topimage

2017-07

不思議な日。 - 2015.12.06 Sun

はっち母が不在の日

僕が不在の日は、毎週末に訪れるのですけど

はっち母が不在の日は珍しいです。

朝の出勤も僕と一緒

初めての助手席です。

IMG_9881-4.jpg 




はっち母がいないので

不思議そうにしております。

IMG_9888-4.jpg 





アクビしてリラックスまでしちゃいましたよ

IMG_9910-4.jpg 





この日、はっち母は健康診断で午前中不在

午後は自宅待機ですので

昼休憩に一緒に家に帰ることにしました。

IMG_9911-4.jpg 





僕が昼に家に帰ることも珍しいので

不思議そうです。

IMG_9922-4.jpg 





駐車場まで歩いている間も

IMG_9930-4_64215e8d.jpg 




不思議そう(笑)

IMG_9932-4anigif.gif 




よほど珍しかったのか?

チラ見も炸裂です。

IMG_9957-4.jpg 






チラ見

その2

IMG_9948-4anigif.gif 





その3

IMG_9959-4.jpg 





その4

IMG_9974-4.jpg 




はっち母がいない事

いろいろ考えていたようですよ

IMG_9982-4.jpg 




では、あっと言う間に到着しますけど

IMG_0015-4.jpg 





自宅へ、レッツゴー!

IMG_0019-4_164136372.jpg 

帰宅後に

はっち母と再会(たった数時間ぶり)した時、嬉しくて大暴れ

喜んでいた顔が忘れられません。

僕が出張から帰ってきた時の喜び方より

数倍喜んでいた気がする。。。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日は、東京都町田市

今夜久しぶりに「はっち」に会いますけど

大喜びするのでしょうか。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この可愛いイラスト画像をポチッと

 

● COMMENT ●

お気持ち。。。

はっちパパ。。。お気持ちお察しします。。。(笑)
はっちママ、数時間会えないだけでの再会で、こんなに喜んでくれたら、嬉しいですね~!
はっちちゃんのことをいろいろ考えて、なんでも許してあげてるはっちパパ・・・はっちちゃん、きっとわかっていますよ!
ねっ!はっちママ(笑)
 今夜は大暴れの喜びよう!のはっち姫をイメージしてパパさん帰宅してください^^

ネルパパさんへ♪

お気持ちお察しいただいてありがとうございます。
数時間、会えないとはっち会いたい病が、発症してしまいます(>_<)
はっちも同じ気持ちでいてくれて嬉しいですよ。

今は、じーっとその時を待っているかのように体力温存してます。
まぁ、昼寝から夕寝ですけどね。
大暴れしそうですv-221

珍しいパパさんとはっちちゃんの水入らずだったのに、
いぶかしげなはっちちゃん(笑)
はっちちゃんは本当にママっちゃん子なのですね。

でも今夜の邂逅はきっと大喜びですよ。きっと!

ぷう&あんのママさんへ

あまり僕と二人きりの経験がなく
恥ずかしかったのでしょうかね?

なんで?なんで二人?って顔ばかりしていました。
助手席も初めてだったので緊張していたのかも
しれません。。。

では、この後の帰宅後は
どんな感じになるのでしょうか??
v-410

こんにちは~。モモパパです。

はっちちゃん。初めての助手席は乗り心地どうだったかな。はっちちゃん。不思議どうなお顔してますね~。チラ見したりして。かわいいな^^。あはははは。ウチの2わんずも僕がちょこっと出かけて帰ってくると熱烈歓迎してくれます。僕はその光景を「お帰りなさい祭り」と呼んでるのですが。あはははは。

モモのパパ さんへ♪

いつも一緒に出かける私がいなかったので、
終始、不思議そうだったみたいです。
でも会社に着いて、ゲージの中ではいつも通り、仕事(昼寝)してたそうですよ~
チラ見炸裂でしたね(笑)
モモちゃんたちも熱烈歓迎してくれるんですね~
はっちの場合は、運動会なみにハッスルしてお迎えしてくれました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1323-35ed1e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上下関係が確定 «  | BLOG TOP |  » 僕は仕事で「はっち」は昼寝。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR