topimage

2017-08

乙女ですけど。。。 - 2016.01.17 Sun

自宅のソファーで昼寝です。

特に疲れることもしていないんですけど、昼寝です。

しかも豪快に(笑)

IMG_6406-6.jpg 





よーく見ると口を開けて寝ております(笑)

そして、乙女とは思えないほどの豪快なイビキ(笑)

IMG_6407-6.jpg 





ユーチューブにアップすると音が小さくなってしまいましたけど

豪快なイビキです。

耳を澄ませて見てくださいね~







これでも乙女です(笑)

IMG_6408-6.jpg

他人のイビキは不愉快なのですけど

はっちのイビキは、不思議と幸せな気持ちになれるんです。

僕も昼寝したいな


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期便は、静岡県の富士

意外と遠い富士水泳場

富士山が近い、久しぶりに綺麗に見えました。

P1161092-6.jpg 




P1161093-6.jpg 




P1161096-6.jpg 


ホテルは、くれたけイン富士山

くれたけグループのワンドリンクサービス

満喫しておりました。

P1161099-6.jpg 

無料のビールほど

美味い物は無い!

仕事ですけど。。。

ご訪問ありがとうございました。
とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


● COMMENT ●

はっちちゃんの、イビキ、カワイイもんですよー(^◇^)
葉月なんて・・・もし夜中にドロボーが侵入したら・・・
この家には豪快なオヤジが居るかも・・・って思わせる地響きのようなイビキですよ(笑)
寝姿は・・・お互い乙女のかけらもないような感じですよね(;^ω^)

はづきママさんへ☆

可愛いもんですかーー??
前足ピクピクして、葉月ちゃんみたいに良く走っている夢見てる時もありますよ~
地響きのようなイビキでも、我が子のイビキは苦になりませんよね(^^)
この寝顔は、おっさんですけど(^^ゞ

ほんと、わんこのいびきは可愛いばかりですよね。
夫のいびきは勘弁できませんけど(笑)
おやじ顔しても、はっち姫は可愛いですよv-344

こんばんは。ケイチーもイビキかくし、寝言いいますよ。
お腹を上に向けては寝てるところは知りませんが、寝ぼけて
ぬくーっと起きてとんでくることはありますよ。

でも親バカですが、可愛いですよね。はっちちゃん、ケイチーに比べれば
むふふっですよ~~

ぷう&あんのママさんへ

良い音色で奏でているんですよ~
心地よいイビキ、不思議です(笑)

ちなみに、あのソファーの半分が
僕の陣地です。。。
v-403

ケイティままさんへ

あっ、そうそう
寝言も言っていますよ
きっと僕の悪口言っているのかな~(笑)

何やっても可愛く見えます。
同じく!v-222
親バカです。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1368-c3ccc8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ?のレク «  | BLOG TOP |  » 美味しいリンゴの食べ方

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR