topimage

2017-10

名探偵コナンVSはっち - 2016.01.07 Thu

移動途中に偶然見つけました。

「青山剛昌ふるさと館」

お恥ずかしい話、

実は昔、

名探偵コナンのアニメが好きだったんです。

映画館にも見に行ったことがあります。

なので、速攻でピットインしました。

「たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン!」
と言うセリフがございますけど

家の子は逆で・・・

「たった一つのオヤツを見抜く、見た目は大人、頭脳は子供。その名は、名探偵はっち!」

IMG_2759-5.jpg 




そんな名探偵同士での?

写真撮影会です。

IMG_2758-5.jpg 





あがさ博士の車も展示していました。

IMG_2762-5.jpg 




そして銅像も

IMG_2770-5.jpg 




水木しげるロードで散々

銅像と写真撮影してきたんですけど

IMG_2386-5.jpg 





ここでも

IMG_2771-5.jpg 





お写真です。

IMG_2781-5.jpg 





今回はモデル業が大忙し

IMG_2785-5.jpg 




はっちも

少年探偵団の仲間入りですね(笑)

IMG_2786-5.jpg 





青山剛昌先生のサイン入り壁画

IMG_2791-5.jpg 





もちろん

パシャリ!

IMG_2798-5.jpg 





これは、怪盗キッド

ちゃんと一緒に怪盗はっちになりました(笑)

IMG_2808-5.jpg





中には入れませんでしたけど

外の写真撮影だけで満足できました。

IMG_2817-5.jpg 


かなり寄り道ばかりしてしまいましたけど

この後は、鳥取と言えば!

の場所へ行きました。

つづく。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

はっちパパさん

コナン・・・私の嫁さんも大好きで、ブログ見て、はっちパパさんとコナンのこと、いっぱい語りたいと言ってました。。この場所の近くに道の駅があり、そこまでは行っていたのですが、、、また、今度行ってみます。

ネルパパさんへ

以前の話ですけど
名探偵コナンの映画見に行ったとき
「コナンくんのチケットください!」と
ついつい家で言っている感じで
「コナンくん」と言ってしまい
大恥をかいたこともあり
お恥ずかしい。。。v-404

毎週録画していました。
最近は少し熱も冷めて見る回数も少なくなりましたが
記念館があったので速攻で入ってみました。
v-410

きゃぁ~~~、はっちちゃん、かわいぃかわいぃかわい~~~ぃ!
(パソコンの前で大騒ぎしちゃいました。)
はっちちゃんは、赤がお似合いですね~。
キュ~トなはっちちゃんの笑顔に元気をもらって・・・おやすみなさ~ぃ。
(*^^*)

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。

この洋服は旅行用で購入したんですよ
僕の洋服は万年同じ服なんですけど
はっちの洋服はいっぱいなんです。。。v-403

親バカですけど
良く似合って可愛いと(笑)
洋服着せる時は嫌そうな顔するんですけどね

またご訪問ください~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1356-4a10c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥取砂丘へ «  | BLOG TOP |  » 旬香で、おごっつぉ~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR