topimage

2017-10

リップのこと、命日。 - 2015.12.18 Fri

天国のリップへ

元気にしているかな~

毎年この日になると思いだします。

命日。

この日以外でも思い出していますけど・・・

デジカメも持っていなかった時代の写真です。

6gatu-5.jpg 





首輪が大きすぎて

洗濯バサミで

img010-5.jpg 





あまり写真がありませんが

大事な大事な写真です。

img008-5.jpg 





岡崎の矢作川にて

はじめての川遊び

懐かしいです。

img003-5.jpg 





あっと言う間に

ワイルドになっちゃいましたけど・・・

IMG_0035-5.jpg 





もう一度

その笑顔に会いたいです。

IMG_0165-5.jpg


まだ我が家にはリップの骨があります。

土に返した方が良いと言われましたが、返すことが出来ません。

いつまでも一緒にと思っております。

天国で元気モリモリ遊んでいるといいな~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

● COMMENT ●

メモリー♪

我が家の先代犬イエローラブの「リーフ」も1年半前に旅立ちました。
毎日「骨壺」を撫でて、話掛けている「おやじ」です(笑)

ちなみに「メモリアルケース」に犬歯を入れて
肌身離さず持ち歩いている「バカおやじ」です(笑)

リップくんとお空の上で遊んでいたら良いですね!

マイロおやじ さんへ♪

こんにちは~
リーフくん一年半前ですか(;O;)
まだまだ悲しみの波が訪れますよね。
我が家は5年前なのですが、懐かしい楽しかった思い出話をよく話しますね~
素敵な「バカおやじ」さんですね!(^^)!
きっと、うちのリップと雪遊びしてるかな?
リップも北海道生まれですよ。
マイロくん地方に里帰りしてるかもです(^_-)

こんにちは。

そうですか、リップちゃんもお空に行って5年ですか。
確か家のぷうと同級生でしたよね。
家もお骨はしっかり家においてます。
寂しくて手放せません。
1日たりともぷうのことは忘れられませんよ。みんな同じですね~。
寂しい時は、はっちちゃんの可愛い写真を拝見して癒されています。
いつもお写真を載せてくださり、ありがとうございます。

リップちゃん可愛い!
パピイの頃は、真っ白だったのですね。
でも大人なワイルドになったリップちゃん、何回見てもルークに似てるわ(リップちゃんは女の子なのにごめんなさいね)

我が家も、先代のロッキーのお骨は、みんながいつも居るお部屋にずっといますよ。
それから、私のバッグにも、ロケットの中に入って、お出かけもいっつも一緒ですよ。

はっちちゃんも、きっと分かってるでしょうね、リップお姉ちゃんといつも一緒だと…

ぷう&あんのママさんへ

ついこないだの出来事のように
思えます。
あの日の辛い出来事、忘れられません。
ようやく笑って話せるようになりました。
あの頃の僕たちは無知すぎで
ワンコ同士遊んだりも全くしたことがなく
いろいろ可哀そうな思いもさせてしまいました。
その分はっちと色んな場所へ行ったり
ワンコと遊ばせたり?しています。

今がハッピーなのは、リップのお蔭なんです。
天国でヤキモチ焼いているかもv-410

ロッルー母さんへ

そうですよ、リップは小さい頃は真っ白だったんです。
可愛かった~v-221

大きくなると僕の事を
吹っ飛ばしたり・・・ワイルドな女性に変身しましたけど・・・
よく男の子にも間違われましたよ

お骨のこと、きっと土に戻す日は来ないと思っています。
ずっと一緒なんです。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1314-fa4df7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち、浜田省吾に遭遇。 «  | BLOG TOP |  » 真冬の寒中水泳

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR