topimage

2017-10

ネルの休日にっき(ナニコレ珍百景) - 2015.12.25 Fri

メリークリスマス

クリスマス1


ネルちゃん

ネルの営業にっき

ネルちゃんが看板犬をしている美容院へ遊びに行きました。

そこから歩いてすぐのところに

あの「ナニコレ珍百景」

a3e726ee7ce5d780e9b4a51abfc07251_0-5.jpg 
093c5f42-5.jpg

に出演し地元で有名な

アルファくんに会いに行きました。

IMG_1265-5.jpg 




案内役はネルちゃんです(笑)

IMG_1266-5.jpg 




ピョンピョン跳ねながらパパさんと

IMG_1267-5.jpg 




たまに振り返り

はっちが付いて来ているか確認してくれていましたよ

IMG_1270-5.jpg 




一緒に歩く姿も

ほのぼのとしますね

IMG_1277-5.jpg 




そして到着

ここが有名なタバコ屋さんです。

IMG_1278-5.jpg 




すみませーん!

セブンスター1個!

って言おうと思った瞬間、

ガラスが割れるのではと思うくらいの

どえらい勢いで歓迎してくれました。

IMG_1283-5anigif.gif 




へい

いらっしゃい!

IMG_1294-5.jpg 




ネルちゃん、頑張りましたよ!

ちゅみまちぇーん

ちぇぶんちゅたーいっこ・・・・・くだちゃい。。。

IMG_1305-5.jpg 




慣れていると思っていたネルちゃん

さすがに怖かったかな(笑)

パパさんに隠れちゃいました。

IMG_1316-5.jpg 




外に出て来てくれたんですけど

迫力で

パニック?

IMG_1328-5.jpg 




でもネルちゃん

たいしたもんですね~

IMG_1350-5.jpg 




誰かさんとは

大違い(笑)

IMG_1352-5.jpg 




ありがとうアルファくん

タバコ買うの忘れたけど。。。

IMG_1354-5.jpg 




案内役を頑張ってくれたネルちゃん

ありがとう~

IMG_1358-5.jpg 





存在を消していた君、

お姉ちゃんなんですけど・・・

IMG_1369-5.jpg 

そして、この後は一緒にランチ&またまたサプライズが!

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

メリークリスマス☆
有名犬って、あのアルファ君だったんですね。
私も以前テレビで見ましたよ。
お友達のところのゴルもアルファ君という名前で、その方も
逢いたい逢いたいとおっしゃっていました。
みんな可愛いですね~v-238いいなぁ・・・・・・・・
あ、はっちちゃんのクリスマスカード、めちゃくちゃ可愛いです♪

わあ~。ナニコレ珍百景で観ました。
大きいゴルちゃんが勢いよく出てくる姿に笑っちゃいました。
体半分乗り出してますもんね(笑)そりゃびっくりします。
ネルちゃんちのご近所だったんですね。
迫力のアルファくんに引き気味のはっちちゃんの表情が
なんともまたかわいいです。

メリークリスマスv-255

私も観てました!あの有名犬がアルファ君でしたか。。
迫力のカッコいいアルファ君も、ご近所さんのご挨拶頑張ったパピ・ネルちゃんも、
その二人の姿を、冷静に見守ってるはっちちゃんも、
みんなみんな可愛いねぇ〜

可愛すぎるはっちちゃんとネルちゃんの姿見てると、
やっぱり女の子もイイな〜って、ついつい思っちゃうです(笑)

ぷう&あんのママさんへ

アルファ君とっても可愛かったです。
勢いよく歓迎してくれたんで
はっち&ネルちゃんは少しビックリしちゃいましたけど

クリスマスカードは、はっち母が
上手に作成してくれましたよ~
褒めていただきありがとー
v-221

ロッルー母さま

女の子も可愛いでしょ
男の子と一緒に暮らした経験がないので
分からないのですけど
乙女になったりギャルになったり
急変するので楽しいですよ

アルファ君の貫録はすごかった。
BYゴルゴ13
v-509

こんな顔文字しかなかった。。。

こんばんは~

11枚目の3ワンの写真いい感じですね~!(クリスマスカードもいいですね~)
ゴルが集まって、会話をしている様子。。。可愛いです!
アルファ君、私のお店の前までは遊びに来てくれることもありますが、ど迫力なので、もうちょっとネル大きくならないと遊べない感じです。
はっちちゃんの視線が面白い~!それぞれのワンコの性格や表情、いろいろあるから楽しいですね!
パパさん、今度は一緒に飲みましょうね!!

さよさんへ
ナニコレ珍百景見ましたか
アルファ君がお利口さんの姿と
ミスターオクレの出演
印象的でした。

「へい!いらっしゃい!」って出て来てくれた時
はっちは、空気のように透明人間?
ってくらい気配を消していました。
笑えますよ
v-411

ネルちゃんパパさんへ
面白かった~
アルファ君にも会えてよかったです。

そうですね、ネルちゃんでは
あの勢いビックリしちゃいますよ
我が家の大きなパピーはっちでも
ビビりました。
でも楽しい思い出が出来ました。

あれから、はっち母に後ろ姿(頭)がいい
と褒められました。
ヘアースタイルのことです。
怒られたことしかないので、やや鼻高々~(笑)
です。
また~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1342-b4aeead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネルの休日にっき(サプライズふたたび) «  | BLOG TOP |  » ネルの休日にっき(サプライズ編)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR