topimage

2017-10

真冬の寒中水泳 - 2015.12.17 Thu

2015年12月12日(土)

愛知県の知多半島は晴天

真冬だと言うのに海で泳ぐことにしました。

フルドッグガード装着!

IMG_0653-5.jpg 




フルドッグガード装着したんで

好きなだけ

やっちゃってください(笑)

IMG_0667-5.jpg 




この日は、セルフシャンプーの予定日ですので

好きなだけ

やっちゃってください(笑×2)

IMG_0706-5.jpg 




真冬の海水浴です。

サーファーの方々がいらっしいましたので

邪魔にならないよう注意します。

IMG_0733-5.jpg 





あいぽんの動画

波が来たら、猛ダッシュー







まったく寒そうではありませんでした。

大喜びです。

IMG_0753-5.jpg 





泳いで走って

IMG_5563-5.jpg 





ずっこけて

IMG_5564-5.jpg 





フルドッグガードのお蔭で

顔と手足だけ泥んこですみました。

この後セルフシャンプーなんですけどね・・・

IMG_0755-5.jpg 





楽しかった寒中水泳の思い出の写真?

もうちょっと左に寄ってください。。。

IMG_0711-5.jpg 





楽しかった寒中水泳の思い出の写真です。

IMG_0721-5.jpg


一緒に泳ぎたかったと思うくらい暖かい日でした。

そして

とても楽しい時間を過ごしました。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

おはよーございます(^_^)/

フルドッグガード姿のはっちちゃん、これを着ると、みんなブルース・リーになりますね!
ウエットスーツの素材と一緒ですか?
ネルにも大きくなったら買おうと思ってます。
最後の写真いいですね!砂浜に文字を付け足すだけで、素敵な写真になりますね~!

いつかやってみよう~!

ネルパパさんへ

確かにブルースリーです。
気が付きませんでした。
ちなみに我が家の狭い廊下に大きな
ブルースリーのタペストリーがどーん!って貼ってあります。
我が家の女性陣は猛反対のタペストリー(笑)です。

フルドッグガードいいですよ~
海で泳いでもさほど汚れないし
おすすめです。
素材は、はっち母に聞いてみます。

砂浜の文字、いいでしょv-411
他の方のブログ見て
完全にパクリました!

おはにゅうございま~す。

はっちちゃん、いいな、いいな。
思いっきりゴロスリしたり水遊びしたり、幸せちゃん♪

ほんと、砂浜に文字書くなんてロマンチックですね(パクリであっても。笑)
次はブルースリーになって雪遊びでしょうか?

ぷう&あんのママさんへ

パクリました。
疑惑ではございません。
完全にパクリましたよ(笑)
でも一目でいつ行ったか分かるので
いいです。

次は雪で同じようにしてみたいと思います。
あちょー
v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1324-a86b8018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リップのこと、命日。 «  | BLOG TOP |  » 「はっち」を連れて魚釣りで大爆釣?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR