topimage

2017-10

ドッグカフェ Marieさん - 2016.01.27 Wed

新舞子にあるドッグカフェに行きました。

愛知県知多市新舞子駅から南へ徒歩4分

Marieさんへ行きました。

ブログもありますよ

IMG_4201-6.jpg




看板犬のマリーちゃんも出迎えてくれました。

IMG_4241-6.jpg 




お邪魔しまーす!

IMG_4214-6.jpg




ここでモーニングです。

ガーリックトーストのいい匂いに誘われて・・・

IMG_6570-6.jpg 




机の下から

ひょこっと顔出し~

IMG_4186-6.jpg 




はっち母の下から顔出したり

IMG_4195-6.jpg 




僕の下から顔出したり・・・

IMG_6568-6.jpg 





もぐらたたき?

IMG_6571-6.jpg 





食欲旺盛なんです(笑)

IMG_6572-6.jpg 




ガーリックトーストはあげれないので

パンの端っこ少しあげましたよ。

IMG_4219-6.jpg 



ボランティアにもご協力されているようで

良いお店です。

IMG_6581-6.jpg 




小型犬の洋服でしたので

購入できませんでしたけど、

このような光景は、嬉しく思います。

IMG_6579-6.jpg 




以前に来た時には無かったのですけど

来店の方々のお写真が飾ってありました。

ほっほ~ん、っと見ていたら

IMG_6583-6.jpg 




お~!

お友達のモモちゃん!

IMG_6584-6.jpg 




おぉ~

ミリちゃん!

IMG_6585-6.jpg 




はっちの写真撮影もしていただき

そのうち掲載していただけるとの事

嬉しいですね

これまたリピーターになっちゃいましたよ。

IMG_6575-6.jpg 




帰り際に

ママさんから

オヤツをいただきました。

ちょっと行儀が悪く、、、申し訳ない。。。

IMG_4221-6.jpg 




ありがとうございました。

またお邪魔しに行きますよ~

IMG_4227-6.jpg 




この顔が見たいから(笑)

IMG_4186-6.jpg 


とっても楽しいモーニングでした。



■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

東京の門前仲町で

大阪王将

P1261148-6.jpg 

本日、帰宅します。

はっち、お出迎え

よろしくな~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

最近なかなかディニーズでも会えなくて残念です(>_<)

モモとミリちゃんの名刺見つけてくれてありがとう(^O^)
モモの特徴もっといいこと書けばよかった。

はっちちゃんのブログで見てMarieさんのこと知ったんだよ。
そんなところがたくさんあるよ。
またいろいろ紹介してね♡

今度Marieさんに行ったらはっちちゃんの名刺探すね。

私も見たいです。テーブルの下から見える可愛すぎるお顔
モグラたたき♪

端っこもらった後のお顔も最高よ~

大阪王将、私も大好き!

来店の方々のお写真とても素敵ですね❤
私にもこんな素敵な事が出来たら良いのになって思いました。

素敵なお話ありがとうございます♥

モモちゃんのママさんへ☆

お久しぶりです!(^^)!
ほんとに最近お会いできませんね~
小型犬が多かったので、知っている子いないかな?と思っていたら、
モモちゃんとミリちゃんを見つけて喜んでいました。
モモちゃんの特徴、、、(笑)
いろいろ行ってくださってるんですね~
また、見つけたら行ってきます!参考にしてくださってありがとうございます。
はっちの名刺みつけてね♪

*エルカ さんへ☆

大きいモグラがひょこひょこ出てくるんですよ~
テーブルマナーが全く出来ていないので
お恥ずかしいかぎりです(^_^.)
保護犬活動は、いまだ何もできない自分がいますが、
最近は目をそらさずにしていきたいと思ってます。
今回は小型犬の洋服なので、協力できなくて残念でした。

大阪王将好きなんですね~
地元には無いんですよ。美味しいそう。

どこから出て来るのか・・・お楽しみのワクワクモーニング。
いぃですねぇ~。
かわいぃですねぇ~。
ひょこ…っと出て来るお顔がかわいくて・・・つぃつぃ、はっちちゃんに
パンのはしっこ・・・あげてしまいそうです。
かわいぃ、はっちちゃん。
今日もありがとう。
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

雪国もやしさんへ☆

あはは、モグラはっち、好評ですね~
なかなか、食べづらいんですけど(^^ゞ
モーニング一緒に食べられて、いいお店でした。

ポールくん、きれいきれいしてもらったの?
ぽかぽか陽気でよかったね(^_-)

こんにちは♪

はっちちゃん、こんにちは♪

ミリのカード見つけていただいてありがとうございます。
ミリもはっちちゃんのお出掛けブログをいつも参考にさせていただいてます。

Marieさんのモーニングは
まだ行ったことないのですが
とても美味しそうですね♪

今度食べてみたいな。

はっちちゃんともまたお会いできること楽しみにしています。

ミリ母さんへ

不思議とモモちゃんとミリちゃんのカード
すぐ見つけましたよ
不思議です。
お友達ですので野生の勘が働いたようです(笑)

Marieさんのモーニング
ガーリックトーストが美味しかったですよ

またお会いできますように~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1367-ce3d3097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4本の鬼の角。 «  | BLOG TOP |  » 雪遊び?ふたたび。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR