topimage

2017-07

ネルちゃんと野間灯台へ - 2016.01.10 Sun

遠路遥々いらっしゃってくれましたよ!

ネルの営業にっき」の

ネルちゃんです。

既にネルちゃんのブログでは更新されておりますよ~

はっちのホームの知多半島へ遊びに来てくれたんですよ~

午後からディニーズガーデンへご一緒に行くのですけど、その前に野間灯台へ行きました。

IMG_3188-6.jpg 





野間の灯台でツーショット撮影会です。

IMG_3195-6.jpg 





この野間灯台は、地元でも有名観光スポット

IMG_3177-6.jpg 




その灯台前で一緒に写真です。

IMG_3197-6.jpg 




ツーショットの写真は難しいです。

オヤツでつったりしても・・・

IMG_3202-6.jpg 





オヤツが優先に。。。

IMG_3208-6.jpg 




オヤツが気になり。。。

IMG_3214-6.jpg 





順番に写真撮影しました。

IMG_3239-6.jpg 




いい笑顔ですね~

IMG_3246-6.jpg 




ネルちゃんも

IMG_3254-6.jpg 




パパさんママさんと一時でも離れたくないようで

少し離れて撮影していると寂しそう?不安そうな顔

まだまだパピーですからね

IMG_3258-6.jpg 





よくできました!

IMG_3262-6.jpg 





コンビで写真

IMG_3265-6.jpg 





あーあ、二人とも。。。

IMG_3269-6.jpg 





この野間灯台の南京錠

IMG_3248-6.jpg 





カップルで・・・・・・・・らしいのですけど、僕たちには無関係で。

IMG_3250-6.jpg 





そして、お昼ご飯を一緒にいただきます。

IMG_3277-6.jpg 




実は、ここ翁さんの隣が野間灯台

本日のランチタイムです。

魚介類ばんばん!です。

IMG_3312-6.jpg 

まいうータイムです。

つづく

                                                        


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

本年の初定期便

昨晩から長野入り

P1091053-6.jpg 



昨年は大雪だったんですけど

今年は全く雪が無い。

古いけど、、、あったかいんだからぁ~

 P1091050-6.jpg




見渡す限り雪は無し。

P1091054-6.jpg 

雪道を走りたかったな~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


● COMMENT ●

ありがとうございます。

パパさんママさん、こんにちは!
ネルの写真、いっぱいアップしていただいて、ありがとうございます。
しかし、ツーショットはなかなか難しいものですね~

知多半島、ほんといいところでした。また行きたいなぁ~
翁さんでも、また食事をしたいです。

パパさん、今日は長野ですか~
この時期に雪のない長野県なんて、、、
帰り、気を付けてくださいね~!

こんにちはにゅ~。

ネルちゃんもはっち姫もほんとに可愛いですv-238
ネルちゃんと並ぶと、やっぱりはっちちゃん、お姉ちゃんに見えますね。

それとランチがとっても美味しそう♪

パパさん、長野ですか!そうでよね、雪が無くて拍子抜け!今年はこれで終わりなのでしょうか?
私たちも週末関西に行きますが、途中の白川郷あたりなども雪が無いでしょうか?

ネルパパさんへ

ツーショットは難しい。。。
明日も明後日もネルちゃん記事になりますので
またのぞいてみてください~

長野、まったく雪がありません。。。
せっかくタイヤ買ったのに活躍しておりません。。。
そして、明日も長野に滞在です。。。

翁さん、いいでしょ!
まいうーでしょ!
v-411

ぷう&あんのママさんへ

お姉ちゃんに見えますかね~??(笑)
どっちが年上なのか?って感じでしたけど。。。

カマキリがいつも高さ1mのところに卵を付けているけど
今年は高さ2mの所にあるので、そのうちドカンと大雪が降るかも?
と地元の方が言っていました。
その、カマキリが信用できるかは分かりません(笑)v-405
長野も3月くらいの気温のようで、あったかいです。
朝は寒かったけど・・・

高山方面も雪が全く(たぶん)無いようです。
暖冬?地球の温暖化?雪が積もらないと困ります。
はっちの大喜びする顔が見れなくなるんです。
あの、大喜び&大暴れの姿が早く見たいです。
v-392

一緒にお出かけ・・・いぃですねぇ~。
我が家のポールは、ほかのワンちゃんにすぐに吠えてしまう子なので・・・うれやまし~ぃです。
美味しいごはんを食べながら、いっぱぃいっぱ~ぃおしゃべりして・・・ステキなお時間(ひととき)でしたでしょ?
(*^^*)
はっちちゃんとネルちゃん・・・モデルさん2人の共演・・・感動でした。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

雪国もやし さんへ♪

お出かけ楽しかったですよ~
あらら、ポールくんはそんなことが・・・?
ママさんのボディガードしてるのかしらね~
早く次に会える日が今から待ち遠しいですよ。

チビっこポールくんが可愛い♥
体調お悪いんですか?
どうぞお大事に✿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1358-db0d1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知多半島の翁さん «  | BLOG TOP |  » 今年もゴロスリ初詣です。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR