topimage

2017-08

お局はっちの奮闘記 - 2016.02.04 Thu

ディニーズガーデンさんへ行きました。

最近こんな写真が多い気がしますけど・・・

IMG_4993-6.jpg 




気持ちよさそうに何回もゴロスリするので

ついつい写真撮っております(笑)

IMG_4999-6.jpg 




準備運動はバッチリ!

IMG_5009-6.jpg 




この日もゴル・ゴル・ゴル・ゴル~

13頭だったら

ゴルゴ13だったんですけど数えませんでした。

IMG_5013-6.jpg 




この子分かりますか?

IMG_5016-6_7580c4.jpg 




知多半島道路の大府インター下車すぐのガソリンスタンド看板犬

てんくん。

ついこないだまで小さいパピーでしたけど

ビックリするほど大きくなりました!

でも、とっても可愛いですよ!

IMG_5018-6.jpg 




ランちゃん

IMG_5033-6.jpg 




リオちゃん

IMG_5042-6.jpg 




いつも楽しそうに

ワンプロに夢中ですね

IMG_5045-6.jpg 





微笑ましい光景です。

IMG_5057-6.jpg 





こちらも微笑ましい光景ですね

IMG_5086-6.jpg 





この日、パピーの子が多く

わしゃわしゃ感が満載です。

IMG_5130-6.jpg





みんな仲良く遊んでいるのですけど

はっちは何処に行っちゃったんでしょうかね

IMG_5075-6.jpg





はっち母と遊んでいました。

IMG_5094-6.jpg 




何やってんだか。。。(笑)

IMG_5099-6anigif.gif 




あっ

ルカ君だ

IMG_5101-6.jpg 




ルカ君がワンプロしていたのは初めて見ました。

上手に遊んでいましたね

IMG_5171-6anigif.gif 



IMG_5171-6.jpg 



IMG_5174-6.jpg




パパさんが、ブログに掲載させていただいているルカ君の写真を

保存してくれていると言ってくれたので

嬉しかったです。

IMG_5178-6.jpg 


またまた楽しい1日でした。

気が付くと、はっち5歳

この日、この場所でのゴールデンの中で1番年上だったような気がします。

5歳ですけど

まだまだいっぱい遊んで欲しいです。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

本当にゴルゴルいっぱいですね。

ルカ君がとても上手にお友達と遊んでる様子。かわいいですね。
たくさんのお友達ができるといいですね。
ルカ君のパパさん、はっちちゃんちのブログの写真をきっと楽しみに
されてるんでしょうね。ほんとうに素敵な写真がいっぱいなんだもの。

5歳でいちばん年上だなんて。ケイチータウンのみんなは平均年齢が
高くなってます。

ケイティまま さんへ☆

ゴールデンの仲間がいっぱい増えてきました。
みなさん、2歳~6ヶ月で完全にお局になったはっちです(^_^;)

ルカくんは、2歳の男の子。
上手に遊んで、楽しそうにあちこち移動してママさんはいつも追いかけて
すごい運動量だと思います。
パパさんは、いろんなワンコに話しかけて、ワンコ好きがすごく伝わります。
こんな写真で喜んでいただけて、嬉しかったんですよ~

まさか、一番年上になる日がこんなに早く来るとは。
みんな若くて元気いっぱい。
はっちも負けずにまだまだはじけて欲しいですね。

うわぁ~~、すご~ぃですね~。
まさに

  ゴールデンタイム

みんなのかわいい姿に、ココロほっこりです。
はっちちゃんは、ママとダンスの練習中だったのかな?
はっちちゃんのキュートな笑顔に、元気もりもり頂いて帰ります。
はっちちゃん、はっちパパ&ママさん、
ありがとうございました。
(*^^*)

雪国もやしさんへ☆

可愛い子たくさんいて、楽しんでいたんですけど、
うちのお嬢ちゃん、まったく絡んでくれませんでした(^^ゞ
結局、私とダンス?(笑)の練習中です。

今日は、ポチちゃんと出会いに感謝感謝ですね。
そして自然災害が少ないことを祈ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1381-8e43dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬眠 «  | BLOG TOP |  » 中部地区最大わんこのマルシェ『わんマル半田@赤レンガ建物』vol2

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR