topimage

2017-06

旬香で、おごっつぉ~ - 2016.01.06 Wed

新年早々風邪をひいてしまいダウンしていました。

他の皆様のブログは熱にうなされながらもチェックしております。??

リンゴジュース飲んでイチゴ食べて寝たらほぼ復活?です。

大好きなブログ「みーたろーはプータロー」のみーたろーさんがラインスタンプ掲載してくれていました!

fc2blog_20160103230503c2e.jpg  



高画質でアップしてくれているのでブログでも今後使用したいと思います。

fc2blog_20151221145441a24s-6.jpg 

fc2blog_2015122114523649cs-6.jpg 

fc2blog_20151221145021059-6.jpg 

fc2blog_20151221145041471s-6.jpg 

fc2blog_20151221145105535s-6.jpg

みーたろーさん、ありがとう!


では、旅行記事に戻ります。いつまでも正月気分で申し訳ない。。。

旬香で、おごっつぉ~

ディナーはビュッフェ式の食べ放題

夕食の時間が待ち遠しいですね~

IMG_6110-5.jpg 




夕方6時

ディナーの時間になりました。

さっそく運ばれてきましたよ

IMG_2604-5.jpg 




ビュッフェ式の食べ放題

IMG_2606-5.jpg 




実は、この写真は

既に、おかわり。。。

あまり食べすぎないように少しずつあげました。

IMG_2652-5.jpg 





僕たちのディナーメニューです。

IMG_6130-5.jpg 





順番に美味しい料理が運ばれてきました。
IMG_6129-5.jpg 


刺身も美味しかったです。

IMG_6131-5.jpg 





地ビールにも目がございません。。。

IMG_6132-5.jpg 


バキュームはっち

自分の食事を食べるのが早いので・・・

IMG_6133-5.jpg 





鍋も

IMG_6138-5.jpg 





鍋&サワラ
IMG_6141-5.jpg 




島根和牛も最高に美味しかったです。

IMG_6144-5.jpg 





じゅーしー

IMG_2654-5.jpg 




お隣さんの

お友達

みんな大人しく楽しんでいましたよ。

IMG_2676-5.jpg 





IMG_2681-5.jpg 





地ビールの飲み比べをしました。

IMG_6135-5.jpg 




3本飲み比べしましたが、味の確認で

追加ばんばん

IMG_2616-5.jpg 




はっちも

追加ばんばん!

IMG_2665-5.jpg 




またまた飲みすぎて

僕も眠くなってしまいました。

はっちも眠たそうに(笑)

これにて就寝。

IMG_2684-5.jpg 




そして、翌朝


a_ilst101.gif

おはよう!

IMG_2689-5.jpg 



いつもの事なんですけど

夜中にせっせと部屋のレイアウト変更や

靴を持ってきたり、テレビのリモコン運び

脱いだ服を持ってきたり・・・

寝不足です。。。

朝風呂に入り朝食をいただきました。

お米がすごく美味しかった。
IMG_6154-5.jpg 


少しだけ

野菜のお裾分けです。

IMG_2716-5.jpg 





バキュームです(笑)

IMG_2721-5anigif.gif




食後に休憩をして

少し散歩し

IMG_2740-5.jpg


これにてチェックアウトしました。

旬香さん

最高の

お宿でした。

ありがとうございました。

この後は、帰りながらの観光です。

まだ続いちゃいました。

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

大好きなブログって嬉しいです〜♪\(//∇//)\
ありがとうございます♪♪
ビュッフェ、美味しそう〜♪( ̄▽ ̄)
はっちちゃんは夜中もかなり元気なんですね!
大変( ̄▽ ̄)笑
風邪、お大事になさってくださいね☆

みーたろーさんへ♪

みーたろーさんが見ているワンコブログの数にびっくり!
道理で、イラスト自体にワンコへの愛が感じられます。

ビュッフェ、って言葉にやられました\(^o^)/
可愛いわが子に食べ放題を経験させていただきましたよ。
お泊りだとなぜか、夜行性に・・・(^_^.)
おかげで寝不足でした。
風邪は、気力で治しています。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。

ビュッフェのお値段設定に、も~~ぅ大笑いさせていただきました。
大型犬は、小型犬のお値段の2倍なんですね~。
(^^>
はっちちゃんのモグモグお写真・・・かわい~ぃ、かわい~ぃ!
地ビールの向こう側に、うっすら見えている(テーブルからちょこんとお顔が出ている)はっちちゃんも、
またキュ~ト。
みーたろーさんのイラスト・・・ステキですね~。
(@^^@)
お熱・・・はやくさがりますように。

雪国もやし さんへ♪

元をとるため、何度もおかわりしましたよ~
ちなみに朝ごはんの分も、ビュッフェから取置きして食べるんですよ~
いっぱい取置きして、朝もお腹いっぱいにさせてしまいました(^^)
じーっと、おこぼれが貰えるのをテーブルの下から目を光らせています。

イラスト可愛いですよね~
素敵なお年玉をみーたろーさんから頂きました。
お熱下がってきましたよ。ありがとうございます。
ポールくんも珈琲君になでなで、よかったですね!

旬香さんのお料理、美味しいですよね。ご飯もとっても美味しかったのを
覚えています。

ケイチーぱぱははっちちゃんのブログをみて、また、旬香さんに行きたいと
申しております。大山も見たいって・・・雪遊びできる雪がないので残念ですよね。

ケイチーままさんへ

旬香さんの料理美味しかったです。
朝ごはんの米がすごく美味しく
おかわり3杯しました。
ちょっと恥ずかしかったですけど。。。v-405

本当ならこの時期は雪があるようで
当日も、雪が無いからキャンセルされた方もいらっしゃったようです。
確かに雪があれば、もっと楽しい場所になりそうです。

今年は、雪が少なそうですね~
v-393

おはにゅうございま~す。

パパさん、お風邪治りましたか?

旬香さんのお料理は、人間用もわんこ用も素敵。
地ビールもじゅるっ!

みーたろーさんのスタンプは、相変わらず可愛くてほほえましくて、
またお宝が増えましたね。

ぷう&あんのママさんへ

風邪なんですけど・・・
治ったような、まだの様な・・・
また週末の遠征で悪化しなければと思っております。。。

旬香さんの朝ごはんの米が
最高に美味しかったですよ
地ビールは美味しいのですけど
後から気が付いたんですけど結構な金額でした。
飲んでいる最中は気にしないで飲んでしまい
v-393
いつも反省しております。

みーたろーさんのイラストは宝物になりました!
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1355-3f46be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名探偵コナンVSはっち «  | BLOG TOP |  » ホテル旬香大山リゾートへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR