topimage

2017-08

ホテル旬香大山リゾートへ - 2016.01.05 Tue

ホテルに移動しました。

今回お世話になるのは、ホテル旬香大山リゾートさん

伊勢志摩の旬香さんに行ったとき、すごくいい宿でしたので

同じ系列の宿にしました。

IMG_2520-5.jpg 





さて、いろいろと楽しみですね~

IMG_2523-5.jpg 





今回の宿泊施設は、別館というか

別荘気分で宿泊できる場所です。

IMG_2508-5.jpg 




ここです。

IMG_2512-5.jpg 




ホテルの中にはランもあります。

IMG_2526-5.jpg 




部屋に荷物だけ置いて

早速ランで、ひと暴れ

IMG_2527-5.jpg 





大満足のようですよ

IMG_2537-5.jpg 





部屋からは綺麗な大山(だいせん)が一望

年に一度の贅沢です。

IMG_2582-5.jpg 




部屋の中は、こんな感じ

IMG_6079-5.jpg 





マッサージチェアも

IMG_6080-5.jpg 




高~い天井

IMG_6081-5.jpg 




可愛い時計

IMG_6083-5.jpg 




そして、冷蔵庫

この中身はすべて持ち帰ってOK

ポイント高いですね~

IMG_6087-5.jpg 




やったね

IMG_6089-5.jpg 





部屋に荷物を置き

少し散歩へ行きました。

歩いて数分で大山が綺麗に見える場所があります。

IMG_2565-5.jpg





微妙ですけど

可愛い写真が撮れました。

IMG_2566-5.jpg 





別荘地なので

雰囲気が最高です。

IMG_2579-5.jpg 




部屋に戻り

たそがれて

IMG_6090-5.jpg 





イタズラして怒られて・・・

IMG_2592-5.jpg 





ディナー待ち

なんと!

はっちの夕食は、食べ放題のビュッフェ式

楽しみですね~

IMG_6110-5.jpg 





夕食の時間まで少し時間がありましたので

IMG_6102-5.jpg 





しばし休憩

IMG_6113-5.jpg 




その間に

風呂に

IMG_6123-5.jpg 





露天風呂は、ゆず湯

最高でした。

IMG_6125-5.jpg 



この後は、最高のディナータイムです。

まだまだ続いちゃいます。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

凄い凄い!素敵なお宿ですね。
はっち姫の食べ放題も、お飲み物持ち帰りもリッチだわ。
お風呂は「ゆず」が入ってたなんて、素敵すぎます(笑)

R母さんも確かお勧めのお宿だと、おっしゃってたような気がします。

ここのディナーは?期待が膨らみますね。楽しみです。

大山が見えるとこんな風だったんですね。
去年、伺った時は大山をみることができませんでした。

こちらはお料理もおもてなしも、いうことなしのいいお宿だと思います。
はなれはこんな風になってたんですね。
雪がやはりなかったんだ・・・

もう一度行きたいお宿です。
いっぱい楽しめましたね。

まぁ!懐かしい!
我が家が最初ここに泊まったのが、レオンのワン旅デビューの時でした。
その時は別館がなかったので、また次回行く時は、別館に泊まりに行きたいって思ってるんですよ。

はっちちゃんも、まったり出来て良かったですね。
でも、ホントに雪がないんだ〜!!(◎_◎;)

こんにちは〜♪( ´▽`)
「可愛い写真が撮れました」のお写真、キラキラ笑顔がホント可愛いですね!!

今日のみーたろーブログは、はっちちゃんのご紹介をさせていただきました♪
お時間のある時で構いませんので、又ご覧いただけると嬉しいです♪(´ε` )

ぷう&あんのママさんへ♪

旬香は伊勢志摩でも泊ったことがあっていいお宿でしたので
楽しみでした。
R母さんもお泊りでしたよね~
ディナーもお腹いっぱいで大満足でした。

ケイティままさんへ♪

雲がなかった早朝がすごく綺麗に見えました。
ケイティ家は見れなかったんですね~残念です。

ままさんのおっしゃる通り、いいお宿でした。
他の旬香も気になっているので、また泊りに行きたいです。
雪ね、全然なかったです。
雪目的の方は、キャンセルしたみたいですよ~

ロッルー母さんへ♪

レオンくん初めての旅だったんですね~
行くことが決まった時、ブログ遡って読ませていただきましたよ。
別邸、いいですよ~
音なんて、特に気にせず過ごせます。
是非是非、次回は別荘に泊りにきた感覚になる別邸に泊りに行きましょう!(笑)
雪が無かったのが、誤算でしたけど・・・

みーたろーさんへ♪

ブログの紹介、この日だと前もって予測してました(笑)
楽しみにしてましたよ~ありがとうございます♪

この日もカメラ目線、頑張ってしてくれましたよ~
親バカです申し訳ありませんが、可愛いですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1354-329f5f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旬香で、おごっつぉ~ «  | BLOG TOP |  » 水木しげるロードで魚介類ばんばん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR