topimage

2017-07

高山わんわんパラダイスで雪遊び - 2016.02.10 Wed

高山わんわんパラダイスホテルのドッグランにて雪遊び!

とても天気が良い日でした。

少しハッスルしすぎて、やや電池切れになりかけておりましたが

IMG_5461-6.jpg 




誰か来たかな?

IMG_5464-6.jpg 




最初に合流したのは

Come カム ケイティ の

ケイチーさん

IMG_5467-6.jpg 





ピンク色のドッグガードがとってもお似合いで可愛いですよ!

仲良くしてね~

IMG_5472-6.jpg 



illustfc2blog-6 (3)


うふふっ

可愛いですね~

IMG_5473-6.jpg 




我が家のお姫様は

人見知り&ワンコ見知り

慣れるのに時間がかかるのです。。。

IMG_5490-6.jpg 




お久しぶりの

ケイチーさん

はっちをあたたかく見守ってくれていました。

IMG_5493-6.jpg 




そして

伝次郎くんも合流しました。

IMG_5504-6.jpg 




はっちと同じフルドッグガードだったので

どっちがどっちか?

笑えます。

IMG_5511-6.jpg 




こうして見れば

ちゃんと分かりますね(笑)

IMG_5888-6.jpg




あはは~

よく似てるよ

IMG_5890-6.jpg 




そして

彩音ちゃんも合流!

不思議と彩音パパさんのところに、はっちがおります(笑)

IMG_5537-6.jpg 




それでは、みんな仲良く雪遊びです!

ケイチーさんだけ雪遊び?木登りですかね(笑)

IMG_5546-6.jpg 




仲良し3人組

楽しそうに遊んでいました。

IMG_5560-6.jpg 





なかなか仲間に入れない子(はっち)は?

IMG_5570-6.jpg 




あっ



この子は、伝次郎くんですね

雪に顔つっこんで?

冷たくって気持ちいいのでしょう(笑)

IMG_5582-6.jpg 





我が家のお姫(はっち)

冷たくって気持ちいいのでしょう(笑)

IMG_5606-6.jpg 

少しずつ

みんなとの距離を縮めて遊びました。

つづく


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはようございます。初めてお会いした時はプールの浅瀬でゴロスリしているのにびっくり。
今回は雪の上のゴロスリにメロメロになりました。とても可愛いですもん。

時折、すーっと傍に来てご挨拶してくれるはっちちゃん。彩音家もみんなはっちちゃんの
ことが大好きになりましたよ。

はっちちゃんのゴロスリ、人間っぽく見えるのは私だけでしょうか?特に後ろの長いおみあしが・・・
長くてすらり・・・

ケイチーまま さんへ

こんにちは~

水中ゴロスリびっくりしましたか?
はっちにとって、ウォーミングアップなのか必ずやるんですよ。
今回も、しつこいぐらいゴロスリしていましたね(^_^.)
内弁慶なのですが、慣れて来たら足元でゴロスリして自分をアピールしてきます。
きっと次回お会いしたら、間違いなくしますね(笑)
足をピーンってよく伸ばします。
ケイチーママさん、よく見てましたね!(^^)!

めっちゃ楽しそうです~♪
それにしても伝次郎くんとはっちちゃんソックリですね~。
フルドッグガード効果もあると思いますが写真は一瞬なので
横姿なんてはっちちゃんのクツがなかったらわかりません☆
ケイティちゃんの木登り(笑)
彩音ちゃんも美人さん♪
みんな可愛くてすっごい楽しいです~私が(笑)

ハヌルさんへ

めっちゃ楽しかったですよ~♪
同じダブルフルドッグガード着ていると、間違えちゃいますね~
後で写真みても、PAWSで見て判断していました。
ケイティちゃんはね、パパさんと遊んでたんだよ~
彩音ちゃん、お顔が小さくてね~ほんと可愛いかったですよ。
ハヌルさんに楽しんでいただけて、嬉しいですよ(^-^)私が(笑)

羨ましいです~!

はっちお姉ちゃん、楽しそうですね~!もぅ羨ましいです!
やっぱり、たくさんのゴルたちで遊ぶと、それぞれの個性もあるし、新しいことも発見できるし、
いや~、いいなぁ~!

パパさん、そりゃ~1000枚以上の撮影になりますね!

はぁ~、ネルと、どっか行きたい!(笑)

ネルパパさんへ

楽しかったですよ~
もう少し雪があれば言うことなしですけど
充分遊べました。
張りきり過ぎて写真の枚数が・・・ですけど。。。v-405

本当に楽しい1日でした。
愛知県は暖かいです。
もう少し雪が降ってほしいです。
小さい庭にも積もってほしいですよ
リップの為にv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1383-c1cd6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主役はケイチーさん «  | BLOG TOP |  » 高山わんわんパラダイスにて(その1)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR