topimage

2017-08

可愛い漁師の誕生。 - 2016.01.12 Tue

はっちの弟子入り?志願があったので(笑)

師崎漁港の例の場所へ行きました。

顔出し看板に「ネルの営業にっき」のネルちゃんも挑戦しました!

IMG_3366-6.jpg 





親分はっち

少し貫録がございます。

IMG_3377-6.jpg 






可愛い漁師コンビの誕生です!

IMG_3387-6.jpg 





親方はっち

IMG_3398-6.jpg 





新米の漁師ネルちゃん

鯛の取り込みに苦戦しております(笑)

IMG_3402-6anigif.gif 





カメラマンも2人ですので

ネルちゃんもモデルで大忙しですね

きょろきょろ

IMG_3410-6anigif.gif 





可愛い写真が撮れたので

ずらーっと並べてみました。

IMG_3412-6.jpg 





大きな真鯛釣れたよ~

IMG_3414-6.jpg 




IMG_3415-6.jpg 




IMG_3418-6.jpg 





IMG_3420-6.jpg 




親方の魚がございません。

フグが無かったんです。

連休中だと漁港の方が片付けているのか?少し残念です。

このフグがポイントなんですけど。

IMG_3427-6.jpg 




裏方になってくれました

女性陣の方々、お疲れ様でした。

IMG_3430-6.jpg 





そして裏手に行きました。

やっぱり漁港とレトリバーの組み合わせは最高です。

IMG_3437-6.jpg 





僕が大好きな「まとばや丸」と

良い写真です!

IMG_3439-6.jpg 




ネルちゃんも

「まとばや丸」と

IMG_3445-6.jpg 





遠くに写っているのが船長さんでした。

久しぶりに少し話してみると、今は小鯛が釣れているとの事

エサや仕掛けを聞いたり夢中になりそうでした。

IMG_3448-6.jpg 





堤防でも釣りしていたので調査に行きたかったのですけど

僕だけのテンションがアゲアゲで、すみませんでした。

IMG_3452-6.jpg 

漁港めぐりで、パワーアップした女性陣のブーイングにめげず(笑)

可愛い写真撮影を頑張っていました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 
 

● COMMENT ●

こんにちは!

はっちお姉ちゃん、いや、はっち親分、いや、はっち親方、なんとお呼びしたらいいのでしょう~^^

しかし、裏方の2ワンもママさんも大変そうですね~(笑)

いっぱいネルの写真、ありがとうございます。

はっちお姉ちゃんのブログにこんなに出演させてもらって申し訳ないです。。。

しかし、2ワン可愛いですね~

また、はっちちゃんに会いたいです。

プールにも、行きたいなぁ~^^

そうそう、私も、顔出しの看板会ったら、ネルを撮影して、コレクションします~

ネルパパさんへ

可愛いツーショットの漁師さんですね
ネルちゃんの顔がまだ小さいので大きくなったら
貫録が出るかと思います。

そして、漁港もいいでしょ(笑)
海と船とレトリバー、最高の組み合わせだと
勝手に思っております。v-410

わ~♪
2レディの顔出し写真めっちゃ可愛いです~♪
その裏で人間の2レディは必死ですよね~wwww
私だったら絶対、rainが終わったら自分が顔出します(笑)
はっちちゃんは一体、トータル何回ぐらい顔出ししてるんでしょうね?
行く先々で顔出しが見れて楽しいです~♪
はっちちゃんの「よく見る光景」にネルちゃんがいるのが不思議♪
姉妹のようでなんだか見ていてほっこりします☆

ハヌルさんへ♪

裏方は、大変なんですよ~
でも、すっかり慣れてしまった感はありますね(笑)
ハヌルさんの顔出し!?
rainくんとツーショットで撮ってあげたいですね(笑)
お出かけ先では、顔出しパネルばかり探していますよ~、はっちおじん!
ネルちゃんは、可愛い妹。
これから、まだまだいっぱい遊びに行って想い出作りたいなぁと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1360-ce97e362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデンでrainくんと合流。 «  | BLOG TOP |  » 知多半島の翁さん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR