topimage

2017-06

おぱんでまめ蔵 - 2016.01.20 Wed

「おぱんでまめ蔵」

名前が可愛いカフェへ行きました。

愛知県の東浦町にあります。

自宅から車で20分くらいかな~

IMG_3849-6.jpg 




「おぱんでまめ蔵」

モデルしてってお願いしたんですけど

いい匂いで・・・

IMG_3852-6.jpg 




この日は

「おぱんでまめ蔵」でモーニングです。

IMG_3854-6.jpg 




「おぱんでまめ蔵」

IMG_3855-6.jpg 





テラス席が2席ありました。

僕たちは、ここでモーニングです。

IMG_3857-6.jpg 





「おぱんでまめ蔵」

何が出てくるのでしょうかね~

IMG_3861-6.jpg 




じゃーん!

「おぱんでまめ蔵」モーニングです。

IMG_3867-6.jpg 





良い子にしていれば期待できますよ~

IMG_3869-6.jpg 





はっちも大人しくしてくれていました。

IMG_3871-6.jpg 




分かりますか?

「おぱんでまめ蔵」モーニングに

なんと!

お豆腐が付いてくるんです。

ちなみに僕は、アイスコーヒーですけど~

IMG_6421-6.jpg 





しかも、このお豆腐は食べ放題!

IMG_6424-6.jpg




お醤油も

特性!

IMG_6423-6.jpg 





そして、パンとサラダも。

IMG_6425-6.jpg 





お嬢ちゃんも

特製の

お馬さん(笑)

IMG_6426-6.jpg 





まいうーですね

IMG_6429-6.jpg 




スポッと

パンも

お口に~

IMG_6433-6anigif.gif 





「おぱんでまめ蔵」

カフェの隣で、豆腐や加工品、野菜など販売もしていました。
IMG_6444-6.jpgIMG_6445-6.jpg 
IMG_6446-6.jpg 




モーニング後に色々と

買ってしまいました。

IMG_6455-6.jpg 





こちらが買い込んだ食品

はっち母、少し買い過ぎたようです。

IMG_6456-6.jpg

ここの

「おぱんでまめ蔵」

とっても素敵な場所でした。

リピーター間違いなしです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。
まめ蔵さん、やっぱりお豆腐屋さんなんですね。
お豆腐食べ放題って、ヘルシーだわ。
パパさんは、何個召し上がりましたか?
また素敵なお店を見つけて、楽しみが増えましたね~。

ぷう&あんのママさんへ

こんばんにゅ~
おぱんでまめ蔵、豆腐屋さんでした。
豆腐屋さんが喫茶店もしているようです。
モーニングで豆腐とは、珍しかったですよ~
食べ放題!って聞くと意気込みだけで・・・
おかわり出来ませんでした。。。

したがいまして1杯だけです。

豆腐と厚揚げとか買って帰ったんですけど
美味しかったです。
ただ、味音痴なのでスーパーの豆腐との違いが
分かりませんでした。。。
v-389

また~

おまめさん、だ~ぃ好きなので・・・はっち姫のご案内にくぎづけになってしまいました。
はっちちゃん、ちゃんと「待て」ができて・・・本当にいぃ子ですね~。
雪国もやしおばちゃんが、大きな大きなはなまる・・・あげちゃいます。
はっちちゃんのパクっ・・・めちゃくちゃ癒されました。
(*^^*)

雪国もやしさんへ☆

今日も会いに来てくれてありがとうございます。
残念ながら、はっちは、全くおまめさんにありつけなかったのですが、
我が家もお豆腐好きなので、次いつ行こうかと話しているところです。
待てができるのは、お馬さんのおかげですよ(^^ゞ
はなまる、いただきました。

ポールくんも綺麗なイルミネーション見られてよかったね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1363-485e78e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どさんこゴールデンはっち! «  | BLOG TOP |  » 清々しい朝の散歩のはずが

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR