topimage

2017-09

中部地区最大わんこのマルシェ『わんマル半田@赤レンガ建物』vol1 - 2016.02.02 Tue

2016年1月31日(日)のこと

朝からお出かけしました。

まだ眠たそうだったのに連れ出され、やや・・・です(笑)。

「おはよう!」

IMG_4591-6.jpg 




いつもの場所で、朝の散歩を

ちゃっちゃと済ませてお出かけです!

IMG_4596-6.jpg 




目的地は、愛知県半田市

コインパーキングに駐車して歩きました。

IMG_4607-6.jpg 





こんな間近で電車見たこともなかったので

IMG_4610-6.jpg 




ちょっと怖かったかな?

得体のしれない赤い物体(名鉄電車)です。

IMG_4617-6.jpg 




そう言えば

踏切も歩いたこと無かったかな?

IMG_4625-6.jpg 





この年にして、初めての事ばかり

僕たちは楽しんでみていましたけど、本人にとっては心臓バクバクだったかも

IMG_4630-6.jpg 





本日の目的地

IMG_4640-6.jpg 




じゃーん!

「半田赤レンガ建物」です。

IMG_4634-6.jpg 





確かに赤レンガです。

IMG_4668-6.jpg 




実は、以前に「半田赤レンガ建物」を見に行こうと半田に来たことがあります。

その時は、場所が分からなく結局たどり着けなくて帰宅しました。

実際に行ってみると、大通りに沿いにあり前回素通りしていた場所

その時は、喫茶店か役所かと思っておりました。

失礼!

IMG_4654-6.jpg 



ここで

記念撮影です。

IMG_4658-6.jpg 




小型犬は、ここで記念撮影していたので

順番待ちして

大きいですけど・・・

IMG_4681-6.jpg 



この日、ここで

『わんマル半田@赤レンガ建物』

が、開催されました。

IMG_4684-6.jpg 




ここの駐車場は満車でしたので

車を近隣の駅前駐車場に停めたのです。

満車になるくらいの大盛況

ワンコだらけ

小さい子や大きい子、おもしろい子がいっぱい

IMG_4692-6.jpg 




ここで、のんびりとショッピングを楽しみました。

IMG_4694-6.jpg 




迷子にならないでね~(笑)

IMG_4696-6.jpg 

『わんマル半田@赤レンガ建物』

つづく。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

はっちちゃんわんこマルシェ行ってきたんだね。
モモは前回のに行ったんだけど余りの人の多さに
飼い主がノックアウトされたよ。

このライオンの子前回もいたよ~
インパクトあるよね。
モモにも買ってあげようかと思ってネットで調べたけど
やっぱり勇気なくてやめた(笑)

続きの記事も楽しみにしてるね♪

半田にお出掛けされたんですね。
もしかしたら、私が前回に行った時と同じコインパーキングかも~。(≧▽≦)
駅の近くですよね?
大盛況のようですね。
はっちさん、楽しめたかなぁ。 (^^♪

モモママさんへ

わんこマルシェへ行ってきました。
昨年行かれたんですね
噂では聞いていたのですけど、びっくりするほどの
大盛況&人の多さ
普通に歩くのさえ困難でした。
はっちが迷子にならないように、がっちりリード持って
買い物しました。
ライオンの子、インパクトがあって可愛かったです。
はっちにもと思いましたけど、我が家も勇気がありません(笑)

またご訪問くださいね~v-411

なっつばーさんへ
ご訪問ありがとうございます。v-410
現地に到着した時には既に満車で近隣の駐車場へ
っと言われ、駅前のパーキングに駐車しました。
たぶん一緒の場所かな(笑)

超超超超超超~大盛況でしたよ

またご訪問くださいv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1379-442289bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部地区最大わんこのマルシェ『わんマル半田@赤レンガ建物』vol2 «  | BLOG TOP |  » ダブルフルドッグガード

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR