topimage

2017-08

今年もゴロスリ初詣です。 - 2016.01.09 Sat

 初詣に行った記事になります。

旅行の写真が多く、更新が遅くなりました。

愛知県の犬山市にある

「桃太郎神社」

お正月だと言うのに空いていて穴場です。

ここの近くに犬山城や成田山、モンキーパーク(遊園地)があるので、

大勢の方々はそっちに行っているんだと思います。

IMG_2942-6.jpg 





手作りっぽい鬼が出迎えてくれます。

IMG_2945-6.jpg 




桃太郎の家来も出迎えてくれますよ

IMG_2949-6-6.jpg 



はっちも家来の仲間入り~

IMG_2951-6.jpg 





オヤツで気をひきつけての撮影がバレバレだな(笑)

IMG_2973-6.jpg 





こちらが桃太郎です。

安心してください!

はいてませんよ!

IMG_2981-6.jpg 





参拝所にも鬼です。

赤鬼に散歩してもらっております(笑)

IMG_2996-6.jpg 




可愛いのか?

この微妙さが面白いです。

IMG_3008-6.jpg 





お賽銭も

IMG_3017-6.jpg 




ちゃーんと君の分の

お賽銭投げてきたよ

IMG_3018-6.jpg 




これで今年1年悪いことが無ければいいんですけど。

今年は良いことがありますように!と思ったことが無く

悪いことが起こらなければ、それでいいんです。

IMG_3036-6.jpg 




その後、桃太郎神社の目の前の

河川敷で

IMG_3057-6.jpg 




ロングリード装着し

新年のゴロスリ

IMG_3076-6.jpg 




昨年は、ここでも雪が積もっていたんですけど

ことしは暖冬?なのでしょうか、雪が無く残念でしたけど

それでも

IMG_3098-6.jpg 




楽しそうに(笑)

IMG_3095-6anigif.gif 




楽しそうに(笑)

IMG_3126-6.jpg 




楽しそうに(笑)

IMG_3134-6.jpg 




ゴロスリしていましたよ

IMG_3142-6.jpg 




今年も

可愛い??顔したり

IMG_3150-6.jpg 




狂ったように走ったり

IMG_3159-6.jpg 




乙女が大暴れいたしますので

IMG_3162-6.jpg 


宜しくお願いします!

                                                        


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりです

いつもブログは覗いていますが、久しぶりのコメントです♪
まぁ~!我が家は年末に桃太郎神社に行ったんです~!(近々UP予定)
その時もとっても空いてました(^o^)
ニワトリが沢山放し飼いになっていませんでしたか?
我が家のワンコは、ニワトリを狙って大変でした(^_^.)
数日違いなんて残念です~
ハッチちゃんに会いたかったなぁ。。
もし。。お会いしたら~ハッチちゃんを撫でなでさせて頂きたいです(#^.^#)ペコッ 

こんにちは。

はっちゃん、とっても可愛いですね。
桃太郎神社。
ほのぼのとした神社ですね。
はっちゃんは河川敷でのゴロすりが
1番楽しかったのかもしれませんね。

またお邪魔します。

瑚太郎&陸のままさんへ
ご訪問ありがとうございます。

桃太郎神社のニワトリ見れませんでした。
きっとお正月だから隠れていたんでしょうかね
ニワトリ見せたかったです。
我が家のお姫(はっち)は怖がりそうですけど。。。

どこかでお会いしましたときには
ナデナデお願いします(笑)
v-411

ポンママさんへ
ご訪問ありがとうございます。

猿も鬼も全部怖がっていたので・・・
河川敷のゴロスリでストレス発散しておりましたよ。
狂ったようにゴロスリしておりました。。。v-406

またご訪問ください。v-411

はっちちゃん、とぅとぅ・・auさんのCM決定でしょうか?
(^^>

元気が1番
笑顔が1番

はっちちゃん、はっちパパ&ママさんにとって、
今年も素敵な1年でありますように。

雪国もやしさんへ

いつもご訪問ありがとーv-410

今のところCMオファーはございません。。。
そのうちあったりして(笑)

雪国もやしさん、ポールくんも
今年も素敵な1年でありますように。

本当に、元気と笑顔が1番です。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1340-b8804f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネルちゃんと野間灯台へ «  | BLOG TOP |  » 鳥取砂丘へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR