topimage

2017-10

「はっち」とフィッシング - 2015.12.15 Tue

ここは、新舞子マリンパークの

魚釣り公園です。

「はっち」と一緒に念願の魚釣りに行きました。

全長数百メートルある堤防を

のんびりと歩きました。

IMG_5346-5.jpg 





へぼな釣り師ほど先端に行きたがる

と、よく言いますけど

IMG_5344-5.jpg 





そうです。

僕は、へぼ釣り師。。。

IMG_5348-5.jpg 





人がいない所を探しながら

歩いていたので、ついつい先端の方まで歩きました。

IMG_0378-5.jpg 





では、ここで釣り開始ですね

IMG_0381-5.jpg 





竿の穂先に付ける鈴も購入

「はっち」に付けて遊んでいましたけど

「リンリンリンリン」と近所迷惑になりそうでしたので・・・

IMG_5370-5.jpg 





この鈴は

IMG_5373-5.jpg 





穂先に取り付けです。

魚がエサを突くと

この鈴が鳴ります。

IMG_5376-5.jpg 






さて、狙いのカレイはゲット出来るのでしょうか?

IMG_0372-5.jpg 




はっち母も付き合ってくれました。

全く釣りに興味がない2人。。。

IMG_0424-5.jpg 




鈴が鳴ったら教えてな

はっち

IMG_0407-5.jpg 




魚が掛かるまで

のんびりとランチタイムです。

IMG_0408-5.jpg 




さすが釣り師の娘

食べながらも釣り竿から目を離しません(笑)

IMG_0417-5.jpg 





さて

この鈴が鳴ることはあるのでしょうか?

IMG_0425-5.jpg 


つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!



この可愛いイラスト画像をポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

全く釣りに興味のないふたりの女子が、どちらもぷりちぃです♪
で、お魚さんは釣れましたか?うふふ(笑)

うふふ♪
ほんっと、女性陣の姿に笑っちゃいました。昔の私も同じ格好だったと思ってね♪
ママさんとはっちちゃんにとっても、お天気が良くって良かったですね。

ところで、
30センチ超えのカレイで、鈴の音はどんなだったでしょうか(^o^)

ぷう&あんのママさんへ

無理やりついて来てもらいました。
退屈そうにしておりました。

次回から一人で行くように言われましたので
最初で最後の3人でのフィッシングになりました。
v-394

釣果は明日公開!乞うご期待?

ロッルー母さんへ

おなじだったんですか。
退屈だったんでしょうかね~
天気が良かっただけありがたかったです。
これで雨でも降って来たらと思うと・・・v-399

それから・・・えーっと
穂先の鈴なんですけど・・・・
座布団カレイなんですけど・・・

また明日~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1316-71bdbf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」を連れて魚釣りで大爆釣? «  | BLOG TOP |  » 「はっち」と魚釣り

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR