topimage

2017-08

真冬のスターバックス - 2016.01.14 Thu

スターバックスへモーニングへ行きました。

テラス席があるのですけど、アウェイ席(日陰)。

それでも一緒に食事が出来る場所、ありがたいです。

IMG_6207-6.jpg




「みーたろーはプータロー」のみーたろーさんが描いてくれたイラストみたいな写真も欲しかったので

スタバへ行ってみました。

fc2blog_20151221145105535s-6.jpg 



ちょっと寒いけど、ここでいいかな?

IMG_6216-6.jpg 




fc2blog_20151221145041471s-6.jpg 


はっちOKいただきましたので(笑)

ここでモーニングです。


 IMG_3720-6.jpg





真冬の外で飲むアイスコーヒーは格別の味

氷が入っていなくてもキンキンに冷たいです。

そして、腹もよく冷える。。。
illustfc2blog-6 (4) 


ケイチーさん

つっこみ入れられてしまうね~

IMG_3738-6.jpg 




このくそ寒いのにアイスコーヒー飲んで

アホじゃない?

っと、はっち含む周りの視線は気にしません。。。

IMG_3739-6.jpg 





はっち母は、ホットココアみたいな飲み物

IMG_6192-6.jpg 





ドカジャンに軍手してテラスで食事するのも恥ずかしいので

軍手は外しました。

IMG_6196-6.jpg 




空腹そうな顔している姫(はっち)にも

IMG_6200-6.jpg 





お馬さんモーニングセットです。

微妙な顔で食べました(笑)

IMG_3741-6.jpg 




そして

fc2blog_20151221145105535s-6.jpg 


イラストの様な写真を

もしもし~

IMG_3750-6.jpg 






fc2blog_20151221145105535s-6.jpg




今日もアイスコーヒーですね~

IMG_3761-6.jpg 




fc2blog_20151221145105535s-6.jpg


キンキンに冷えています!

IMG_3762-6.jpg 


やはり少し寒かったです。

次回は、ホットコーヒー飲んでみます。

たぶん


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 
 

● COMMENT ●

モシモシ〜♪♪

こんにちは〜!
はっちちゃんのモシモシ!!ありがとうございます( *´艸`)
妄想が現実に・・☆
可愛いな〜♪(´ε` )
そして、アイスコーヒーが寒そうです( ̄▽ ̄)ブハッ♪
はっちちゃんのお顔も( ̄ー ̄)チーン
ってなっちゃってますね♪(´ε` )ププ
次回は是非ホットコーヒーで( ̄▽ ̄)笑

みーたろ~さんのイラストは、ほんとに可愛いですし、楽しいです。
モシモシはっちゃん、誰に電話してるのかな?

しかし、パパさんのアイスコーヒーは、ううううううっ!ぶるぶるっ!
お腹冷えますよ~!

楽しそうですね~

いや~、楽しそう!イラストと同じようにスマホ片手にコーヒーと、
ご夫婦で楽しく撮影している感が伝わってきます。
でもでも、アイスコーヒーは・・・・・
パパさんたまには、違うものを挑戦してみたら~
ママさんの、美味しそう~!
はっちちゃんのチェックの服、ほんと可愛いしお似合いですね~!

みーたろーさんへ

みーたろーさん、こんばんは!
このイラスト見た瞬間、絶対実現させたかったんですよ~
ただ、エプロンが無かった・・・
緑の洋服もなくて、そこが残念!
寒そうでしょ~
ほんと、冷ややかな視線を送ってますよ~女子二人で(笑)
次回は、ホット飲ませます♪

裏話楽しかったです♪
ボツ作品とか、見れるとほんとに有り難く感じます。

ぷう&あんのママさんへ

可愛いですよね~
ブログしてて、ほんとによかったと思ってます。
相変わらず、アイスばかりで信じられないですよね~
次回は、ホット飲むと言ってますけど、どうでしょうか??

ネルちゃんのパパさんへ

ワンコライフを楽しむのが私たち夫婦の趣味なんで、
このイラスト見た瞬間、スタバへ行くぞーっとお話してました。
できれば、緑のエプロンつけて写真撮りたいくらいです(笑)
真冬の外でアイスコーヒー飲む人って他にいますか?
毎回呆れてます。
私のは、温かくて美味しかったですよ~
チェック可愛いですよね~暖かい洋服購入したのですが、
今年は暖冬であまり活躍しなさそう。
ソルファくんたちと楽しんでましたね~お蕎麦私も食べたいです♪

パソコンの前で(雪国もやし親子で)

  母:「かわい~ぃ!」
   子:「超~~かわいぃ!」

を連発しちゃいました。
はっちちゃん、ありがとうございます。

雪国もやし さんへ

えーっ親子で見て下さってるんですか?
感激です。
モデル業も慣れたもんです(笑)
雪国もやしっ子さんのお写真、素敵でした~

めちゃ、かわいいですぅ~イラストと一緒の写真って難しそうだけど・・・

ケイチーの没になったイラストをみて我が家では大うけでした。
みーたろーさん、なかなかお笑いのセンスが関西人以上にあるかもです。

スタバ、スタンドのヒーターとか外に出てませんか?あれがあると外でも
暖かいですよ。最近、我が家はプールの帰りは下道なのでもっぱら
ローソンの街カフェにハマっています(笑)

ケイティままさんへ☆

さすがに、全く一緒は無理ですよね~
でも、エプロンと同じグリーン系の洋服着せたかったです(笑)
見ましたよ~没というか、枠関係で漏れちゃったんですよね~
確かにみーたろーさんのセンスは素晴らしいですね♪

いつも行ってるスタバは、残念ながらヒーターは出されてないです。
ローソンですか?まさかテラスはないですよね~
うちも、車で飲むのはコンビニのコーヒーですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1341-0ae0603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お馬鹿なゴールデンレトリバーはっち «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンでrainくんと合流。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR