topimage

2017-10

中部地区最大わんこのマルシェ『わんマル半田@赤レンガ建物』vol2 - 2016.02.03 Wed

『わんマル半田@赤レンガ建物』

大盛況でした。

果たして、のんびり買い物出来るのでしょうかね(笑)
 
IMG_4816-6.jpg 




大混雑の中

はっち母は買い物に夢中になっていました。

IMG_4740-6.jpg 




はっちも

はぐれない様に

べったりとくっ付いています。

IMG_4729-6.jpg 




小型犬用の店、大型犬用の店、フードの店

いろいろと出店されていました。

IMG_4722-6.jpg 




小さい子は、カートに乗せてショッピングしている方が多く

僕も欲しくなりました。

はっちをカートに乗せて歩いてみたかったです。

IMG_4741-6.jpg 




可愛いお店がいっぱいです。

しかし・・・

釣り道具屋での買い物は1時間くらい平気ですが、どうも普通のショッピングが苦手で・・・

買い物は、はっち母にお任せし

はっち&オジン(僕)は、芝生で遊んでいました。

IMG_4742-6.jpg 




IMG_4743-6.jpg 




IMG_4744-6.jpg 




芝生で遊ぶと言うか・・・

はっち母の事を遠くから

じーっと見ていただけですけど・・・

IMG_4775-6.jpg 




その熱い視線のお蔭で(笑)

はっち母から試食のお肉をゲットしました。

IMG_4777-6.jpg 




ご満悦でございます!

IMG_4804-6.jpg 




僕たちもお腹が空いてきたので

何か食べることに

IMG_4836-6.jpg 




『わんマル半田@赤レンガ建物』では、

ワンコ用だけではなく

僕たちも食べれるものもありました。

IMG_4884-6.jpg 





可愛いパン

IMG_4885-6.jpg 





どうやら購入しているようです。

IMG_4899-6.jpg 




そして
 
知多半島の豚さんの

焼き立てのウインナー

IMG_4916-6.jpg 




焼き立てです!

IMG_4922-6.jpg 




ジューシーで美味しかったですけど・・・

ワンコ用ではございません。

IMG_4943-6.jpg 




匂いだけで~

IMG_4934-6.jpg 




illustfc2blog-6 (4) 




IMG_4935-6anigif.gif 





邪魔されながら食べるウインナーも美味(笑)

IMG_6783-6anigif.gif 




楽しかったワンマルシェ

いろいろ買い物出来ましたので

これで移動しました。

帰り道に偶然ですが電車~

IMG_4949-6.jpg 




その笑顔

怖くなかったのかな?

IMG_4951-6.jpg 




『わんマル半田@赤レンガ建物』での購入品
IMG_6790-6.jpg 

楽しい1日でした。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。

赤レンガって、横浜だと思いましたv-10
ソーセージははっちちゃんの目の毒、鼻の毒でしたね。
釣具屋さんのお買い物なら・・・・・・うふふ、どこかの船長と同じだわ。

初めて知りました~。ネットで調べちゃいましたよ~www
はっちちゃん、電車は怖くなかったのね~。
ふふふ!私、思いましたよ。
はっちパパさんって買い物、付き合えるのかなぁ?ってwww
焼き立てウインナーは食べれなかったけど、ちゃんとはっちちゃんの
お土産もあって良かったね~☆

ぷう&あんのママさんへ
こんばんはにゅ~

半田の赤レンガと言って地元では有名だったようです。
詳しく知らなく、前回行ったときは(結局たどり着けづに帰宅)
レストランか何かかと思ったくらい
横浜のようなインパクトはありません。
(横浜の赤レンガも行ったことないのですけど。。。)

釣り師ならわかると思いますよv-391
釣り道具屋の楽しさを(笑)
半日くらい平気で釣り道具屋に居ることが出来そうです~

ハヌルさん
大正解!
買い物苦手です。
イヤイヤ感が
顔に出ちゃっているらしく、邪魔とも言われます。
ビール片手に持たせたら
買い物も付き合えるかもしれません。
v-392
この日、ウインナー食べたけど
ビールはお預けでした。。。

楽しい日でした!v-221

(雪国もやしも)一緒に楽しませていただきました。
はっちちゃん、はっちパパ&ママさん、どうもありがとうございました。
はっちちゃんのキュ~トなお顔・・・いやぁ~ん・・・胸ドキュン・・・です。
かわいすぎる~~~っ!!!
(*^^*)

雪国もやしさんへ☆

楽しんでいただけましたか?(*゚▽゚*)
お買い物も出来て、キッチンカーもいっぱいあって楽しかったですよ~
はっちパパとはっちは、少しどよーんでしたが(笑)

鬼さんとの距離縮まってきたんですね~ポールくん。
豆まき楽しかったかな?(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1380-acddf746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お局はっちの奮闘記 «  | BLOG TOP |  » 中部地区最大わんこのマルシェ『わんマル半田@赤レンガ建物』vol1

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR