topimage

2017-08

雪遊び?ふたたび。 - 2016.01.26 Tue

2016年1月24日(月)

またまた雪が降りました。

今回の積雪は、1センチと少なく

いつものようなハッスルが見れなかったです。

IMG_4539-6anigif.gif 




仕事前にプライベートラン(会社の駐車場)で遊ばせようと思い

朝早めに行ったのですけど・・・

ちょっと積雪が少なかったのか?物足りなそうでした。

IMG_4542-6.jpg 




おーい

いつものハッスルは?

IMG_4543-6.jpg 




僕たちの為に

お義理感満載の

ハッスルでした。

IMG_4546-6.jpg 





しかも

IMG_4547-6.jpg 





走ったのは、この1回くらい

IMG_4548-6.jpg 





いつもと変わらない走り方。。。







その後、全く動かなくなり・・・

IMG_4555-6.jpg 





一応、これでも動画です。。。







おーい。。。

IMG_4558-6.jpg 




もしもし。。。

IMG_4565-6.jpg 




どさんこなので

この程度の雪では、遊ぼうとしませんでした。

物足りなかったのでしょう。

IMG_4589-6.jpg 

この雪も、あっという間に融けてしまいました。

また雪が降ればいいな!はっち



■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日からしばらく東京に滞在

僕が不在の時だけは雪が降ってほしくないな

一緒に雪遊び出来ないから


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんにちは〜♪( ´▽`)
はっちちゃんの物足りない表情も可愛いです( *´艸`)
2つ目の動画は・・・笑
もはや写真ですね( ̄▽ ̄)ブハッ

みーたろーブログ、期待させてしまってスミマセン(;´Д`A
これからの制作について書かせていただきますので、
又ご覧いただけると嬉しいです♪♪

みーたろーさんへ☆

こんにちは♪

先日の積雪10センチと比べたら、物足りなさが表情に出てしまってますね(笑)
もはや、写真なのに動画としてアップしてしまいました!(^^)!

更新してあるだけで、嬉しくてついコメントを・・・(^_^.)
夜が楽しみです♪

はっちちゃん正直すぎます~www
2コ目の動画、想像はしてたけど・・・やっぱり面白いっ(笑)
月曜日はホント、期待を裏切られましたよね。
私も朝、張り切って外見て「あれ?」でした。

ハヌルさんへ☆

積雪1センチでしたね。
でも雪は雪だから、喜ぶと思っていました(^_^.)
甘かったですね~
しかもフルドッグガード着せてるし(笑)
はっちの心の声「これぐらいではしゃがないし~!」あはは!

ご無沙汰しております。
すみません。いつも読み逃げです。リード屋BLLです\(^o^)/

はっちさん。
動画&その後のお顔がたまらなくかわいい&おもしろすぎです。

ふっかふっかの雪で遊びたいんだよぉぉぉーーー
かな♪

*エルカさんへ☆

いつも読んでくださっていたなんてとても嬉しいです(*^_^*)
積雪10センチあった先日の雪遊びとは全く違う子みたいです。
喜んでもらえると思ったのに、残念(>_<)
動画は、まさかの1ミリも動かずで早々とストップしてしまいました。

> ふっかふっかの雪で遊びたいんだよぉぉぉーーー
うんうん(^^)、そんな感じでした。
ふかふかの雪で遊ばせたかったな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1377-02060560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ Marieさん «  | BLOG TOP |  » そっちじゃないよ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR