topimage

2017-07

夕方の散歩。 - 2016.01.24 Sun

ちょっと前の日の夕方の散歩

この日の夕方の散歩は、夕食の買い出しと散歩のセット。

IMG_6371-6.jpg 





視線の先は

IMG_6372-6.jpg 





近所で有名な「からあげ!ごっち」

IMG_6373-6.jpg 




ここで骨付きモモ肉を注文し

出来上がるまで時間が掛かるので目の前の大池公園で散歩です。
 
IMG_6376-6.jpg 





出ました!

IMG_6383-6.jpg 





駄々っ子。。。

IMG_6384-6.jpg 





散歩より唐揚げ!って気持ちは、

良く分かりますけど・・・

IMG_6385-6.jpg 




ちゃーんと

することしないとね~

IMG_6386-6.jpg 





散歩も大事なんです。

IMG_6389-6.jpg 





自称、カリフラワーロードを散歩です。

IMG_6390-6.jpg 





綺麗でしたので写真撮影(笑)

IMG_6392-6.jpg 




そして、カリフラワーロードをサクッと散歩して

IMG_6394-6.jpg 




そして、

IMG_6397-6.jpg 




からあげ!ごっちへ

モモ肉出来ていますか~(笑)

IMG_6400-6.jpg 


もちろん、君が唐揚げ食べることは無いんですけど(笑)


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

博多に滞在のはずが・・・

大雪で

なんと、自宅待機?

思わぬ休暇で

気の向くままに遊ぶぞ!

ご訪問ありがとうございました。
とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


● COMMENT ●

ごっち

あ~、食べたい!
ビールを飲みながら、、、
ん?パパさん自宅待機。?それは、朝からビールってわけにはいかないのでしょうかね?

はっちお姉ちゃんも、散歩よりから揚げのほうが、そりゃ~いいですよね^^
ネルだって、きっと、そうですよ~(笑)

カリフラワーロードって、ほんとのカリフラワーじゃないんですよね~?
面白いなぁ!
から揚げ買って、帰りの車の中は、悩ましいかほりでいっぱいだったでしょう。
パパさん、思いがけないはっちちゃんとの時間が良かったですねv-221

ネルパパさんへ

棚から牡丹餅
明け方まで自宅で一杯しておりました。
今日の休日をかみしめながら
(笑)
現在福岡は大雪らしく中止にして正解だったと思います。

ここのから揚げ専門店、最高に美味ですよ
名古屋の深夜番組ノブナガ(現在は本能Z)でも紹介されたくらいです。

今日は1日グータラリンコです。v-411

ぷう&あんのママさんへ

あの花?木?どうみても
カリフラワーに見えるんですけど。。。
美味しそうだし・・・
本当の名前知らないのでちょっとネットで調べてみます。
もしかして知らないのは僕だけかもしれませんけど。。。
v-395

今日は、思いっきりはっちと遊んでいます。
ちょっと休憩して、また遊びますよ~

こちらの地方も午後から雪の予報です。
明日の朝も楽しみです。
積もっていれば朝からハッスル!v-411です。!

こんにちはにゅ~。

再度お邪魔しました。
↑の植物はやっぱり葉牡丹でないですか?
綺麗に並んで植えてあると、素敵ですね。

お背中をまんまるまぁ~るくまるめて・・・一生懸命に頑張っているお姿。
雪国もやしのだ~~~ぃ好きなポージングなんです。
(^^>
はっちちゃん、本当にいぃ子ですね~。
(パチパチ)
はっち姫の笑顔に元気をいただいて帰ります。
ありがとうございました。
(*^^*)

ぷう&あんのママさんへ

ネットでも見ました。
葉牡丹のようです。
カリフラワーそっくりなんですけどね~
情報ありがとうございます。

らーめん情報は乏しいですけど。。。
v-405

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。

本当は(家の中では)結構ワイルドな性格なんですよ!
ガブッと噛みついたりしてくるんです。
なるべく可愛い写真(自分で言うな!)を掲載しております(笑)

いつもありがとうございます。v-411

唐揚げ

こんばんは~♪
今日は少ししか遊べませんでしたが、偶然にもお会いできて嬉しかったです^^
めちゃくちゃ寒かったせいもありワンコもチラホラしか来ていなかったので
ニコには好都合だった様です。
短時間でしたが、たくさん走って良い運動になりました^^
あの寒さで、みなさん人間はギブアップでしたね^^:

帰りにごっちで唐揚げを買って帰りました!
ジューシーでとってもおいしかったです♪

また遊んで下さい^^/

ニコのママさんへ☆

こんばんは(^^)
今日は、いきなり、はっちがニコちゃんへ攻撃してしまってごめんなさい。
今5歳のはっちですが、3歳頃から性格が変化してきて、群れをなしたとき、
新入りさんに威嚇するようになってしまいました。
ニコちゃんが、びびってしまってないか心配です。
その後、大丈夫ですか?
懲りずにまた遊んでください。群れになっていなければ大丈夫なんですけど。。。
今日は、寒かったですね~
ワンコたちには関係ない寒さで生き生きとみんな駆け回っててよかったです。
頑張った甲斐ありましたね(^_-)
限界でしたけどね(^^ゞ

ごっちで唐揚げ、買って行かれたんですね~
美味しかったですか?そう言っていただけると嬉しいです。
私たちもアンバーテールさんにまた行きたいんですけど、日曜定休日でなかなか機会がありません(>_<)

安心してください!(笑)

こんばんは~♪
ニコはだいじょーぶですよ^^
気にしないで下さいね~
犬社会のお勉強だと思ってますよ~^^

アンバーテールさん、今日の小吉さんのブログのように
4月から体制が変わるようです。

ニコのママさんへ☆

安心しましたーー!(笑)
ワンコも勉強、飼い主も勉強ですね。
はっちの性格は、急に直せないので、私たちもこれから、間違いが起きないようにと思ってます。

アンバーテールさんといえば、小吉さんですよね~
ほうほう、日曜日もやってくれるのかな?
ワンコ同伴で変わらず営業して下さることは有り難いことですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1372-94c32dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっちじゃないよ «  | BLOG TOP |  » 出不精(でぶしょう)と定期便。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR