topimage

2017-09

「はっち」を連れて魚釣りで大爆釣? - 2015.12.16 Wed

「はっち」を連れて念願の魚釣りへ

カレイが掛かるまで待機中。。。

IMG_0468-5.jpg 




釣り開始から彼是30分

釣れました。

IMG_5388-5.jpg 




小さい

メバルです。

「はっち」が昼寝しだしたら釣れました。。。

IMG_5393-5.jpg 





ちょっと小さすぎなのでリリース

IMG_5399-5.jpg 




続いて

これ

IMG_5402-5.jpg 





絶対に食べれそうにないフグ

IMG_5408-5.jpg 





ピチピチですよ







怒ると誰かさんに似ています(笑)

IMG_5412-5.jpg 





ほれ

IMG_5414-5.jpg 





君にそっくりだ~

IMG_5429-5.jpg 




それから数時間粘りましたけど

全くアタリなし。

結局釣れたのは2匹(全てリリース)です。

IMG_5436-5.jpg 




これにて釣りは終了し

IMG_0475-5.jpg 





マリンパークで散歩&遊びました。

IMG_0508-5.jpg 





じーっと動かないで釣竿を見つめていたので

IMG_0488-5.jpg 




走りたかったようで

ハッスルしていましたよ!

IMG_0528-5anigif.gif 





ここで少し遊んで

IMG_0537-5.jpg 





これにて帰宅。

IMG_0554-5.jpg


釣果報告

5センチのメバル1匹

絶対食べれなそうなフグ1匹

以上でした。

釣れなくても「はっち」と念願の釣りに行けただけで

大満足です。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この可愛いイラスト画像をポチッと


● COMMENT ●

大物カレイちゃんのお姿を見ようと思って来ました〜!けど…
残念でしたね〜パパさん♪
女性陣の「早く終わったら良いのにな!」っていう心の声が影響したのかしら(笑)

そうそう、エサ取りのフグが釣れたら、お腹を爪でつまんで膨らしたり、
ハゼが釣れたら、指を噛ませて振り回して遊んでましたっけ。
釣りにまったく興味のない付添人の暇つぶしですが(笑)

でも今回は、キレイな釣り場だしお天気も良いし、
こういうところで、家族みんなでまったりするのも幸せですね。

おはにゅうございま~す。

あら、釣果は・・・・・・

リリースしたメバルちゃんは、大きくなって家族お揃いで帰ってきてくれるかもしれませんね。
はっちちゃんはフグよっかずっと可愛いですよん。怒ったってさ。

お天気が良く良いご家族のリクレーションでしたねv-221

ぷう&あんのママさんへ

こんばんはにゅーです。
いかがでしょうか
無残な釣果で。。。

でも
一緒に行けただけでとっても楽しい釣りでした。

もう少し大きいメバルだったら。。。と思っていますけど
v-410

ロッルー母さまへ

カレイの「カ」の字もって感じです。
そもそもカレイが本当に釣れるのだろうか??
釣り餌屋さんのガセネタ?
釣れた魚でビールで一杯なんて計画していましたけど
結局、魚屋さんで魚買って帰りました。
でも、とっても楽しかったです。
また行きたいと言いましたけど
我が家の女性陣の猛反対で。。。

また~v-411

そのふぐって彼岸ふぐのような・・・身以外皮もヒレもどくなんですけど身は美味しいんですよね~。唐揚げは最高ですよ(笑)

翁さん
ご訪問ありがとうございます。

あのフグ食べれるんですか~
よく御存じで、
さすがです。
お店で食べると安心して食べれるんですけど
自分でさばくとなると・・・やや不安で。
サバフグでも彼岸フグでもフグは美味しいですよね~

またお邪魔しに行きますね~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1317-fcce1134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真冬の寒中水泳 «  | BLOG TOP |  » 「はっち」とフィッシング

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR