topimage

2017-11

ドッグカフェ?のレク - 2016.01.18 Mon

車の点検でディーラーへ行きました。

ワンコ同伴OKのディーラーさん

勿論、はっちも同伴ですね!

IMG_6298-6.jpg 






ラインスタンプイラスト1 (5) 




いつものようにVIP席?に

そして、サービス開始です(笑)

IMG_6298-2-6.jpg 





お恥ずかしい・・・

釘付けです。。。

IMG_6299-6anigif.gif 





大人しくしててね~

IMG_6301-6.jpg 





嬉しそうな顔しちゃって

自分もオヤツ食べれると信じております。

IMG_6302-6.jpg 





本日のお菓子は、これ!

IMG_6306-6.jpg 





そろそろ理解したころでしょうか?

何も食べれない事を(笑)

IMG_6317-6.jpg 





少しくらいお菓子をあげたかったのですけど・・・仕方がございません。。。

IMG_6318-6.jpg 





はっち母が美味しそうに食べているのを

じーっと見ていました。

IMG_6321-6.jpg 





サービスセットを食べ終わると、

今度は買えるはずもない新型RXを拝見し

IMG_6323-6.jpg 






勝手に記念写真

IMG_6324-6.jpg 




今回の点検は、2時間くらい必要とのこと

眠くなってしまったようです。

IMG_6329-6anigif.gif 




自分の家のように

くつろいで。。。

IMG_6336-6.jpg 





くつろぎすぎ。

IMG_6354-6.jpg 





お茶も出してくださいました。

IMG_6357-6.jpg 




はっちと一緒に居れる時間なので

待ち時間も全く気になりませんでした。

IMG_6360-6.jpg 




僕も待ち時間の間

新車を舐めるように見て(笑)

IMG_6365-6.jpg 





いろいろと想像して車見学しました。

IMG_6366-6.jpg 

ディーラーの方々、毛だらけにして帰ってしまい

すみません。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

はっち姫の後頭部写真・・・(*^^*)
後頭部だ~ぃすきな雪国もやしですので、画像に食いつきまくりです。

はっちちゃん、今度はレク〇スさんから
CMのオファー・・・ありそうですね。
ぱちくりぱちくり・・・おねんねしている姿もまたキュ~ト。

いびきをかいているはっちちゃんは、きっときっと
次回のお芝居のための役作りだったのかな?
ねっ、はっちちゃん?!?
(^^>

雪国もやしさんへ☆

ゴルの後頭部、大好きです!
健気に一生懸命おやつ見ていますよね~
真剣さが伝わります(^^)

車とゴルの組み合わせCM多いですよね~
いつか我が子のCMですか??
ギャラは、何かな?おやつ10年分とか(笑)
長生きしてもらわなきゃ♪

はっちのいびきは心地いいです。
ポールくん、寒かったですか?
雪は楽しいよ~今度は駆け回って遊んでね。

はっちちゃん、そのうち通っていたらパンフの表紙を飾るかも・・・
オファーがきそうですよ。とっても白い車にぴったりです。

はっちちゃんのお洋服、スヌーですか?なんか背中がとっても気になる。
かわいい!

ケイティまま さんへ☆

表紙ですか~??
いいですね~
ケイティちゃんとツーショットなんてどうでしょうか?(笑)

スヌーですよ。
ネットで検索してたら出てました。
マフラーがついてるみたいで、すごく可愛いですよ。
温かい洋服なので、これからしょっちゅう着せてお出かけです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1371-bb10b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清々しい朝の散歩のはずが «  | BLOG TOP |  » 乙女ですけど。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR