topimage

2017-08

ディニーズガーデンでrainくんと合流。 - 2016.01.13 Wed

遠路遥々やって来てくれました。

ネルちゃんと一緒にディニーズガーデンへ

(施設の説明中)

IMG_3461-6.jpg 




そこでrain君と待ち合わせ

お待たせ~

IMG_3470-6.jpg 





この日のディニーズガーデンさんは

駐車場も満車になるくらい大混雑でした。

でも、ワンコ一杯で楽しいですね

IMG_3476-6.jpg 





rain君も楽しんでいましたよ

IMG_3480-6anigif.gif 





モモちゃん、ヴィヴィちゃんも

IMG_3502-6_35406.jpg 




サスケくんも久しぶり~

IMG_3504-6.jpg 




ネルちゃんの行動が気になっていました。

こんなたくさんのワンコに囲まれたらどうなってしまうのか?

怖がるのか?喜ぶのか?

IMG_3507-6.jpg 




温かく見守ることに(笑)

IMG_3522-6anigif.gif 





rain君は、この小さい子にロックオン

こちらも、温かく見守ることに(笑)

IMG_3529-6.jpg 





ネルちゃんが意外と積極的に遊んでいたので

見ていて嬉しくなりました。

IMG_3533-6.jpg 





どこ行って遊ぼうかな~ってターゲットを探したり

IMG_3536-6anigif.gif 





ボールで遊んだり

IMG_3540-6.jpg 





IMG_3645-6.jpg





見ていると嬉しくなります。

IMG_3552-6.jpg 





まだまだパピーのネルちゃん

IMG_3598-6.jpg 





可愛いですね

IMG_3620-6.jpg 





楽しそうにしてくれて良かったな、はっち

IMG_3636-6.jpg 





さてさてrain君の恋の行方は・・・

IMG_3638-6.jpg 





さてさて

IMG_3639-6.jpg 





ずーっとこの子にロックオンしていました

可愛いですね

IMG_3641-6.jpg 





あまりにも遠いところまで行っていたので

ママさんに強制連行(笑)

IMG_3650-6.jpg 





れぐのちゃんとぽてんざちゃんもいらっしゃっていました!

IMG_3652-6.jpg 




れぐのちゃん


IMG_3657.jpg  




ぽてんざちゃん

IMG_3666-6.jpg 

また、会えるといいね。


さてさて、ふたたびrain君の様子を(笑)

IMG_3671-6.jpg 




この後、この小さい子の飼い主さんからお礼を言われました。

「他の子から守ってくれてありがとう」って

何と、この小さい子のボディーガードまでしていたようです。

素晴らしい。

IMG_3674-6.jpg 




はっちはボディーガード出来ませんね

僕が君のボディーガードなんです。。。

IMG_3711-6.jpg 




そんなrain君

IMG_3713-6.jpg 




ネルちゃん

IMG_3714-6.jpg 

楽しい時間をありがとうございました。

a_ilst046.gif 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

たくさんのわんこ、よだれじゅるっ!(笑)
みんな可愛いですね。
寒くなくていい冬だと思ってましたら、ここのところぐっと寒くなり
雪がちらつくぷうあん地方です。
はっちちゃんの大好きな雪遊びに、いらしてくださ~いv-222

rainがいっぱいwwありがとうございました☆
はっちちゃんとネルちゃんと言う最強ビューティーがいるのに
rainったらフラフラとトイプーちゃんを追いかけて・・・
あんな姿を見た事がないですし、そうそう!ボディーガード(笑)
私もお礼を言われた時「は!?rainがですか!?」でしたwww
楽しかったです☆また是非一緒に遊んで下さい♪
写真もありがとうございました☆

楽しい時間でした。

私は初めてのディニーズガーデンさんでしたが、この日は、普段より混んでいたのですね~
でも、広い敷地で全く混んでる感じではなく、たくさんのワンコがいたので、ネルも楽しく過ごしていましたよ。
最初は、ビビってしまうかな?と思っていましたが、心配無用でした^^
はっちちゃんとrainくんと、そしてランで知り合ったたくさんのわんこ達。。。
ぜ~~んぶ可愛くて、大事にしたいと思いましたよ。
はっちパパさんママさん、ありがとうございました。

ぷう&あんのママ さんへ♪

やっと少し寒くなってきましたね~
まさか、こんなに雪が降らないとは・・・
雪で、そりや雪合戦、出来る日は今シーズンあるんでしょうか?
でも、名古屋も来週雪のマークつきました!
積もるとはっちの喜ぶ姿、見れるんですけどね~

ハヌルさんへ♪

rainくん、ネルちゃんはともかくはっちのこと、完全にスルーでしたね(笑)
もともと、もてないので全く気にしてませんけどね~
まさか、お礼を言われるとはね(笑)
はっちパパも言われてましたし(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
またの再会を大変楽しみにしてます。

ネルパパさんへ♪

そうなんですよ~
ゴールデンウィークとかシルバーウイークは混んでますけど、
この時期は、例年少ないはずなんですけど。
でも、たくさんのワンコに囲まれてネルちゃんのいろんな行動が
見れて、楽しかったですよね。
ワンコが少ないと、見れない面だったので良かったかも。
ネル姫は、ビビリではなく大物ですよ~
これからの、ネル姫の成長がますます楽しみになりました。
また、是非来てください。
他にも案内したいところ、たくさんありますので。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1361-53d0551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真冬のスターバックス «  | BLOG TOP |  » 可愛い漁師の誕生。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR