topimage

2017-06

何かが違うぞ? - 2015.12.21 Mon

また行ってきました。

この看板がある場所へ

IMG_0599-5.jpg 




本日も大漁でございます。


fc2blog_20151029214606080-4.jpg



IMG_0591-5.jpg 




この写真撮っていたら

「きゃ~可愛い~、写真撮らせて~」って言われ、心の中ではウッシッシーでした。

可愛く撮ってね~

IMG_0595-5.jpg 




後から写真整理していて気が付いたんですけど

何かが違う!

IMG_0597-5.jpg 




いつもと何かが違うぞ!

お分かりになりますか?

IMG_0580-5.jpg 




ここは、師崎朝市

新鮮な魚がいっぱい

IMG_0606-5.jpg 




この金鯱イワシが気になりました。

まだ試食用で焼いていなかったので食べれませんでしたけど

IMG_0624-5.jpg 




丸々として脂がのっていそうな

金鯱イワシ

次来たら試食させていただこう

IMG_0625-5.jpg 





結局この日は、写真撮影と干物の試食をし

帰りました(笑)

IMG_0563-5.jpg


さてさて、

看板のメバルがフグに変わっていることに気付かれた方いらっしゃいますか?

僕は後から気が付きました。

もっとフグの看板でたくさん写真撮ってこればよかったです。。。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

こんにちは~。モモパパです。

はっちちゃんと師崎にお出かけでしたか~。
師崎はいい漁場ですね。
僕もたま~に行きますよ。
金鯱いわし。
脂が乗ってておいしそうですね。
僕も食べてみたいです~。
看板のメバルがフグに変わってたなんて全く気づきませんでしたよ。
それよりはっちちゃんが穴から顔を出してる姿に惹かれてしまいました^^。
はっちちゃん。
かわいいです。

モモのパパさんへ♪

はっち父が漁港好きなので、頻繁に行きますよ~
そして毎回、顔出しーー!が定番の我が家です。
いわし、丸々していて脂のってそうでおいしそうでしたよ~
試食が充実しているので、次回は食べたいですね。
看板の絵が、季節ごとに変わっていること
家に帰って初めて分かりました。
面白いですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1326-e540ea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデンでの出来事。 «  | BLOG TOP |  » 泳いで走って食べて寝て。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR