topimage

2017-08

5歳になりました&はっちのLINEスタンプ。 - 2015.12.31 Thu

5歳になりました。

あっと言う間の5年間でした。

はっち母が手作りの誕生日ケーキを作りました。

IMG_6169-5.jpg 



サツマイモ、ヨーグルト

レタスのトッピング

いちごの飾り

そして数字の5は、キュウリで

良かったな、はっち

ハッピーバースデイですね!

そんな家の子

全く成長していない気がするんですけど・・・

やっていることはパピーの時と同じ。。。

IMG_5984-5.jpg 





生意気な所は、パピー時代から変わらなく・・・

IMG_0075-5.jpg 





びびりん坊も

IMG_0060-5.jpg 





パピー時代から

IMG_0061-5.jpg 





全く変わらなく。。。

IMG_0059-5.jpg 





家の中だけは、女王様気取り。。。

IMG_1962-5.jpg 





そんな「はっち」5歳!

おめでとう~

IMG_5990-5.jpg 




プレゼントもいただきました。

原型が無くなる前に写真です(笑)

IMG_5993-5.jpg 





新しいオモチャが大好きで

与えた瞬間は、猛獣のようになります。

IMG_5998-5.jpg 




ほら、

鼻のシワ。。。

IMG_5999-5.jpg 


こんな子だからなのか

ただの親バカですけど

可愛くてたまりません。


そしてそして、

以前、はっちのイラストを描いてくださった

みーたろーさん 

はっちを含む16ワンコのLINEスタンプを作成してくださいました~

LINE1.jpg 


はっちは、で登場です。

さてさて、早速購入して使用してみました。

他のワンコも個性豊かなワンコのイラストになってて

可愛い

みーたろーさん、ほんとにありがとうございます!



今年一年、一緒にはっちの成長を見守ってくださった方、

本当にどうもありがとうございました。

来年も、引き続きよろしくお願い申し上げます。

a_ilst046.gif
ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


● COMMENT ●

はっちちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!!
いつまでも元気で、ぱぴぱぴなはっちちゃんで居てくださいね~。
いたずらっこばんざ~い!!

ぷう&あんのママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
あっと言う間の5歳です。

いつまでも元気でと、それだけを願っています。

これからも、あんぽんたんですけど
よろしくお願いします。v-221

おめでとうございます*(^o^)/*

はっちちゃん☆お誕生日おめでとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パピーの頃からずっと可愛いですね〜♪(´ε` )
ケーキも美味しそう!!
5歳の年も笑顔が溢れますように☆

LINEスタンプ紹介、ありがとうございます!
「なんでやねん」の相方ははっちちゃんですよ♪(´ε` )
すみません、ご説明していませんでしたね!

今年は本当に色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします♪( ´▽`)


はっちちゃん、5歳お誕生日おめでとうございます!!
5歳の1年も元気でかわいい姿見せてくださいね!
いつも楽しみにしています。
よいお年を~。

おめでとう~(≧∇≦)

はっちゃん☆お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
はっちちゃん☆とネルちゃん☆ほんとの姉妹みたいですね♪
みつばちのお洋服☆ふたりとも似合っててすごくかわいい~♪♪♪
5才も楽しい事いっぱいですね(^o^)

みーたろーさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!

5歳になりましたが、はっちもはっち父も中身は何一つ変わっておりません(笑)
5歳の一年も楽しく過ごしていきたいです。

そして、今年はみーたろーさんのブログに出会い、
可愛いイラストを描いていただき、宝物が増えた一年でした。
ほんとにありがとうございます。

ケイティちゃんの相方に選んでいただき、嬉しい!
いやぁ、1も2も可愛いイラストばかり。
いろいろ活用させていただきます!

みーたろーさんもよいお年をお迎えください♪

さよ さんへ♪

さよさん、いつもありがとうございます!
はっちも5歳になりましたが、これからも平凡の毎日を、
楽しみながら1年過ごしていきます。
さよさんも、お仕事&プライベート、素敵な一年を♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

ソラニン&ソルファ さんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ネルちゃんのブログ見て、ソラニンくんたちが出てきたので
びっくりしましたよ(笑)
アルファくんにも会いに行かれたんですよね~
ネルちゃんも色が白いので、はっちの妹みたいでした~
5歳も楽しく過ごしていきたいです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください~

今日は忘れることの無い、大晦日 はっちの誕生日。
元気に5歳を迎えお祝いしてもらって、そしていつもとっても可愛がってもらい大事にされて、はっちは幸せ!!
おめでと~~~!v-308
私もとっても嬉しいです!v-344
これからも元気いっぱいはっちでいてね。

はっちちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

はじめて会ったのは2年前のお正月、WAN-WAさんでしたね~
まだはっちちゃんもモコもパピパピしてた頃ですね!
そして、昨年もWAN-WAさんで会うことができて
ホントにうれしかったです♪

来年もどこかで会えるのを、楽しみにしています!
年に一度は会いたい・・(笑)
1月2~3日、雪がないのが残念ですが
WAN-WAさんでゴルゴルキャンプしてま~す☆

ファンタジーさんへ♪

きゃー、はっちの故郷からコメントありがとうございます。
5歳も変わらず、楽しくのんびり、はっちと過ごしていきたいです。
私たちも、はっちとの生活がHAPPYの連続です。
雪が大好きなはっち、今シーズンは雪が少なくさみしいかも・・・
故郷で雪遊びさせたいなぁ、常に考えてしまいます。
ファンタジーパパさん、ママさん、来年も見守っていてください。
良いお年をお迎えください~

モコままさんへ♪

ままさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですね~まだ若かった2ワン(笑)
モコちゃんも来年は5歳ですね。

今シーズンは、雪不足ですね~
ゴルゴルキャンプですか~??
すごーい。皆さんアクティブで素晴らしい!
今年はモコぱぱのキャンプのブログ、我が家で
楽しく読ませていただきました。
いつか実際のキャンプ風景を見たいです(^^)
また会えますように。

おめでとう!

はっちお姉ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
7月に、はっちお姉ちゃんに癒してもらい、12月にはネル妹のところに遊びに来てもらい、はっちお姉ちゃんには、今年はたくさんのハッピーをもらえたよ~^^
そんな、はっちお姉ちゃんが5歳になったのですね~!
おめでとう!パパさんママさん、幸せですね!
ママさんの手作りケーキ、美味しそう!!すごいすごい!
また、会える日を楽しみにしていますね!
来年は、一緒に行きたいところが、いっぱいです!
今年は、はっちちゃんを通じてのご縁に感謝!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

ネルパパさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ラスティちゃんのおかげで、可愛い妹が大阪にできました(^^)
こちらこそ、先日は素敵なおもてなしをしていただいて、
楽しい時間過ごせました。
5歳になりましたが、まだまだ遊びますよ~
ネルちゃん、付いてきてね(*^_^*)
ケーキは、大したことないんですよ。
お恥ずかしい、はっちからしたら、素材そのままでもOKなので・・・
来年は、いっぱい遊びましょう!
ネルちゃんもあれもこれも経験出来る年かな?
楽しみですね。
よいお年をお迎えくださいね~

Happy Birthday !!

はっちちゃん、お誕生日おめでとう♪
こんな大晦日がお誕生日だったのですね^^
もう5歳なのに、まだパピーっぽいところがあって
ツンデレなお嬢様という感じが可愛いです♪

ビビりなニコですがまた遊んで下さいね!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪

はっちちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます!

今年の初めに、はっちちゃんご一家にはじめてお会いして、お泊りもご一緒できて、
はっちちゃんには、嬉しいご縁をつなげて頂きました。
ホントに感謝です。

表情豊かな可愛いイロイロはっちちゃんに、またお会いできるのを楽しみにしています。

はっぴぃ~ばぁ~すでぃ♪はっちちゃん。

5才☆ケイチーもこの頃からとても落ち着いてきて、ますます人間化
してきましたよ(笑)

素敵な1年になりますように。

みーたろーさんのスタンプ、楽しいですよね☆

ニコのママさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
そうなんです、年の暮れの北海道で生れました。
5歳になっても、変わらず甘やかしながら
楽しく過ごしていきますね~
ニコちゃんもパパさんママさんと一緒にいっぱい遊びましょうね。
楽しい1年になりますように。
こちらこそ、またご一緒しましたら、遊んでやってください。
良いお年をお迎えください~

ロッルー母さんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!

もうすぐ1年ですね~
私たちたくさんのワン友さんとのお泊り、初めてでした。
緊張しちゃいましたけど、楽しい時間を共有できて大変嬉しいです。
こちらこそ、感謝感謝です。
5歳も、はっち父の親バカ全開のブログをどうぞよろしくお願いしますね~
来年もHAPPYな一年になりますように。
お会い出来るといいですね♪

ケイティままさんへ♪

昨日に引き続き、コメントありがとうございます!
5歳は落ち着きましたか?
ますます人間化?(笑)
それはそれは、楽しみです(^^)
スタンプ、いいね★
了解でち♪のケイティちゃん、すでに使ってます!
なんでやねん!も早く使いたーい!(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1349-61be4d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます&年末の旅行! «  | BLOG TOP |  » ゴールデンの小吉さんとデート。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR