topimage

2017-08

寝ている写真が多くなったな - 2016.02.06 Sat

毎日毎日少しでも写真を撮っております。

日々の成長記録を少しでも残したいからです。

遊んでいる時の写真は勿論、噛みついてきた時の写真、暴れている姿、寝ている姿でも

どんな写真も大切な宝物

IMG_6792-6.jpg 





最近は、この手の写真が多くなりました。

IMG_6793-6.jpg 





昼寝している時間が多くなったからだと思います。

IMG_6794-6.jpg 





寝ている姿も色々

こんな恰好で寝ている時も(笑)

IMG_6756-6.jpg 





こんな恰好も

IMG_6727-6.jpg 




この姿の写真も

宝物です。

IMG_6728-6.jpg 




暴れん坊も困ったもんですけど

落ちついてきたのも寂しいもんで

複雑です。

IMG_6555-6.jpg


体力温存で

長生きしてほしいです。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日の定期便は、地元の愛知県

地元では超有名な東海ラジオ番組

「かにタク 言ったもん勝ち」の

志の田うどんが販売されています。

IMG_6187-6_34335374.jpg 



名古屋弁炸裂のラジオ番組で

美味しいと大評判

IMG_6188-6_336d2b.jpg 




確かに美味しかった~

IMG_6189-6_3378da.jpg


今日は、ホテルに泊まることもなく帰れます。

はっち、お出迎えヨロシク!


ご訪問ありがとうございました。
とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


● COMMENT ●

>暴れん坊も困ったもんですけど
>落ちついてきたのも寂しいもんで
>複雑です。

わかります、わかります。
すご~くよくわかるので、パソコンの前で、ひとり
「うんうん、そぅそぅ・・・(*^^*)」
つぶやきながらブログを拝見しました。
愛するはっちちゃんの姿すべてが宝物。
愛するものゆえ・・・いっぱぃいっぱ~ぃ
毎日たのしく&ワクワク
過ごしていきたいですね~。
(しみじみ)
はっちちゃん、はっちパパさん&はっちママさん、今日も
素敵な気づきの時間(ひととき)を
ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(@^^@)

雪国もやしさんへ

雪国もやしさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
ポールくんとの会話、毎日微笑ましく感じます。
嫌なことや、しんどいこともあるけれど、
普通の生活が出来ることをありがたく思い、てくてく散歩で幸せ感じてます。
一日一日を大事に、過ごしていきたいですね。
はっちの一生は私たち夫婦の後の宝話になりますので。
感謝☆感謝です(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1385-60ed484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラコーダさんでシャンプ~ «  | BLOG TOP |  » 冬眠

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR