topimage

2017-08

どさんこゴールデンはっち! - 2016.01.21 Thu

2016年1月20日

はっち地方にも今年初めての大雪が降りました。

前日の天気予報で雪が降る?っと分かってから

家族全員(2人と1わん)でワクワクしておりました。

早朝からプライベートドッグラン(会社の駐車場)で大喜びです!

IMG_3914-6anigif.gif 




カメラの調整前からハッスルするので

ピンボケの写真が多かったです。。。

IMG_3915-2-6.jpg 




誰も歩いていない場所なので

フカフカのパウダースノーです。

IMG_3934-6anigif.gif 



 

さすが、どさんこ

雪が大好きです。

IMG_3958-6.jpg 





冷たくって気持ちよさそう~

楽しそうにしてくれることが

本当に嬉しいです。

IMG_3963-6.jpg 





この姿、可愛くて仕方がございません(笑)

平日だったので会社の時間を気にしながら遊びました。

出来ることなら・・・

IMG_3984-6.jpg 





閉店ガラガラ~

わぉ~

って、会社を休みにして遊びたかったですけど。。。

c03ed390eca76ad7a86829c3b814a58f.jpg 





寒い。。。

そのギャグも。。。

IMG_4009-6.jpg 





僕のギャグじゃないよ~(笑)

わぉ~

IMG_4018-6.jpg 





時間の許す限り

雪遊び~

IMG_4022-6anigif.gif 




ちょっとここで

848745ce266db5d07822de684eed2359.jpg 




ブルースリーの真似事も(笑)

あちょ~

IMG_4041-6anigif.gif 




動画も撮影しました。

大ハッスルしているところが撮影出来なかったのが少し残念です。。。

よろしければ見てくださいね~











そろそろ仕事の時間になってきました。

もっと雪遊びしたそうですけど・・・

IMG_4045-6.jpg 




こちらの地方の雪は、あっと言う間に融けてしまうので

仕事の時間ぎりぎりまで

IMG_4047-2-6.jpg 





遊びました!

IMG_4056-2-6.jpg 




仕事に行きたくない?

新入社員のような駄々っ子にもなったりして(笑)

IMG_4090-2-6.jpg 





ぷぷぷっ

この顔

IMG_4094-2-6.jpg 




はっち母の帽子を強奪して

ご満悦でございます(笑)

IMG_4096-6anigif.gif 




この顔でイタズラされても

怒る気になれません(笑)

IMG_4097-2-6.jpg 





それでは、仕事に行きましょうね

IMG_4103-6.jpg


この後、とぼとぼと・・・会社へ行きました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

さすが我が隣町出身の「はっち姫」、、!

雪遊びもばっちりですね、、(笑)

やっぱりゴルには雪が似合います!

写真で見る限り結構積もってますね!

生活的には大丈夫なんですか?

マイロおやじ さんへ☆

はい!生まれた日は12月31日!
初めて見た景色は、雪景色ですよ~
おおはしゃぎ、わかりますか?
結構積もっていますけど、あっと言う間に融けて無くなってしまいました。
あー里帰りさせたいです~!(^^)!

生活は、高速道路通行止め、公共交通機関遅延で、すぐ麻痺してしまいます。
お出かけは、出来ませんね~

わぁ!はっちちゃんも大はしゃぎでしたね~☆
もちろんrainの所も同じぐらい積もりましたから
まだ薄暗い時間から約1時間、思いっきり遊びました☆
てかwはっちちゃんwまたしてもママの帽子をwww
どうしても取りたいのね~(笑)

ところで、はっちちゃんのお宅の近辺は車で約20分圏内に
しっぽ(犬)に優しいお店がいっぱいありますよね~。
心の底から羨ましいです!
「おぱんでまめ蔵」トーストの厚さに感動しました(笑)
そして私もそこのお店で買い物したいです~☆
もちろん!アイスコーヒーにも感動しました(笑)
この寒い日にアイスコーヒー・・・滝修行のようなもんです(笑)

いいなぁ~

はっちお姉ちゃん、雪遊び楽しそう~!
ほんと、7枚目の写真、いや、6枚目の写真は最高に可愛いです!
大阪は、まったく積もらずで、羨ましい~!
ネルも、はっちお姉ちゃんと一緒にブルースリーの格好して遊びたいです!
はぁ~、またディニーズガーデン行きたいなぁ!
ほんと、はっちお姉ちゃんとこは、ワンコにいい環境ですよね~!

こんにちは〜♪
楽しそうです〜♡( *´艸`)
はっちちゃんのお顔も大サービス☆
は〜♪癒されました〜♪( ´▽`)

わ~い!ほんとはっちちゃんと雪は良く似合いますね~♪
でも雪がぐ消えちゃうはっちちゃん地方だから、後はどろどろりんこかな?
雪遊びの後はきっとお昼寝ですね。

はっちくん、本当に嬉しそうに遊んでますね。
寒いとか冷たいなどと言う感覚は
全くないんでしょうね。
めっちゃ元気なはっちくん見ると
元気もらえます。ヾ(≧▽≦)ノ 

ハヌル さんへ☆

rainくんのところも、やっぱり積もりましたか~?
1時間も遊べて、rainくんも喜んだでしょうね(^_-)
はっちも、いつもはとぼとぼ、行く散歩も雪を見た瞬間、
弾けてました(^^)
その姿が、今シーズンも見れてはっち父母とも、嬉しかったです。
帽子はね~(笑)はっちの脚力が結構、すごいあるので
油断してると、すぐ取られます・・・
何かスポーツに活かしたいんだけど、多分いたずらだから
やりがいがあるんでしょうね(^^ゞ

はっち父の時間が限られているので、いろいろ探しています。
見つけたら、すぐに行きます。
是非是非、おぱんでまめ蔵でモーニング&お買いものしましょう!
そういえば、前回スタバの記事で、ホットにするって書いていたんですけど、
普通にアイス注文してましたね(笑)

ネルパパさんへ☆

7枚目・・・どれどれ?いやいやネルパパさんったら。
6枚目、可愛いでしょう(照)ありがとうございます!
近畿も雪マークついていたので、ネルちゃん初雪!と思っていたのですが
残念です。
また、どこか雪遊びできるところ、探しましょうね~
ネルちゃんの雪遊び、見てみたいです♪

みーたろーさんへ☆

雪を見た、はっち。
大はしゃぎで、見ていて嬉しくなりました。
また、雪が降るみたいですね。
はっちの喜ぶ姿が見れると思うと、楽しみで朝早起きしてしまいますよ~
みーたろーさんに癒されると言っていただいて、最高に嬉しいです(*^_^*)

ジャンプからの・・・ふんわりやわらか~な見事な着地。
はっちちゃん、今度はアクション映画からのオファーもありそうですね。
雪遊びをしてらっしゃる・・・はっちママさん・・・と~ってもキュ~ト!!!
かわい~ぃ、かわい~ぃ!
はっちちゃん、はっちママさん、それからそれから・・・後ろ髪ひかれる思いでお仕事に向かわれたはっちパパさん、どうもお邪魔しました。
ありがとうございました。
(*^^*)

さすが、はっちちゃん♪ジャンプ力が半端なくすごいわ(^◇^)
砂も好きだけど、雪も好きなんだね(笑)

こっちは2センチ積もったぐらいですね。
午前散歩のときには、日陰の残ってたぐらいかな。
葉月は足が冷たかったとみえて、避けて通ってた(笑)

ぷう&あんのママ さんへ♪

やっと、ノーリードで遊べる雪遊びができました。
はっちが喜んでくれると思っていたので、大満足です。
次回は、月曜日かな?

ポンママ さんへ♪

コメントありがとうございます♪
普段の散歩では、見せない楽しい嬉しいのオンパレードです(^^)
寒いとか冷たいとかは、遊び終わった後にあるみたいですよ(笑)
遊んでいる最中は、感じないんでしょうね~
雪が降って、よろこぶはっち一家です!

雪国もやし さんへ☆

着地まで細かく見ていただいて感謝☆感謝です<(_ _)>
なんか、このフルドッグガード着せたから、ブルースリーになったのでしょうかね~
アクションもやれますよ~
どっか売り込みにいってきますか(笑)
いつも美味しいご飯、ありがとうございます!
根菜は、レンコン、ごぼうが大好きなはっち一家です。

はづきママさんへ☆

ジャンプとかすごいんですよ~
いたずらに使うしか能がないんですけど(^^ゞ
はい、ゴロスリで気持ちいい砂と雪は大好物みたいです♪
意外と、早く融けてしまいましたよね~
葉月ちゃんには冷たすぎたかな?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1365-f3b6c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然のサラダバー «  | BLOG TOP |  » おぱんでまめ蔵

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR