topimage

2017-10

水木しげるロードで魚介類ばんばん - 2016.01.04 Mon

「ねこ娘」になりました。。。

水木しげるロードに遊びに行って、遊ばれました。。。

IMG_2251-5.jpg




全長800mの水木しげるロードを観光し

お腹ペコペコ

ようやく昼食にすることにしました。

IMG_2443-5.jpg 




駅前のどんぶり屋さん

わんこ同伴OKです。

IMG_2440-5.jpg 





うまうまタイムですね~

IMG_2445-5.jpg 




僕たちは、ここのテラス席

寒い日でしたので貸切りでした。

ラッキー!

IMG_2446-5.jpg 




ビール飲みたくなると困るので

僕もどんぶり食べることに

IMG_6056-5.jpg 





人気NO1特上は結構なお値段でびっくりしましたので・・・

二人とも人気NO2の普通の海鮮丼を注文しました。

IMG_6054-5.jpg 




じゃーん!

IMG_2448-5.jpg 





まるで海鮮の宝石箱や~

IMG_6059-5.jpg 




はっちは

お馬さんのアキレス丼

IMG_2463-5anigif.gif 



とっても美味しかったです。

ここの水木しげるロードですけど

意外とワンコに優しい観光地でした。

ありがたい場所です。

この後は、すぐ近くにある境港を見学を提案しました(強行突破しました)。

女性陣の漁港見学反対ブーイングは、右から左へと聞き流し

IMG_2483-5.jpg 





車の中で爆睡していたところを起こされたので

ぼけた~ん

IMG_2485-5.jpg 




水産物直売センターものぞいてみました。

IMG_2487-5.jpg 





境港は蟹が有名のようです。

IMG_2489-5.jpg 





しかし、あまりにも高価すぎて手が出ません。。。

IMG_2490-5.jpg 




結局ここは見学だけにしました。

可愛いカサゴも

メバルとカサゴは自分で釣りますので・・・

IMG_2493-5.jpg 


これで、お宿に移動しました。

明日に

つづいちゃいます。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おお〜!
さすが、海鮮の宝石箱、美味しそうですね〜

妖怪さんもたくさんいらしたのですね。
それに、楽しそうな所もいっぱい!
我が家も以前、大山からそちらに行ったのですけどね〜 せっかちなロッルー父が一緒ですから、全然ゆっくり出来なくて、ホントに残念でした。

はっちちゃんは、モデルさんお疲れさまでした。
でも、とってもステキな写真ばかりですよ。
そうそう、大山でも、今年は雪がなくって、ちょっと残念でしたね。

明日はお宿の様子が見られるかしら?楽しみです!

ロッルー母さんへ

明日から仕事だと言うのにのんびりと更新しております。
お正月気分が抜けません。。。
どーしよー。。。

大山なんですけど雪は少ししかありませんでした。
もう少し雪遊びさせてあげたかったです。

海鮮丼も妖怪も、とても素敵な場所でした。
お宿もね

あっ、そうそう
僕もスペシャルせっかちです。v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1353-0dca080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル旬香大山リゾートへ «  | BLOG TOP |  » 妖怪だらけの水木しげるロードでビビリ炸裂

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR