topimage

2017-10

ダブルフルドッグガード - 2016.02.01 Mon

じゃーん!

ダブルフルドッグガードを購入しちゃいました。

今着ているフルドッグガードは薄い生地で出来ていて

穴が開いてしまったので、新規に購入しちゃいました。

しかも、ダブルだぜ~

IMG_6681-6.jpg 




ちょっと高価ですけど

はっちが雪遊びしてくれる姿を想像すれば、安いもんです。

(僕のお小遣いが減りませんように)

IMG_6679-6.jpg 




さっそく試着です。

IMG_6682-6.jpg 




説明書によると

ウェアを着用した状態で、お座り、バンザイが出来ることを確認してください。

要するに、動ければいいとの事

IMG_6725-6.jpg 




試着して

サイズに問題ないか確認中です。

IMG_6684-6anigif_911286b8.gif 




サイズ確認です。

イタズラの最中では・・・・決してございません(笑)

IMG_6700-6anigif.gif 




これもサイズ確認(笑)

IMG_6704-6.jpg 





サイズはピッタリでしたね~

IMG_6708-6.jpg 




その後も、しばらく

サイズが合っているかの確認で動き?

IMG_6717-6.jpg 




見事にサイズはピッタリなので、君の物になりました(笑)

IMG_6709-6.jpg 


これで雪遊びの準備もバッチリだな(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

いいですね~

こんにちは!はっちお姉ちゃん試着しての行動が可愛いね~!
はっちお姉ちゃんにサイズピッタリですかぁ?
欲しい~!
ちょっとネット検索してみます!
一緒に雪遊びもできたらなぁ~

ネルパパさんへ

今年は雪が少ないので寂しいですけど
雪遊びの準備万端です。v-411

試着したら興奮して・・・・でした(笑)
雪遊びもご一緒出来るといいですね

はっちちゃん、いいのを買ってもらいましたね~。
段々わんこグッズも優れものができて、素敵。
ただ、お値段もなかなかですもんね。
はっちちゃんは、ほんとに幸せお嬢様だなぁ。
ダブルフルドッグガードで、雪遊びするはっちちゃんが早く見たいです。

ぷう&あんのママさんへ

そうなんです。
ワンコに優しいグッズが増えたと思います。
先代のリップの時には無かった品々
少し高価な買い物ですけど
楽しんで遊んでくれればOK!です。

あとは雪です。。。
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1378-5f28a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中部地区最大わんこのマルシェ『わんマル半田@赤レンガ建物』vol1 «  | BLOG TOP |  » 新しいおもちゃ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR