topimage

2017-08

ネルの休日にっき(サプライズふたたび) - 2015.12.26 Sat

ネルの営業にっき

ネルちゃんとランチへ行きました。

ワンコ同伴OKのお店も探してくれていたんです。

嬉しいですね

IMG_5813-5.jpg 




ネルちゃんは

まだまだパピー

少し疲れちゃったかな?

IMG_5815-5.jpg 




たぶん目をあけたまま寝ています(笑)

IMG_5820-5.jpg 





はっちは食欲旺盛

料理が運ばれてくるたびに机の下からモゾモゾと・・・

IMG_5824-5.jpg 


 

モゾモゾと(笑)

IMG_5828-5.jpg 




大人しくしててね

IMG_5831-5.jpg 





ネルちゃんは行儀が良い

IMG_5838-5.jpg 




美味しそうなパンケーキを目の前にしても

大人しくしていました。

我が家のお姫も見習わなければ。

IMG_5842-5.jpg 




ランチ後ふたたびネルちゃんの美容室に戻り

ここでサプライズが

IMG_1506-5.jpg 




僕の髪の毛をカットしてくれるとのこと!

なんと

サプライズです。

半年以上は床屋さんに行っていなかったのでボサボサでした。

美容室初体験で少し照れくさかったですけど

お願いしました。

いつもは、床屋さんから帰ると

ゴルゴ13

golgo_02-5.jpg 

(こんなに格好よくございませんけど。。。)



今回はお洒落にしていただきましたよ~

はっちも興味津々です。

IMG_1424-5.jpg 




さすがネルちゃん

いつもの光景ですから落ち着いていましたよ。

IMG_1437-5.jpg 





こんな体験は二度と出来ないでしょう。

はっちと一緒に美容院!

IMG_1454-5.jpg 




僕のカット風景を

珍しそうに見ていました。

ゴルゴ風にカットではございません。

IMG_1481-5.jpg 




BGMに浜田省吾の音楽も流してくれて

なんという

おもてなし

感謝感激ですよ

IMG_1500-5.jpg 





楽しい体験が出来ました。

IMG_1508-5.jpg 





ありがとう

ネルちゃん

IMG_5740-5.jpg 


パパさんママさん

本当にありがとうございました。

a_ilst046.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

それで、それで、パパさん、どんなふうになったの?
それが知りた~い♪

ケイティままさんへ

えーとですね~、実はですけど・・・
ネルちゃんパパさんが上手にカットしてくれて
お洒落なカットにしてくれたんですよ
僕のベース(顔)が良くない分、カットでカバーですけど。。。

そんな感じでございます。
v-208

こちらこそ

ほんと、ありがとうございました。
はっちちゃんのこと、ネルのお姉ちゃんと勝手に思っています。妹にしてやってください。
ところで、教えて頂きたい。。。リンクの貼り方、たとえば、 ネルの営業にっきと1行目にありますが、それをポチッとするとそこに行っちゃうという、そのやり方、どうやるのでしょう?あと、ちょっとした動画をよく貼り付けていますが、それってどうやるんでしょうか?連写撮影を貼り付けるのでしょうか?ど素人で分からなく、はっちお姉ちゃんのブログを貼り付けられず、すいません。。。

ネルパパさんへ

動画なんですけど、
僕は、PhotoScapeで編集しています。
無料のソフトでダウンロード可能です。
画像編集も出来るし、簡単なソフトですよ。

リリンクの貼り方は、FC2とgooで違うと思うので
何とも言えませんが、
Gooをしたことがなく・・・すんまそん。。。

文字入力を選択して
リンク貼る所があると思うんですが
FC2しか知らなく。
v-406

あと、僕も
ド素人です。
パソコンのソフトの仕事していますけど
ブログに関しては、全くの超ド!素人で。。。

申し訳ない。。。

分かったらメールします。

今は飲みすぎで、寝そうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1343-af0a8732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランは楽しい場所 «  | BLOG TOP |  » ネルの休日にっき(ナニコレ珍百景)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR