topimage

2017-08

ディニーズガーデンさんへ - 2016.01.29 Fri

ディニーズガーデンへ行きました。

この日は極寒でしたので

走って、あたたまってくださいね~

IMG_4308-6anigif.gif 




北海道生まれなので

寒いのは得意の様です。

どちらかと言えば人間の方がギブアップしそうなくらいの寒さ。。。

IMG_4294-6.jpg 




お得意の

これも!

IMG_4320-6.jpg 





ill-1 (4)  




相変わらず

豪快ですよ!

IMG_4329-6.jpg 




極寒の日でしたので

ランも空いていると思っていましたけど

意外と言っては失礼になるかもしれませんが、たくさんの方々(わん)が遊んでいました。

IMG_4335-6.jpg 





この子と相性が良かったのでしょうか?

IMG_4354-6.jpg 




ほんの少しの時間だったのですけど

滅多に見れない貴重な写真です。

こんな事したことないくらいなんですよ。

遊ぼう!ってしていました。

IMG_4367-6anigif.gif 





ランの中でも

この場所は、日当たりが良く暖かい快適な場所です。

隣は貸切ラン、気になりますね~(笑)

IMG_4406-6.jpg 




暖かい場所でも寒かったので

少し早いランチにしました。

この顔にいつも負けます。。。

IMG_4413-6.jpg 




はっちも少し早いけど

ランチにしましょうね!

IMG_4417-6.jpg 




お馬さんのアキレス咥えてご満悦!

IMG_4429-6.jpg 




お馬さんに感謝です。

IMG_4430-6.jpg 





はっち母は、熱々のビーフシチュ~

IMG_6608-6.jpg 





僕は、熱々のカレ~

IMG_6614-6.jpg


これ食べて温まってから

ふたたびランに戻りました!

写真が一杯ありますので

つづきます。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。

お天気が良くてもさすがに寒いですよね。
でもはっちちゃんは気持ちよさそうv-237
ごろすりも軽快ですね~。
お友達わんことあそぼあそぼ、のポーズはやっぱり、はっちちゃんには珍しいかな。
はっちママさんの、ビーフシチューに1票(笑)

ぷう&あんのママさんへ

遊ぼう!ってポーズは珍しいです。
いつもは、ぽっつーーんっと1人で遊んだりするので
気が合ったのか?と思ったけど
一瞬だけでした。

ビーフシチューに1票ですか、
カレーも結構人気があるんですけどね~(笑)
v-392

はじめまして(^ ^)
寒い時のカレーやビーフシチューは暖まっていいですよね
はっちちゃんのお洋服も暖かそうでクリーム色の毛並みによく合ってますね♪

他県なのでなかなか行けませんが
一度はディニーズガーデンさんに行ってみたいなぁと思ってます☆
愛知県は、はっちちゃんやモヴィサス家、小吉さんのよう有名犬が多いので
ディニーズガーデンやラコーダさんは憧れの地です(^ ^)

さくらの母さんへ☆

はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
ビーフシチューは冬季限定であたたまりますよ♪
カレーも美味です!
お洋服、合っていると言っていただけで嬉しいです。
飼い主のエゴで着せているんですけど、毛が飛び散らなくてカフェとかでは
重宝してます。
で、着せるなら、暖かいのがいいかなぁと。

ディニーズガーデンは、土日になると他県の方がたくさん来ています。
ラコーダさんは海が近くてリゾートみたいに過ごせますよ~
ランチもとっても美味しいです!
遠いですか?
でも、一日楽しく過ごせると思いますので、一度はさくらちゃんとお越しくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1374-a65ba5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極寒のドッグラン «  | BLOG TOP |  » 4本の鬼の角。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR