topimage

2017-10

知多半島の翁さん - 2016.01.11 Mon

知多半島の翁さんでランチです。

ネルちゃん一家とご一緒に楽しいランチになりました。

IMG_3312-6.jpg 




はっちのブリングウォーターも大活躍です。

水分補給は大事ですからね

飲んでいるのはネルちゃん(笑)

IMG_3295-6.jpg 





テーブル席の足元がネルちゃんの場所?

IMG_3297-6.jpg 





はっちのリードが絡んでしまいごめんね~

IMG_3298-6.jpg 




我が家のお姫様(はっち)

この状態でいつものように暴れられてしまうと困るので

はっち母の足元でガッチリガードされています。

IMG_3299-6.jpg 




ネルちゃんは行儀がいいですね

IMG_3309-6.jpg 




ちょっと長旅で疲れてしまったようで

寝ちゃいましたよ

IMG_3314-6.jpg 




そして、

じゃーん

僕が注文した大エビフラりゃ~定食

この日もビールは飲みません!

IMG_3315-6.jpg 





こっちが、はっち母の

刺身が付いた御膳(名前忘れた。。。)

IMG_6172-6.jpg 





おごっつぉーですね

ネルちゃんご一家も、フグのから揚げなど其々まいうー御膳を注文されていました。

IMG_6173-6.jpg 




えーっと

君の御膳は・・・

IMG_6176-6.jpg 





今回は、ございません。。。

illustfc2blog-6 (4)
ぺちっ

IMG_3316-6.jpg 




ネルちゃんもお腹空いていたのかな~

IMG_3324-6.jpg 




はっち専用御膳がないので

刺身のつまなど少しあげました。

IMG_3325-6.jpg 





この状態で食べるのも楽しいのですけど一苦労(笑)

IMG_3328-6.jpg 





横で見ていると面白いですよ

IMG_3331-6.jpg 




いい匂いでネルちゃん起きちゃったかな?

IMG_3334-6.jpg 





何か食べているな!

IMG_3337-6.jpg 





テーブルから何か落ちてこないか待機中(笑)

IMG_3338-6.jpg 




何も落ちてきませんけどね

IMG_3343-6.jpg 


この素敵な天使のような笑顔見ながらのランチ

最高のスパイスでした。

翁さん、ありがとうございました。

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


● COMMENT ●

こんばんは!

コメント、遅くなって申し訳ないです><

いつも優しくて思いやりのある内容ありがとうございます。

何か落ちてこないかな~なんて口を開けているネルの画像、気に入りました~^^

ガオーッ!奥歯まで写っていますね~^^

はっちパパさん、ママさんと過ごしたこの日は、ほんと楽しくて幸せな日でした。

いつも、良くしていただいて、ありがとうございます。


ネルパパさんへ&ママさんへ

ネルちゃんのパピーの姿、とっても可愛くて
いっぱい写真撮っちゃいました。
パパさんとママさんに愛されているのがすごく分かりますよ

そう言えば、フードボールの写真
最高です!
将来大物になりそうですね!

のんびり更新しているので
明日は漁港での様子になりますよ~。

長野から先ほど帰宅しましたが、やはり雪は全くなし。。。
ただでさえ仕事でつまらない運転がって感じです。
たまに雪道運転してみたいです。
今年は雪が少なそうですね~

飲みだしておりますので
また~
v-413

はっちパパさん

おかえりなさーい!

今度は、一緒に飲みましょう!

また、会いに行きますね~!!

ネルパパさん&ママさん

ただいま~です。
久しぶりに帰ったのに先ほど噛まれました。。。
嬉しくて噛んだのだと勝手に思っています。
しかし・・・骨が折れるくらいの力で噛まれました。

ですので
ハイボール追加で飲みます。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1359-6f859c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い漁師の誕生。 «  | BLOG TOP |  » ネルちゃんと野間灯台へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR