)

IMG_5719-6.jpg 






IMG_5725-6.jpg 




いつもこんな感じで・・・はっち母にかくれているようです。。。

IMG_5726-6.jpg 





その頃、ケイチーさんは

IMG_5737-6.jpg 





何やってるんですか?

IMG_5753-6.jpg 





モデル業に専念されておりました(笑)

IMG_5760-6.jpg 





さすがの貫録ですね~

IMG_5763-6.jpg 




はっちも挑戦してみましたけど

誰がどう見ても

IMG_5790-6.jpg 




嫌がっているように見えますね(笑)

IMG_5793-6.jpg 





彩音ちゃんも挑戦中

IMG_5829-6.jpg 




なんでだろうか?

このツーショット

吹き出しそうになってしまいました(笑)

IMG_5838-6.jpg 




ふたたび

はっちも挑戦しましたけど

IMG_5866-6.jpg 




怒っちゃいました。

無言の圧力です。。。

IMG_5869-6.jpg 




やっぱり

君が1番似合っていましたね

IMG_5850-6.jpg 





主役はケイチーさんで

IMG_5858-6.jpg 


たっぷり雪遊びの後は

みんなでランチへ出かけました。

つづく

■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

またまた地元の愛知県の大会

日帰りです。

はっちと今晩も仲良く喧嘩?です。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

おはようございます。はっち父さん、お仕事お疲れさまです。ケイチーぱぱも
さきほど、車の窓ガラスが凍ってるのをとかして、出かけていきました。

はっちちゃん、段々みんなに近づきつつ、はっち母さんの元にいって報告していましたね。
それがとってもかわいくて・・・きっと次はもっと一緒に遊べるようになってますよ♪

高いところが好きなケイチーに比べ、はっちちゃんはなんで?こんなとこって、どこがいいの?
ってお顔ですね。でもとってもカワ(・∀・)イイ!!

楽しい時間はすぐに過ぎていっちゃいますね。先週のことだったのに。

ケイチーまま さんへ

おはようございます(^-^)
ケイチーパパさんも朝早くからお疲れ様です。

本当は、みんなと同じように遊びたいのに、恥ずかしくて出来ないんですよね~
徐々にゆっくり仲良く出来てきて、なんか人の子みたいでした。
うんうん、次はもっと遊べると思います。
時間がかかる子ですね(*゚▽゚*)

ケイチーちゃん、高いところ平気ですね。
また、不思議そうなはっち。
無理やり乗せちゃいましたけど、嫌がってしまいましたね。
みんなの生き生きした姿が、とっても印象的でした。
また、早く遊びたいですね~

彩音と伝次郎の母です\(^o^)/
ブログにうちのお馬鹿コンビをステキに載せていただいてありがとうございます。
はっちちゃん、だんだんと距離が縮まっていって、一緒に遊んだりしていましたよね。
「はっちちゃんがそばに来てくれた〜!はっちちゃんに認めてもらえたみたい!」って彩音パパが喜んでいました。
次お会いする時はみんなもっと仲良しになっていますね(*^^*)

こんにちは(^^)
皆さん可愛いですね!!
はっちちゃん、母さんの事が大好き過ぎて面白いです♪(´ε` )ププ
ケイティちゃんは、女優の貫禄が増していますね〜( ̄▽ ̄)笑
こちらのブログで見るケイティちゃん、とっても新鮮です☆

彩音ママ さんへ

こんにちは~

今回ご一緒させていただきありがとうございます(*゚▽゚*)
彩音ちゃんも伝次郎くんも元気いっぱい遊んでいて、
早くはっちも仲間入りしたかったんじゃないかなぁと
思っています。
伝次郎くんの穴ほりほりが可愛かったです~
男の子は無邪気でいつも遊ばせていただくと新鮮です♪
彩音パパさん、喜んでくださったんですか?
嬉しいです。次回は、自分の体を足に擦り付けてゴロスリ三昧ですよ(笑)
覚悟してくださいね!

みーたろーさんへ

こんにちは(^-^)

この子達、本当に雪が大好きで、いっぱい遊べて楽しかったですよ~
はっちね・・・かくれんぼしてないでわいわい遊んで欲しいんですけど(笑)
はっちの個性ということで、ひっつき虫でした(^O^)
ただ内弁慶なので、時間がたてば徐々に遊べるようになったんですよ~
こちらのケイティちゃんは、おしゃべりしないので新鮮ですよね。
LINEスタンプ作製、無理せず花粉症に負けずに頑張ってくださいね~

はっちお姉ちゃん

ボール投げたら、ママのところへ行っちゃいましたか~!
なんとも可愛らしい!!!!
最後の怒っちゃったはっちお姉ちゃんの表情、おもわず仕事中でしたが、
吹き出して大笑いしてしまいました。
少しずつ慣れてきて、みんなと仲良く楽しめて、良かったですね~!
ほん~と、うらやましい!です。

ネルパパさんへ

相変わらず、ひっつき虫で困った子でした(笑)
できれば、わーって遊んで欲しいけど、
はっちの性格はそうではないんですよね。
どうも一緒に遊ぶことが照れくさいように見えますよ。
仕事中に吹き出してしまいましたか?
嫌なことは嫌と主張してますね。
ネルちゃん一家とも雪遊びしたいですよ~

ワンコが苦手なうちの子(ポール)なので、こうしてみ~んな一緒にドッグラン・・・うらやまし~ぃです。
いぃな、いぃなぁ~。
みんなの笑顔とワイワイ・・・賑やかな様子まで
想像できちゃいました。
(^^>
なかよく遊んだあとは、みんな一緒にランチタイムですか?
うふふ・・・楽しみ、楽しみ・・・。

雪国もやし さんへ

ポールくん、ワンコ苦手なんですね~
はっちも、実は苦手な方だと思いますよ。
どうやって、一緒に遊べばいいのかわからないみたいです。
でも、一生懸命仲間に入ろうと頑張っていたのかな?
不器用さが愛しいですね。
ポールくんは、雪国もやしさんと雪国もやしっ子くんがいてくれるだけで
きっと幸せ~♪だと思いますよ(^-^)

ランチは、ワンコも最高のひと時だったと思いますよ。
今日もごちそうさま(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1388-77e72581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨で飛騨牛! «  | BLOG TOP |  » 高山わんわんパラダイスで雪遊び

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR