topimage

2017-08

写真の枚数1192枚 - 2016.02.08 Mon

日帰り旅行に行きました。

帰ってから気が付いたのですけど、写真の枚数が

なんと、1192枚も

半分くらいピンボケ。。。

それでも可愛い写真を吟味しながらのんびりと更新しますので

気長に見てくださいね~

2016年2月3日(水)

朝早く自宅を出発して一気にマッハで走りました。

ill-1 (1) 
休憩ポイントの「ひるがの高原SA」にて

IMG_5192-6.jpg 




車の後ろで爆睡していたので

ぼけーっとした顔です(笑)

IMG_5196-6.jpg 




今年は雪が少ないと聞いていたのですけど

やはり山には雪がありました。

IMG_5199-6.jpg 





これは、お約束(笑)

IMG_5197-6.jpg 





空気も美味しいね~

IMG_5209-6.jpg 




山も綺麗で

いい記念写真になりました。

IMG_5211-6.jpg 




ここで早々とハッスルさせてしまうと

電池が切れてしまうので、ここではトイレ休憩&写真のみ

IMG_5213-6.jpg 




もしかしたら・・・

この時点で写真を100枚くらい撮影していたのかもしれません。

IMG_5220-6.jpg 


この後は、お友達と待ち合わせしている場所へ

びゅーん!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

先日大阪に向かったとき、「ひるがの高原」の文字を見つけました。
確かはっちちゃんのお庭だなと思いましたよ(笑)
やっぱりでしたね。
お写真、またたくさん見せてくださいね~。
はっち姫、雪の上のゴロスリ、気持ちよかったかな?

ぷう&あんのママさんへ
写真撮り過ぎました。。。
見るだけで時間がかかってしまっております。
(楽しいですけど)
ここんところお姫様も
寝ている時間が多くなったですけど
雪見たら大ハッスルしちゃいましたよv-411
しばらく雪遊びの記事になります。
のんびりと更新しております。v-221

また~v-422

かわいぃはっちちゃんですもの・・・100枚以上パチパチっ・・・しちゃう
お気持ちすご~くよくわかります。
笑顔のお写真・・・ごろすりのお写真・・・撮っておかなくちゃ・・・ですものね。
(^^>
真っ白い雪の上で笑顔いっぱ~ぃのはっちちゃん。
しあわせ気分いっぱぃで帰ります。
ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

雪国もやし さんへ

いっぱいパチパチする理由は、ボツが多いからなんですよ(笑)
でも、おかげで可愛い宝物のお写真がありました。

雪はだーーい好き❤
こんなに楽しそうにしてくれたら、連れてきた甲斐がありますよ。
見てくれてありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1386-2f02f766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山わんわんパラダイスにて(その1) «  | BLOG TOP |  » ラコーダさんでシャンプ~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR