topimage

2017-08

ゴールデンの小吉さんとデート。 - 2015.12.30 Wed

三重県桑名市の某ショッピングモールにある

カフェに行きました。

あの「ゴールデンの小吉さん」ブログの小吉君とデート?

高速が繋がっているので、伊勢湾岸高速と東名阪自動車道で自宅から車で30分で到着できます。

IMG_1884-5.jpg 




お約束の時間に

小吉さん登場。

よろちく!

IMG_1885-5.jpg 




さっそく店内に

IMG_1888-5.jpg 




とってもオシャレな店で

モーニングサービスやテイクアウトの食事も販売、その他諸々。

IMG_6020-5.jpg 
IMG_6018-5.jpg 
IMG_6022-5.jpg 



僕の席の横には

小吉くん

僕とデートしているみたいですね~

とっても可愛い男の子

好みだわ~

((注)僕は、オネエではございません。)

IMG_1898-5.jpg 





小吉君ママさんの手作りお弁当も

いただいちゃいました。

IMG_6013-5.jpg 





お芋と鳥肉のお弁当~

これでしばらく大人しく出来ます。

IMG_6017-5.jpg 





小吉君と遊んでいました。

鼻パックンにチャレンジ

IMG_1904-5.jpg 




お見事キャッチしました。

早すぎてこんな写真になっちゃいましたけど・・・ごめんね~

IMG_1919-5.jpg 





小吉君の笑顔見ながら

IMG_6011-5.jpg 






小吉さんファミリーとモーニング

IMG_6023-5.jpg 





はっちもお弁当までいただいて

ご満悦でございます(笑)

IMG_6026-5.jpg 





お行儀もとってもよく

パパさんの足元で、じーっと僕の事を見ていました。

(僕のオヤツを持っている手を見ていたんですけど・・・)

IMG_6028-5.jpg 



 

はっちも

僕の事をじーっと見てきます。オヤツ持っているから・・・

そして、最近お気に入りの洋服で可愛くなっていますので

ついつい・・・あげちゃうんですよ。

IMG_1934-5.jpg 





キューティーはっち

IMG_1939-5.jpg 




あっ

そういえば、

小吉さん

あれ見せてほしいな~

あれ

IMG_1929-5.jpg 





そうそう

これ!

パカッ

ccfc2blog_20151012193909c3ab.jpg 
みーたろーさんの可愛いイラスト

(小吉さんブログから拝借)


レディーの前で緊張しちゃったのかな?(笑)

少し控えめに

パカッ

IMG_1940-5.jpg 





小吉さんの

パカッも見れて

楽しいモーニングでした。

最後にツーショット写真撮影をして

IMG_1945-5.jpg 




これにて帰宅しました。

IMG_1949-5.jpg 


小吉さんパパさんママさん

いろいろとありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。

この後に近場の木曽三川公園へ行こうと思っていましたが

ナビで見たら全く近くなくて・・・

そのまま帰宅しました。

ご訪問ありがとうございました。
とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


● COMMENT ●

こんばんは〜!LINEスタンプの件、色々とありがとうございました\(//∇//)\
小吉さんですね〜♪(´ε` )あ〜どちらも可愛いです〜♪
最高〜☆
みーたろーも出っ歯な小吉さんタイプですよ♪
キャッチのお顔がまた笑えますね( ̄▽ ̄)笑
パカッを見てる向こうの美女2人もステキです♪(´ε` )

みーたろーさんへ♪

みーたろーさん、こんばんは~
LINEスタンプありがとうございます♪
もう、大大大満足です(*゚▽゚*)

みーたろーさん、小吉さんのファンですもんね~
私たちも、ずーっと見ていたいくらい好きなんですよ♪
そうそう、少しみーたろーさんの事お話してたんです~
くしゃみしてませんでした?(笑)

こんばんは~☆

とっても楽しい時間をありがとうございました。
みつばちはっち♪、帽子をかぶった姿が、めちゃくちゃ可愛かったです!

『とっても可愛い男の子 好みだわ~』
のオネエ発言、もう大爆笑でした! あはは!!!

はっちちゃんとデートというよりも、
はっちパパさんとデートという感じでしたよね(笑)
初対面の男の人に、あんなにくっついて、しかもぱかっと!
多分、パパさんは好きな人ランキングのかなり上位だと思います♪

小吉のお写真、沢山のせて頂いて、ありがとうございます!
私は、まったく写真の整理が出来てなくて、
まだまだ先の記事になりそうです。すみません!

また、一緒にモーニングしましょうね♪

小吉母さんへ♪

こんばんは~
こちらこそ、為になるお話が聞けて楽しい時間でした。
はっち父は、「はっちが緊張してないなぁ」と不思議がってました。
おやつに夢中というのもありますが、毎回小吉さんには犬見知りしないんですよ~
小吉さんも、はっち父に体預けてくれてありがとうございます。
好きな人になりましたか?有り難いです。

ぱかっが見れて、大満足のはっち一家です。
次は、ゆで卵を食べる小吉さんとモーニングを楽しみにしてます。

気長に待ちますよ~小吉母さん。
よいお年をお迎えくださいね~来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぱぱと話していたんですよ。ランキングベスト10の中は名古屋の方が多いねって。
いいなぁ、小吉さんにもすぐ会えて・・・うらやましいです。

今年もあと1日。はっち家とお会いできてとても素敵な1年となりました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。はっち家にとって2016年はハッピーですばらしい年になりますように。

ところでみーたろーさんのスタンプ、笑っちゃいました。関西風お笑いケイチーがあのようになるなんて。
ひとつ、たぶん、はっちちゃんといっしょになんでやねんってやってるイラストが。ぱぱと、これ、きっとはっちちゃんやなって話していたんですよ。さっそく購入しました。広めなくっちゃ!

ケイティままさんへ

みーたろーさんのスタンプで
やっぱり「ケイチーちゃん&はっち」に見えますよね
なんでやねんって面白い
他のイラストも可愛いですね~
吹き出しそうになりました。v-411

小吉さんの生パカーン
可愛かったですよ
少し控えめにしてくれました。
レディーの前で緊張してしまったのでしょう(笑)

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1348-5e846fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5歳になりました&はっちのLINEスタンプ。 «  | BLOG TOP |  » お正月の準備

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR