topimage

2017-07

「はっち」と魚釣り - 2015.12.14 Mon

少し前の事になりますけど

僕の健康診断が午前中に終わった日の事

午後は休暇をいただきましたので

少しだけ出かけました。

さてさて、どこへ行ったのでしょうか(笑)

IMG_0324-5.jpg 




じゃーん!

ここは、新舞子マリンパークの近くにある釣り餌屋さんです。

IMG_0332-5.jpg 





ここで釣り餌を調達です。

青虫を1杯と

岩虫を1杯を購入

IMG_0321-5.jpg






ここのフィッシングいとうさん

ブログもされているので大凡の情報入手が出来ております。

本日の目標は、カレイ2匹

IMG_0335-5.jpg 




もしかして黒鯛が釣れたら

ここで魚拓とってもらおうな~

IMG_0337-5.jpg 





では、期待に胸を膨らませ

「はっち」を連れて釣りにレッツゴーです。

IMG_0340-5.jpg 
 



釣り餌屋さんの近くに新舞子マリンパークがあります。

駐車場も完備されていて

「はっち」を連れて行けると判断し同行してもらいましたよ。

さて、釣果は??

IMG_0360-5.jpg


大漁?情報は明日に続きます。

「また魚記事かよ!」って思っていらっしゃるお方

申し訳ございません。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この可愛いイラスト画像をポチッと

にほんブログ村

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

クロダイ、大物ゲット・・・・・・かな?
だといいですね~。
楽しみです。

おはにゅうございま〜す(あ、上の方のがうつった)

こんなキレイな釣り場だと、はっちちゃんも一緒が楽しいでしょうね〜
え?クロダイですか?!
え?座布団カレイですか?!
カレイ2匹だと、一匹はお刺身?一匹はお煮付け?から揚げ?
ああああ〜たまりませんねぇ〜

ぷう&あんのママさんへ

はっちと念願の釣りに一緒に行けました。
天気も良かったし、気分は最高!でしたよ。

釣果の方は???
記事の続きで~
v-411

あっ、そうそう
書き忘れた。v-410

フィギュアすごかったですね~


ロッルー母さまへ

狙いはカレイ、座布団クラスは知多半島では出ませんけど
30センチくらいのカレイで御の字です。
運が良ければ黒鯛
色々と考えながらエサを買い仕掛けを準備して・・・
夢は大きく!

釣果報告は明日以降の記事になりそうですけど・・・
また~v-410

こんばんはにゅ~。

本当に羽生選手は神演技でしたね♪
興奮が冷めなくて、ずっと眠れません(笑)←嘘
真央ちゃんもちょっと残念でしたけど、競技に復帰して、又ファイナル出場は立派なことだと思います。
知子ちゃん、しょうま君も凄かったです。
ばんざ~い!

Re: Re: タイトルなし

ぷう&あんのママさんへ
見ていましたよ~
羽生選手、すごすぎでした。
どこまで登りつめるのでしょうか
プレッシャーもすごそうです。
あそこまでいくと別世界の方ですね

えーっと、ちなみに見た後も僕は爆睡でしたけど・・・
愛知県なので
真央ちゃん応援しているんですけど残念でいた。
まだまだ頑張ってほしいです。

またにゅ~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1315-c886f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」とフィッシング «  | BLOG TOP |  » まるは食堂とはっちへのお土産

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR