topimage

2017-06

高山わんわんパラダイスにて(その1) - 2016.02.09 Tue

高山わんわんパラダイスへ行きました。

宿泊もしていないのに・・・・

失礼!

IMG_5270-6.jpg 




必ず写真撮影したくなります。

宿泊しておりませんけど。。。

illustfc2blog-6 (4)
IMG_5263-6.jpg 




ここでお友達と待ち合わせ

久しぶり~

ケイチーちゃん!

IMG_5249-6.jpg 




はじめまして~

伝次郎くん

IMG_5244-6.jpg 




はじめまして~

彩音ちゃん

IMG_5245-6.jpg 




ケイチーさん、椅子の後ろから覗いております。

はっちの事思い出したかな(笑)

IMG_5256-6.jpg 




ケイチーさん一家と伝次郎くん&彩音ちゃん一家は宿泊されていて

チェックアウトの準備

その間、先にランヘ行きました。

IMG_5305-6.jpg 




本当に雪遊びが大好きなんです。

早朝から頑張って運転した甲斐がありますよ、この笑顔

IMG_5325-6.jpg 





ヨダレ垂らしながらハッスルしちゃいました!

IMG_5326-6.jpg 




素敵な笑顔ですね

IMG_5377-6.jpg 




もちろん、これも!

IMG_5385-6.jpg 




表情豊かなワンコです。

IMG_5392-6.jpg 





「楽しい」と顔に書いてあるのが読める気がしますよ

IMG_5393-6.jpg 





足にPawを履かせていたんですけど

勢いよく走るので、気が付くと外れてしまい

IMG_5428-6.jpg 




何度も何度も拾っては、履かせました(笑)

IMG_5402-6.jpg 




まだ皆が来る前なんですけど

あまりハッスルしすぎると電池切れになりそうで・・・

IMG_5429-6.jpg 




そんな予感は間違いなく的中してしまい・・・

やや電池切れ。。。

IMG_5441-6.jpg 




みんなが来るまで

のんびりと遊ぼうな!

IMG_5422-6.jpg


この後は、みんなで

ハッスル・ハッスル

です。

つづく


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。
やっぱり!
昨年わんパラに行ったとき、入り口に有る顔出し看板を見たら
きっとはっちちゃんなら、これをやってくれるなと思いましたよ。
ケイチィちゃんたちと、たくさん遊べましたか?

ぷう&あんのママさんへ

でしょ
顔出ししたくなってしまいましたよ!
宿泊もしていないのですけど。。。

ケイチーさんとたくさん遊びましたよ~
写真が多すぎる割にはピンボケも多くて
選別に悩んでいます。
悩むと言うか楽しい作業ですけどね~v-411

先日はありがとうございました♪
ハッチ嬢、ケイチーに負けず劣らず
表情豊かですよね~(笑)

ウチもボチボチ更新開始しますね☆

ケイチーパパさんへ
こちらこそありがとうございました。

とっても表情豊かなのですけど
気が小さいのか人見知りなのか・・・
人懐っこくなくて申し訳ない気がします。。。v-394
あー見えてもみんなと一緒に楽しく遊んでいたので
長い目で見てくださいね~

毎日ブログにお邪魔していますよ~v-221

あっ、あと
わんパラコーヒーご馳走さんでした。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1382-f68f62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山わんわんパラダイスで雪遊び «  | BLOG TOP |  » 写真の枚数1192枚

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR