topimage

2017-10

ネルの休日にっき(サプライズ編) - 2015.12.24 Thu

大阪へ行きました。

ネルの営業にっきのネルちゃんに会いに行った日の事です。

パパさんママさんからサプライズプレゼントが

ミツバチはっちの洋服です。

しかもお揃い!

IMG_1162-5.jpg 




実は、この洋服

欲しかったんですよ

IMG_1163-5.jpg 




仲良くお揃いの

ミツバチはっち(笑)

IMG_1174-5.jpg 




あっち行ったり

こっち行ったり

動くだけで可愛かったです。

IMG_1203-5.jpg 




良かったな!はっち

IMG_1208-5.jpg 




とっても可愛い

妹が出来たみたいです。

IMG_1210-5.jpg 




ネルちゃんの

この後姿を見てください。

天使に見えますよ!

IMG_1212-5.jpg 





クリスマスツリーも飾ってありましたので

綺麗な写真をと思い一生懸命撮影しました。

IMG_1224-5.jpg 





はっちの写真も

IMG_1226-5.jpg 




気が小さい我が家のお姫(はっち)も

慣れてきて、

アドベンチャーワールドに(笑)

IMG_1231-5anigif.gif 




うふふっ

暴れて少し疲れちゃったかな

可愛い子、ネルちゃん

IMG_1246-5.jpg 

可愛い洋服をいただき、ありがとうございます。

a_ilst046.gif 


この後は、

テレビに出演したことがある

有名犬に会いに行きました。

つづく


クリスマス


ご訪問ありがとうございました。


とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはようございます!
私も、はっちちゃんのことを思うとき、いつも「みつばちハッチ」のことが頭に巡りますよ。
なななんと!
可愛い可愛いミツバチはっちちゃんが2人も♪
天使のおふたりさん、すっごく似合ってますね。

あらん、テレビ出演した有名ワンコですか?
はっちちゃんと一緒ですね♪

有名なゴルゴ13さんにも会いたいです(笑)

こんにちは〜♪
流石ミツバチはっちちゃん♪(´ε` )似合ってますね☆
昨日ネルちゃんブログを拝見したら、
可愛くて見続けてしまいましたよ〜♪( ´▽`)
有名犬、どなたかしら(^^)楽しみです♪

わ~、ミツバチさん、2人ともぷりちい、らぶり~v-238
凄く似合ってますよ。
有名わんこって?また楽しみです♪

ありがとうございました。

こんにちは~!
2ワンのお揃い、ほんと可愛いです!
初めて、はっちちゃんに会ってから、こんな幸せな日が来るとは思ってもみませんでした。
勝手に、はっちお姉ちゃんと思っています。なので、お揃いの服も私のわがままで。。。
ネルは、まだまだ成長段階。。すぐに着られなくなると思いますので、毎日着ています。
楽しい時間を、ほんとにありがとうございました。

さきほど、ネルを撮影していただいたのを、額に入れた写真が届きました。
早速、ネルの部屋に飾りましたよ~!
パパさんママさんの、お気持ちとても嬉しく感謝しています。
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ロッルー母さまへ

テレビ出演したワンコに会いに行きましたよ
明日の記事に登場します。
テレビではミスターオクレさんも出ていたので
印象に残っていて
実物のワンコ見たら・・・でした!
明日の記事にてv-221

小さい小さい妹みたいでネルちゃん本当に可愛いです。

みーたろーさんへ

ラインスタンプはっち母が楽しみにしていますよ
僕もイラスト見たときラインしようかと思いました。
ぱかぱか携帯ですけど・・・

みつばちハッチ親子
可愛いでしょ~
ネルちゃんがとってもよく似合っていました。
後ろ姿が特に可愛かったです。

明日のTV出演したワンコ
インパクト大!です。

また~
v-411

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみー

ネルちゃんの案内で有名なワンコ見に行きました。
どえらいインパクトです。

明日の記事に乞うご期待(笑)
v-411
です。

ネルパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
我が家の姫が悪い事教えていなかったか?
それが気がかりです。
お恥ずかしい話
全くと言っていいほど躾もしておりません。
平気で飛びかかったり
人のもの強奪したり・・・

写真はお邪魔する前から考えていて
綺麗な写真、綺麗な写真
と思いながら撮影していたんです。
でも腕が無く・・・
可愛い写真をチョイスしたつもりなんですけど

メリークリスマスだで~
v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1334-d6bdc8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネルの休日にっき(ナニコレ珍百景) «  | BLOG TOP |  » はっち、大阪に初上陸。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR