topimage

2017-06

出不精(でぶしょう)と定期便。 - 2016.01.23 Sat

出不精(でぶしょう)

我が家のお嬢様の事

夕方の散歩へ行こうとしても

出不精なんです。動こうとしないんです。。。

IMG_6482-6.jpg 






普通のワンコは散歩が大好きなのかと思うのですけど・・・







まさに

出不精かと。。。




僕も同じですけど、

こんな毎日なんです。。。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期便は、ここ

P1221114-6.jpg 



コードシェア便でしたので

プロペラ機より少し大きい飛行機でした。

P1221120-6.jpg 




さてさて

今回は何杯くらい博多ラーメン食べるのでしょうか?

(博多駅前にて撮影)
P1221121-6.jpg 
P1221124-6.jpg 


細麺の豚骨が苦手でしたけど

何回か食べているうちに

博多ら~めんが好きになってきている気がします。

P1221125-6.jpg 




テレビ番組も名古屋と全く違い

大好きな華丸大吉が大活躍

P1221144-6.jpg 




見たことないCMが多く

結構TV見ていても楽しいです。

P1221145-6.jpg




しばらく福岡の博多に滞在

ちょっと車では遠いからな

P1151073-6.jpg 

はっち、

留守番&番犬お願いします。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

お仕事ですか?
お疲れ様です。
でも、博多食べ歩きツアーみたいでいいな。(笑)

パパさん、博多ですか。
ラーメンの食べ比べをなさって、情報をお願いしま~す。

はっちちゃんは出不精。私はデブ性(笑)

ポンママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
平凡な記事ばかり書いております(笑)

お仕事で行っていたんですけど
半分遊び?感覚です。
関係者にバレたら怒られそうです。
v-410

ぷう&あんのママさんへ
こんばんにゅ~

なんと、大雪で大会は今日で終わり
明日の大会が中止になってしまいました。
こんな事は滅多にないんです。
本当は、今夜は福岡県水泳連盟の新年会
その後は、中洲へ・・・・だったんですけど
今日帰らないと帰れなくなりそうだったので
っと言うわけで、現在自宅に帰ってまいりました。

中洲で色んなラーメンの予定でしたけど・・・
したがいまして、、、ラーメン情報が乏しいです。。。
次回の乞うご期待で!v-397

明日は、突然の休暇になりました(笑)
気が向くままに、はっちと遊びますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1364-ffdfecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方の散歩。 «  | BLOG TOP |  » 天然のサラダバー

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR