topimage

2017-10

はっち、浜田省吾に遭遇。 - 2015.12.19 Sat

浜田省吾さんのライブチケットの抽選から

もれなく落選。

直前販売抽選からも見事に落選。

そして落選、あ~落選。

せめてグッズだけでも購入しに行こうと名古屋国際会議場(センチュリーホール)へ行きました。

IMG_0890-5.jpg 




グッズ購入の前に

この格好いいトラックと撮影したくて「はっち」を連れて来ました。

IMG_5629-5.jpg





お~、格好いいな~

IMG_0888-5.jpg 




ここから眺めていましたけど

係員の方が

「お入り待ちならば下で並んでください」って言いに来ました。

「お入り」??

よく見るとスゴイ人が並んでいました。

今から浜田省吾さんが入ってくるので

一目見ようと並んでいたんです。

IMG_5628-5.jpg 







係員の方が階段はダメですって言っていましたけど

ワンコもハマショーが見たいのでって言ったら

(ワンコもいるのでと言いましたけど・・・)

階段の上の隅の方で待たせていただきました。



IMG_0903-5.jpg 



待つこと数分

浜田省吾さんが入ってきました。

間近で見れて感動しました。

見えるはずのないオーラが見えました。

紫色のヘアーだったんで紫色のオーラが見えた気がします(笑)

車から降りてくださって挨拶してくれました。

気のせいか、階段の上の「はっち」に手を振っていたような気がしました。

その後、トラックとの撮影会が開始され

IMG_0911-5.jpg 




一気に大勢のファンの方が

順番に写真撮影会

順番待ちです。

IMG_0941-5.jpg 




順番待ちしていると

後ろの方、どう見ても「はっち」を撮影している(笑)

IMG_0963-5.jpg 




どう見ても「はっち」を撮影している(笑×2)

IMG_0965-5.jpg 





「はっち」の事が気に入っていただいたようで

写真撮らせてくださいって言われましたよ(笑)

IMG_0956-5.jpg




かなりの時間

順番待ちしましたけど

最後になりましたけど撮影完了!

IMG_0932-5.jpg 




たまには僕も

IMG_0995-5.jpg 




良い写真が撮れました。

IMG_0981-5.jpg 




浜田省吾さんにも会えたし、写真も撮れたし

後はグッズ購入です。

IMG_1009-5.jpg 




グッズは館内で販売なので

「はっち」は車で少しの時間だけ待機して

IMG_5658.jpg 




ささっと入場して・・・

IMG_5666-5-2.jpg 


IMG_5667-5-2.jpg 


IMG_5635-5-2.jpg 


IMG_5646-5-2.jpg 




そしてジャーニーバッグを購入!

IMG_5674-5.jpg 




カレンダーとミニカーも買っちゃいました!

IMG_5685-5.jpg 




まさかの本人遭遇で

テンションあげあげ~の我が家でした。

IMG_0956-5.jpg 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

チケット争奪戦に敗れましたか。
私と同じです(泣)ありとあらゆる手段で挑戦したのですけど・・・・・・

浜田省吾さんもかっこいいけど、その前に立つ、はっちちゃん家の皆さんも
カッコイイですよ。

ママさん、リュック背負ってのモデルさん、お疲れ様でした。

ぷう&あんのママさんへ

チケット争奪戦、見事に敗戦しました。
いつも同じ、落選することには慣れております。。。

でも、まさかの本人遭遇でびっくりしましたよ
はっち母も大喜びでグッズも買っていました。

次回は絶対にチケットゲットできるよう
あらゆる手を(笑)

また~v-411

すごい感激ですよね。むふふっ。はっちちゃんがいるから目立ったちゃったかも。
ご本人、ゴールデン好きならばっちりなんだけど・・・

はっちちゃんの笑顔、結構なファンができたかもですよ。
今度アルバムの写真に一緒にどうですか?って売り込んでくださいませ。
案外OKがでるかもです。だって、はっちゃん、とっても人気者ですもん☆

ケイティままさんへ

感動しましたよ。
興奮してその夜は、少し寝れませんでした。
(爆睡しましたけど)
はっち連れていたんで目立ちました。
みんなに見られて少し恥ずかしい感じでしたけど
浜田省吾さんも、何でワンコがここにいる?
って、きっと思っていたのかもしれません。
アルバムにラブラドールが採用されていた時があったんで
次はゴルを掲載してほしいもんです。

偶然の本人遭遇でますますファンになってしまいました。
v-411

はっちパパママさん、はじめまして(^_^)
我が家にも3代目ゴールデンの女の子モカがいます🎵ブログ毎日楽しみに拝見してます(^_^)そして浜田省吾ファンです😊
私も名古屋ライブチケット落選組です(ToT)2011のライブには、行けたのですが、今回は、駄目でした😥
ツアートラックとはっちの写真に感動してコメントさせてもらいました(*^_^*)
はっち家の家宝になるのでは、浜田さんとの遭遇もあわせて、うらやましいです(^_^)これからもブログ楽しみにしてます🎵

モカママさんへ♪

モカママさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)

今回、落選多いですよね~
席数が足りないですよーー。
2011は行かれたんですね。2011ライブCD聴きまくってます。
今回、仕事が休めそうな時期だったので、
絶対ツアートラックとはっちの写真を撮りにいくぞー♪と気合入ってました。
無事に写真とれて良かったです。
浜田省吾さん素敵でした♥
次回はアリーナツアーで席数がいっぱいあるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1331-2a479255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泳いで走って食べて寝て。 «  | BLOG TOP |  » リップのこと、命日。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR