topimage

2017-08

AKD with H - 2016.02.13 Sat

綺麗な景色が見えるとの情報を入手し

ヘリポートへ行きました。

そこで集合写真が撮りたかったからです。

決してケイチーパパさんが山が見たいから・・・行ったわけではございません。

IMG_6435-6.jpg 



 
山の名前は詳しくありませんが

綺麗な山が見えました。

IMG_6240-6_757fbf.jpg 




違う山かもしれませんけど・・・

(たぶん)御嶽山も見えました。

IMG_6241-6.jpg 





ついさっきまで電池切れしていたんですけど・・・

雪を見ると反射的にゴロスリしたくなるのでしょうか??

IMG_6225-6.jpg





彩音ちゃんも景色が綺麗な場所に連れて来てもらえて嬉しそう~

IMG_6261-6.jpg 




伝次郎君も

嬉しそうですね

IMG_6263-6.jpg 




はっちも

IMG_6271-6.jpg 




綺麗な景色が見れて

きっと嬉しいのでしょう。。。

IMG_6281-6.jpg 




きっと

この体勢で景色を見ていたんだと思います。。。

IMG_6291-6.jpg




ケイチーちゃんも

綺麗な景色を見て

IMG_6286-6.jpg 





たそがれていました。

IMG_6301-6_08190ab.jpg 




綺麗な空の青、綺麗な山々

そして

伝次郎君のベッカムヘアー(笑)

IMG_6324-6_41254.jpg





はっちは、綺麗な景色より

ゴロスリが出来て嬉しそうでした(笑)

IMG_6319-6.jpg 



 

ちょっと恥ずかしくなるくらい

ずーっと、これ

IMG_6330-6.jpg 





お恥ずかしい。。。

IMG_6337-6.jpg 





・ ・ ・

IMG_6354-6_5842.jpg 



最後に記念写真を

A=(彩音ちゃん)、K=((カッパ(笑))ケイチーちゃんのK)、D=(伝次郎くん)

で、AKD

AKD に仲間入り出来ましたかね~

IMG_6433-6.jpg 




新ユニット

AKD with H(はっち) 誕生です(笑)

IMG_6428-6.jpg 


みなさん、本当にありがとうございました。

a_ilst046.gif

とっても楽しい1日でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはようございます(^o^)
はっちちゃんとAKDという大物役者同士の共演☆
すご~い(≧∇≦)

みんなで並んで記念撮影☆いいなぁ~
雪遊び☆もみんなですると更に楽しいですよね(^o^)

ケイチーブログと違う目線なので両方を読んで
すごく楽しかったです♪

はっちちゃん☆すごくかわい~い(≧∇≦)
雪☆ゴロスリ♪気持ちよさそ~う♪♪♪

今度、高山に行く時は飛騨牛に行こう!
旅ブログは、生の旅行ガイドブックです。
ありがとうございます\(^o^)/

おはにゅうございま~す。

綺麗な青空と雪山、そして可愛いAKD.with・H、新ユニット誕生おめでとございます♪
最近ぷうあん地方にもNGTという、新ユニットができましたけど、私はAKD・with・Hのほうが好きだわ。

ケイチィパパさん、さすが良い場所をご存知なんですね~。
ごろすりも雪の上だと、ちょっと濡れるけど汚れなくていいですね。

ソラニン&ソルファさんへ
ご訪問ありがとうございます。

AKD with H 勝手に入れてもらいました(笑)

雪を見るとゴロスリばっかりしているんですよ
普通の道でもするんですけど・・・

飛騨牛美味しかった~
是非、行ってみてくださいね~

またご訪問くださーいv-411

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみ~

新ユニット、いいでしょv-411
勝手に入れてもらいました~

ケイチィパパさんは山が好きらしく、山が見たかったと言っていました。
山に登ることはしなく、見るのが好きらしいです。
釣りも好きだと言っていました。
釣りするのが好きなわけではなく、見るのが好きと言っていました。
ちょっと笑えます。

また~

本当に楽しい時間でした〜
AKD with H ステキなアイドルグループができました\(^o^)/
またみんなで活動しましょうね!
次回の集合を楽しみにしていますね。
はっちちゃん、はっち母さん、はっち父さん、ありがとうございました。

彩音ママさんへ

勝手に入れていただきv-410ありがとう~
次回は体も斜めに傾かなく集合写真撮れると思いますので
こちらこそ!よろしくお願いしますね~

ありがとーv-411

遅ればせながら、コメントを。ぜひAKD with H で新ユニット結成しましょう!
きっと人気、急上昇するにちがいありません。

昨日から雪遊びのはっちちゃんの写真を抜き出していたのですが、とってもスウィートなお顔で美人さんです。
惚れ惚れしちゃうくらい・・・北の大地で生まれたはっちちゃんは色白美人で透き通るような表情が
素敵です。エアパークでの写真ではAKDはなんか、お疲れ気味の顔なのに、はっちちゃんがとっても笑顔。

いつのことになるやわかりませんが、次の合宿も、ぜひご参加くださいね。

ケイティまま さんへ

うわぁ♪入れてくださるんですか?(^-^)
人気が落ちないように、集合写真だけ練習しなくてはいけませんね(笑)

はっち、美人ですか?ありがとうございます。
どさんこで大晦日生まれなので、雪の反応はほんとにすごいです。
ヘリポートでのゴロスリは、しつこいくらいで恥ずかしかったです(//∇//)
でも生き生きしていて、止めるわけにはいかなかったです。
是非是非、次回も楽しみにしてますよ~
プールもチャンスがありましたら、行きますね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1387-53a26a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フキ «  | BLOG TOP |  » 飛騨で飛騨牛!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR